人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏の梅林

朝起きると、車にすごい量の鳥のフン
裏の梅林_b0275998_1842091.jpg





今日はたくさん運がついているに違いないですね。





早速洗車をして、遅めのお散歩へ



やっとでしゅね!
裏の梅林_b0275998_18433644.jpg





我が家の隣の梅林も満開になりました。
裏の梅林_b0275998_18442748.jpg





早速記念撮影♪
裏の梅林_b0275998_18451817.jpg






近づいて、梅の匂いを嗅いでいます。
裏の梅林_b0275998_1845538.jpg





パクッ
裏の梅林_b0275998_18462243.jpg







グググ
裏の梅林_b0275998_18471744.jpg







モゴッ
裏の梅林_b0275998_18482386.jpg






まぁ、こうなります。





気を取り直して・・・





ハナちゃん笑って!
裏の梅林_b0275998_18491972.jpg






はい!もう一枚♪
裏の梅林_b0275998_18502240.jpg





お花とワンコの写真は難しいです。




今日もお花屋さんへ
裏の梅林_b0275998_18511282.jpg





お彼岸用のお花が、一杯入っていました。
裏の梅林_b0275998_18522936.jpg





ハナちゃんにビッケもらえましぇんかね?
裏の梅林_b0275998_185394.jpg






今日もビッケを頂いて、ナデナデしてもらいました。
裏の梅林_b0275998_1853556.jpg





お昼になってしまったので、お散歩終了。



まだまだ帰りたくなさそうでした。
裏の梅林_b0275998_18561385.jpg





今日はホワイトデー。
ラインやFacebookなど、直ぐにコミュニケーションが出来る今日、
若い男子で、バレンタインから1ヶ月待って返事する人はどれ位いるんだろう。

あるいは、ホワイトデーだから告白する人は、どれ位いるんだろう。


いつでも便利にやり取りできる時代だからこそ、
古風な男子、いて欲しいですね。


時代がどれだけ進んでも、人間の気持ちは、コンビニのようになってはいけないのだ。
男らしく、ズバッと。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
裏の梅林_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-03-14 22:04 x
再びこんばんは☆
素敵な車に酷いですね(>_<)
でも、ポジティブなパパさんですね(^^♪
洗車されて綺麗になり気持ち良いですね♪

ハナちゃん✿と梅、5、9枚目がいいなぁ~と思いました♪
うわぁ~、色とりどりのカーネーションが可愛いです!
もう来週はお彼岸の入りで、お花屋さんもお忙しくなりますね。
ハナちゃん✿、ビッケとナデナデして貰って良かったね♪

最近は、古風な男子が少なくなっているような気がしますね。
男らしくはっきりときめて欲しいものです!
パパさんは古風なタイプとみました(笑)
Commented by おたけ at 2015-03-14 23:08 x
センシティブな水玉模様のヴァリアントも…
有りかもしれない( ̄^ ̄)(笑)

来週はお彼岸ですからね、少々忙しくなりますね。
田舎の方はお墓が雪に埋もれてたりするし、
お天気に左右されやすいんですけどね。
今日は、彼岸の入りに向けての発注でしたが
とりあえずは先行逃げ切り型の発注にしました(笑)
余ったら…後半で調節作戦とも言います(爆)

混雑した店頭にハナちゃんが居てくれたら
和みますね♪間違いなく。
『線香ロウソクはお持ちでしゅか?』
てなプレート首から下げてくれれば
もう一品のオススメもカンペキだわ(笑)
Commented by ルナママ at 2015-03-15 00:51 x
あらま、素敵な車に何てこと(ーー;)
すぐに洗車するパパさんはマメな方ですね。
私だったら見て見ぬふりをするかも。

いつもながらにハナちゃんと梅の写真(かじってない方です)はお見事ですね。
カレンダーに採用されそう。

お花屋さんの店先はお彼岸なんですね。
お花はいつ見ても綺麗ですね。
私も義理の両親のお墓参りに行かねば。


最近は草食男子といいますか、優しすぎる、そして傷つきたくない男子が増えているような?
パパさんはきっぱり告白されたのでしょうか?
我が家は結婚するんかしないんかみたいなそんなノリでした(−_−;)
もう30年前の出来事です。アハハ。
Commented by 福ママ at 2015-03-15 01:13 x
ハナちゃん、笑って。のお顔がむちゃくちゃ可愛い~(*´з`)
(私もそんな風に撮りたかった。くくく(泣))

とんと恋愛事情から離れている私。
楽しみに見るドラマも恋愛ものより相棒。
ホワイトデーのお返しも○○円以下お断り。と宣言。
パパさんの記事見て、そうなんだ~としみじみ。

古風な男子!娘、よろしく(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-15 15:35
黒ちゃんさん
そろそろ洗わなくては、と思っていましたので、
良いきっかけになりました。^^
梅とハナの写真、前回よりは綺麗に撮れたかな。
なかなか会心の一枚♪というのは難しいですね。
カーネーション沢山で綺麗でしたよ。
古風な男子、残っていて欲しいですね。
僕は古風というより、古い人です。笑


おたけさん
ふふふ。早速、秘境ではなく、田舎という言葉を使っていらしたので、ニタニタ。
お墓が雪に埋もれてしまうのですね。
この時期は雪がないといいですね。先行逃げ切りうまくいきますように。
北陸新幹線に乗せて、店頭営業に行きましょうか?

ルナママさん
洗車たまにしかしないのですが、タイミングが良かったので、直ぐに洗いました。本当、たまたまですよ。
お墓参り、来週ですね!

優しすぎる男子が増えてますよね。
自分の場合は、どうだったかな。バシッと伝えたはずですが。笑。30年前ですか♪しみじみ。。

福ママさん
梅とハナの写真、笑ってくれたのですが、
おでこが枝にかかってしまいました。
なかなかベストな一枚は難しいですね。

相棒、僕も好きですよ。杉下さん♪
ホワイトデー返し、福ママさん厳しいですね。笑
古風な男子、娘さんに期待ですね♪



Commented by らてママ at 2015-03-16 09:37 x
花とハナちゃん♪
ナイスショット~(*^^*)

きれいにかわいく撮れてます//
カレンダー用にピッタリですね♪

やはりパクっていくんだ~(笑)

お花屋さんにおやつとナデナデ
してもらってよかったね♪ハナちゃん♪



Commented by hanahana426 at 2015-03-16 19:09
らてママさん
写真お褒め頂き、ありがとうございます。
やっぱり笑顔の写真が、一番映えますね。
カレンダーに使えるかな?^^
どうして、パクっとなるのか分かりませんが、
お約束のようにパクっとやりますねぇ。。
by hanahana426 | 2015-03-14 19:07 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)