人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨のお散歩

じーーーーーっ
小雨のお散歩_b0275998_10263125.jpg







ハナちゃんには、ブロッコリの茎をあげるよ。
小雨のお散歩_b0275998_1028786.jpg






シャコシャコ♪
小雨のお散歩_b0275998_10285644.jpg







まぁまぁでしゅ
小雨のお散歩_b0275998_10293941.jpg






あと87個お願いしましゅ
小雨のお散歩_b0275998_10302466.jpg








今朝は寝室の前で待機。起きてすぐに、ナデナデを強要されました。
小雨のお散歩_b0275998_10314947.jpg






お散歩まだでしゅか?
小雨のお散歩_b0275998_10324314.jpg






早く外に出たがりました。





出ると、ムカムカしていたようで直ぐにサラダバー。
小雨のお散歩_b0275998_10334993.jpg






今日は小雨の中お散歩。
まずは、お花屋さんに向かいました。
小雨のお散歩_b0275998_10344035.jpg






が、まだ開店2時間前です。





ハナちゃんはここで待ちましゅ。
小雨のお散歩_b0275998_10371915.jpg





えー!まだ二時間もあるよ!





帰るよ!
小雨のお散歩_b0275998_1038487.jpg





目を合わせません。笑





目を合わせるハゼ一号
小雨のお散歩_b0275998_10395183.jpg





目を合わせないハゼ二号
小雨のお散歩_b0275998_10402498.jpg





雨が降っている割には、それほど寒くない朝でした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
小雨のお散歩_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-01-15 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-15 16:29
非公開でコメントくださった方
常連客です。お花屋さん曰く。愉快な仲間たちです。笑
お散歩コースは、ハナに任せることが多いです。
面白いことに、お花屋さんには行こうとしない日もあります。
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-15 19:02 x
こんばんは<m(__)m>
今日の横浜は強雨や竜巻注意報等忙しいお天気でした(>_<)
雨の中お散歩ご苦労さまです<m(__)m>
ハナちゃん✿、ブロッコリーの茎はイマイチなのかなぁ~?(笑)
ハナちゃん✿、小雨の中2時間待ちは無理だよ~!
ハゼ一号もニ号も可愛いよ~♥

私も昨日のおたけさんのコメントに、イケメン外人さんと突っ込もうと思いましたが躊躇しました(笑)
流石、福ママさんです!!

みかんちゃんのお母さんの件で理想の旅立ちとコメントしましたにはブランとの辛い最後があったのです。
私はゴールデンを二人見送りました。
マロンは短命でしたが皆に見守られながら亡くなりました。
でもブランは病気があって当日も調子が悪くなり病院に連れて行きました。
夕方先生が「もう少し様子を見て連れて行きますよ!」と仰って下さったので私達は帰りました。
その後、ひきつけを起こしたとの事で急いで夜8時頃に先生とスタッフ三人で連れて来て下さいましたがギリギリでした(>_<)
玄関で一生懸命ブランに感謝の気持ちを伝えました。
ブランはずーっとうす目を開けて聞いていてくれました。
先生は「お父さんお母さんに会うまで絶対死んでたまるか!」と頑張っていたと思いますと仰っていました。
ブランには最後に寂しい思いをさせて申し訳ない気持ちがいつもあります。
まさかその日に亡くなるとは思いもよりませんでした。
どうしてあの時連れて帰らなかったのか後悔しました。
病院で最後に見たブランの顔を思い出すと涙が出ます。
そういう意味で皆に見守られながら旅立った子は羨ましくて理想だと思います。
長々と暗い話をして申し訳ありません<m(__)m>
読んで下さり有難うございました<m(__)m>







Commented by おたけ at 2015-01-15 23:33 x
今日1日…
洋服を裏返しに着たことに気づかぬまま
1日過ごし、帰宅してから気づくのと、
『あら、洋服が裏返しですよ』と、
例えば…駅前の人混みで声をかけられるのと
どっちが恥ずかしいのだろう?…と、
ずーーーーっと考えてました(笑)

ぱっと見たシルエットがね、
ジュリア・ロバーツ似の美人にね…
見えましたのよアタクシには(T0T)(笑)



今までに、いろいろな小動物を飼ってきました。

預けた病院で亡くなってしまった子。
朝起きてみたら冷たくなっていた子。
留守中に大ケガをして亡くなってしまった子。
ほんの数十センチの高さから落ちたショックで
亡くなってしまった子。

きちんとありがとうを言えた子は、
今のところ一人もいません。
なので、後悔ばかりです。

なので、余計に今回は後悔したくないんでしょうね


Commented at 2015-01-16 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福ママ at 2015-01-16 03:38 x
声をかけずにはいられなかった福ママです♪
(皆さんの様に大人な対応ができなくてすいません(笑))
(楽しいおたけさんが大好きです!(^^)!)

黒ちゃんさん、おたけさんのコメント(後半)泣けますね。
いろいろ考えてしまいます…。

ハナちゃん、福ママはブロッコリーの
つぼみのとこより、茎のほうが好きですよ♪
パパさん、福、お散歩で歩いてるときは、後頭部しかとれません(-_-;)
ハナちゃんのお顔を撮られるときは少し前にいかれたりするんでしょうか?それか手をすごくのばしてでしょうか?(笑)よかったら教えてください(´▽`*)




Commented by hanahana426 at 2015-01-16 11:50
黒ちゃんさん
イケメン外人さんを突っ込まないのが、黒ちゃんさんの優しくて素敵なところだと思います。^^
マロンちゃん、ブランちゃん、それぞれに思う所があるお別れだったのですね。(><)
特にブランちゃんの時は、突然のお別れで、とても辛かったでしょうね。。病院での最後の姿を想像しただけで、こちらも
悲しくなります。
でも頑張って、最後に会えて安心したんだと思います。


おたけさん
どちらも恥ずかしいですね。笑
きっと、ロマンチストなおたけさんは、脳内でのイメージが先行して、ジュリアロバーツに見えたのではないかと思います。
突然なお別れが、ほとんどだったのですね。
お気持ちお察しいたします、
おはぎさん達には、精一杯してあげてくださいね。

非公開でコメント下さった方
既に、2頭見送られたのですね。(><)
寝たきりのお世話も大変だったと思います。
「今いる子達を大切にする事が、先住犬への供養になる。」
その通りだと思います。沢山可愛がってあげてくださいね。
ハゼどんも元気に長生きしますよ。笑

福ママさん
ツッコミは、関西人の専売特許ですからね!
福ちゃんブログのコメント欄にも同じことが書いてあって、笑わせて頂きました。
福ママさん、茎が好きなのですね。わかる気がします。

お散歩写真、後頭部になりますよね。
ハナも若い頃はブルドーザーだったので、前に行って撮ることは不可能でした。最近は、人力車並みになってきたので、何かに夢中になっている隙などに、ササッと前に回り込んで待ち構えて、撮っています。^^
by hanahana426 | 2015-01-15 10:40 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)