人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右大臣♪

おはようございます。
サタデーモーニングのお時間ですが、今日は番組内容を変更し
「平成の右大臣」をお送り致します♪




夕飯時のこと

オヤツありましゅね
右大臣♪_b0275998_8503927.jpg





右大臣が現れました。(注)椅子の左側に座った場合は左大臣になります。





ペロン♪
右大臣♪_b0275998_8521052.jpg





にゅっ
右大臣♪_b0275998_8542285.jpg





無言でアゴを押し付けてきます。





ハナちