人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶わぬ要求

ハナちゃんのでしゅね♪
叶わぬ要求_b0275998_13171378.jpg




ハナに頂き物です。
自分のものだと、どうしてわかるか不思議です。




なんと馬のアキレスにワッフル♪
叶わぬ要求_b0275998_13174744.jpg





ラブさん、色々とありがとうございました。






今朝は暖かい鎌倉です。


む!
叶わぬ要求_b0275998_12551791.jpg






丁度、幼稚園バスが来て近所の子供達が乗る所でした。
叶わぬ要求_b0275998_12561745.jpg





ハナもお見送り。






ハナちゃんは、尻こすり坂を下りたいんでしゅよ。
叶わぬ要求_b0275998_1257150.jpg






ダメと分かっていても、じーっと坂を見つめます。
叶わぬ要求_b0275998_12583988.jpg





池の公園をめざします。




本当は池の公園じゃなくて、お肉屋さんに行きたいんでしゅよ。
叶わぬ要求_b0275998_12594544.jpg






池の公園に行くと、ブーちゃんとご近所の紳士達が集まっておりました。
叶わぬ要求_b0275998_1305272.jpg






既にリタイアされた方達なのですが、会話が楽しいです。
時々混ぜて頂きます。






今日も鯉が沢山。
叶わぬ要求_b0275998_1324179.jpg






ハナちゃんに何かありましゅね?
叶わぬ要求_b0275998_1332769.jpg





ハナちゃんには、頂いたワッフルがあるよ。
叶わぬ要求_b0275998_1341096.jpg






まいう〜でしゅ
叶わぬ要求_b0275998_135570.jpg








帰るよ!







まだ帰りましぇん。
叶わぬ要求_b0275998_1351679.jpg








ここで、オヤツでましゅか?

叶わぬ要求_b0275998_137789.jpg






出ないよ。






要求が却下され続けて、抗議行動へ。
叶わぬ要求_b0275998_1383535.jpg






ハナちゃんは、まだ帰らないんでしゅよ。
叶わぬ要求_b0275998_1310161.jpg






ブーちゃん宅の前に来ました。
チラッとこちらを見て。



寄りましゅね?
叶わぬ要求_b0275998_13112711.jpg





ブーちゃんはまだ池の公園だし、寄らないよ。




ここもダメでしゅか…
叶わぬ要求_b0275998_13125081.jpg





ならばと、、、最後は秘技




お地蔵さん。
叶わぬ要求_b0275998_13135759.jpg





今日は14度まで気温が上がるんだとか。
暖かい一日です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
叶わぬ要求_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-02-12 16:33 x
こんにちは♪
今日は暖かく、春ですね~♪

ハナちゃん✿、美味しそうな、おやつを頂いて良かったね♪

可愛い幼稚園生ですね~。
みんなハナちゃん✿を見てますね~♪
3月生まれの初孫は、幼稚園に行きだしてもうすぐ1年になります。
一番ちびで、当初は心配しましたが、少しづつ成長して逞しくなってきました(#^.^#)

ワンちゃん用のワッフルがあるのですね♪
美味しそう、良かったねハナちゃん✿!

最後は、ブーちゃん家で遊べなくて残念そうなお顔です!





Commented by hanahana426 at 2015-02-12 19:19
黒ちゃんさん
まるで春!暖かい一日でしたね。
最近、ふきのとうを探しているのですが、まだ芽を出していないようです。レイちゃんちのお孫さんのお見送りでした。
黒ちゃんさんのお孫さん、少しづつ成長してきたのですね。
丈夫になってきたかな?嬉しいですね。
ワンコのワッフル僕も初めて知りました。
ブーちゃんちが段々、日課になりつつあります。^^
Commented by ラブ at 2015-02-12 20:55 x
こんばんは!
ブログに載せていただき、、、恐縮です。
ハナちゃんが食べてくれるところまで。。
ハナちゃん、おいしかったですか?(^^)
久しぶりにワンコのお店でおやつをみつけて、今はいろんなものがあるんだな〜って、楽しかったです!
ラブはいつも決まってササミジャーキーでした(^^)


