人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリーカードを忘れました。

2Lサイズのアート紙写真を希望された方。
大変遅くなりましたが、昨晩やっと郵送致しました♪


一筆添えて出すべきでしたが、何もありません。
封筒を開けていただくと、ハナの写真が入っているだけです。どうぞご了承ください。
写真は7〜8枚。人によってデザインが異なります。
(リクエストのあった方には、個別にご希望の写真を入れました。)


気に入っていただけたら幸いです♪



そして、パソコンやスマホの壁紙にしたいので、その写真をブログにアップして欲しいというご意見もありましたので、何点かアップしておきます。


葉山公園でまったり
メモリーカードを忘れました。_b0275998_9594638.jpg




八ヶ岳の紅葉
メモリーカードを忘れました。_b0275998_10104.jpg




高山の久手川
メモリーカードを忘れました。_b0275998_1015321.jpg




雪の日に
メモリーカードを忘れました。_b0275998_1063520.jpg




シロツメクサ
メモリーカードを忘れました。_b0275998_10195724.jpg




プートンと水泳
メモリーカードを忘れました。_b0275998_1021784.jpg






今朝は曇り。
お散歩に出て、カメラのシャッターを切った後、すぐに違和感を感じました。









カメラにメモリーカードが入っていない!(><)
メモリーカードを忘れました。_b0275998_10113775.jpg






そんなわけで、今日はスマホの写真で。





お供はプートン次郎♪
メモリーカードを忘れました。_b0275998_10125959.jpg






お花屋さんに向かいますが、開店前。
メモリーカードを忘れました。_b0275998_10141267.jpg






残念そうです。





開いてましぇんでしたね。
メモリーカードを忘れました。_b0275998_10152175.jpg






しかし、カメラのメモリーカード忘れるとは思いもしませんでした。とほほ。




今日もポチっとお願いします^^
メモリーカードを忘れました。_b0275998_2282152.png





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented at 2015-01-07 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2015-01-07 12:21 x
お財布忘れたサザエさん級の残念さでしょうか?(笑)
ちなみに、我が家には…
スキー靴をを忘れてスキーに行った強者がおります。
誰とは申しませんが…( ̄^ ̄)

高山の川の写真、お気に入りなんです♪
使わせていただきますね(^O^)
Commented by mamashio at 2015-01-07 17:24
明けましておめでとうございます!
 遅くなりました。
レンズいいですねぇ〜。そこに目が行ってしまいます。
(メモリー忘れたのはパパさんお疲れなのでしょうか。
お正月のお酒が。。。)

 ハナちゃん元気そうで何よりです♪
私も高山の川の写真を頂きます〜♪
 
横浜の根岸森林公園へは長女のフラットとよく行きました。
緩い坂を背中で降りて来るのが好きでした。
ピッピはまだ行った事がないので、連れて行こうかな〜。
(PC調子が悪くてブログ開けていませんでした汗
ハナちゃんのカレンダー次回を待ちます 笑)

 今年もどうぞヨロシク仲良くお願いします♪
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-07 18:11 x
こんばんは☆
パパさんがそんな大事なものを忘れるなんて・・・あり得ましたね(笑)
スマホのお写真も綺麗ですよ!

ポストカード、みんな素敵ですね♪
シロツメクサ、写真立てに飾らせて頂いてます♪
有難うございます<m(__)m>
いつも傍にハナちゃん✿がいるようで嬉しいです♪
私も高山と水泳のお写真頂きま~す<m(__)m>
紅葉のお写真は横顔が羊毛フェルト作りにとても参考になります<m(__)m>

パパさんの気持ちが伝わったのか、ハナちゃん✿も心なしかうかないお顔ですね(笑)

Commented by 福ママ at 2015-01-07 22:25 x
ハナパパさん、お写真の郵送、ありがとうございました。
お忙しい中、大変だったと思います。
お世話かけます。

到着を楽しみにまってま~す♪ルンルン♪

そして…写真は腕だという事がよ~くわかりました。
スマホでも綺麗です!
ハナちゃんは、女優なのにスマホで撮影なんてって
お顔ですかね~(笑)

私は葉山公園の写真かな~。
気持ちよさそうなハナちゃんみてるだけで
穏やかでいい気持ちになります。


Commented by hanahana426 at 2015-01-08 13:06
非公開でコメント下さった方
喜んで頂けて良かったです。Macなのですね。
僕も一緒です♪

おたけさん
ほんと、サザエさん級のうっかりでした。
しかしスキー靴を忘れた方が、最強じゃないですか?笑
誰かは聞きません。^^

mamashioさん
明けましておめでとうございます。
高山の川写真、大きくしてみるといい感じなのですよ。
根岸森林公園、来られていたのですね。
是非またいらしてください。
きっとピッピちゃんなら池のカモをがん見、してくれると思います。笑
今年も宜しくお願い致します!
Commented by hanahana426 at 2015-01-08 13:12
黒ちゃんさん
初めてでしたが、忘れることもあるようです。笑
ポストカード、飾って頂き嬉しいです。
徐々にバリエーションを増やしていこうと目論んでいます。
羊毛フェルトの参考にもなっていたのですね。^^

福ママさん
ポストカード、良かったらご感想をお聞かせくださいませ。
葉山公園の写真は、僕もお気に入りです。
派手さはないのですが、見ていると和みます。
by hanahana426 | 2015-01-07 10:27 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)