Commented at 2015-02-12 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福ママ at 2015-02-12 22:18 x
今日は大阪も暖かい一日でした♪

ブーちゃんちを別宅の様に利用するハナちゃん(笑)
確かに、ブーちゃんちは秘密基地のようですね♪
(帝国軍もいるし)(ブーちゃんパパもとっても楽しそう)

昨日の帽子かぶせられて帝国軍に監視されてる
ハナちゃんが可愛くて~♡

ハナちゃん、楽しいお家があってよかったね!
Commented by ルナママ at 2015-02-12 23:21 x
今日はコートが邪魔になるくらい暖かかったですね。
帰りの新幹線の中から富士山が綺麗に見えました。
何故か富士山が見えると得した気分になってしまいます。それだけ霊験あらたかなお山ということでしょうか?

ワンコのワッフルがあるんですね。
今は色々な物がありますね。
我が家も最近ミドリムシ入りクッキーを買いました。ネットで探しているとついつい買い過ぎてしまいます。

ハナちゃんの散歩道は変化に富んでいて楽しそうですね。
今日は幼稚園バス、中から沢山お手手が振られていたのではないですか?
そして最後は可愛いお地蔵さん、是非こちらの方にも建立願います。
Commented by おたけ at 2015-02-12 23:37 x
着々と、ハナ帝国の領土を広げてますね(笑)
彼女の頭の中の地図には、たぶん…
おやつやオモチャ、なでなでしてくれる人とかの
シールがペッタンペッタン♪してあるんでしょうね。

お散歩前には、たぶんマーカーで散歩予定を描いて
ハナパパさんを誘導してるんだろうなぁ(笑)

今日は、
『あれ?ここもダメでしゅか( ̄^ ̄)』
『ハナちゃんの計画ではこっちなんでしゅ(T0T)』
こんな感じかなぁ?(笑)
Commented by らてママ at 2015-02-13 00:35 x
ハナパパさんこんばんは♪

ハナちゃん 美味しいものもらえて
よかったねぇ~(*^^*)

散歩の途中でのおやつは格別なんだろうな。

おかわりも却下され
ブーちゃんちも却下され
そりゃお地蔵さんになる気持ち
わかるよ~(((^^;)

遠くに写るハナちゃんの写真
かわいいなぁ(笑)

もしリードなしなら
どれくらいまで動かずジッとしてるのか
興味あります( 〃▽〃)アハッ

Commented by hanahana426 at 2015-02-13 07:57
ラブさん
ハナ大喜びです♪
どうもありがとうございます!
スリッパと洋菓子もですね^^
ラブちゃん可愛かったです。
いつもササミジャーキーだったのですね。
またお会いしましょう!


福ママさん
大阪も暖かかったですか♪
ブーちゃんち、楽しいです。
帽子かぶせられて、硬直してますよね。^^
女帝エリザベスハナ87世の威厳を保つために、
帝国軍の前で、我慢したのかな。笑

ルナママさん
しばらく、東京にいらっしゃったのですね。
長旅お疲れ様でした。ご実家満喫されたでしょうか?
富士山、不思議な魅力がありますよね。
いつ見ても飽きません。
ミドリムシクッキーですか。健康考えてますね♪
バスの中の、幼稚園児はじーっと見ていましたよ。
お地蔵さんの建立に伺いたいものです。笑


おたけさん
帝国軍の領地は、実はハナ帝国の領地だった。^^
お散歩コースの色々な事、覚えてます。
その全てを毎回、叶えようとします。
飼い主も全部覚えているので、先読みして写真の準備をします。笑


らてママさん
おやつ頂いてしまいました。感謝です。
お散歩中のおやつ、テンションあがります♪
お地蔵さん、また発動されてしまいました。
リードなしだと、熊本くらいまで行けるかな?(嘘)
実はリードなしだと、本当に置いてかれる、と思ってすぐにくるのですよ。リードがあるからこそのワガママです。^^
by hanahana426 | 2015-02-12 13:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(9)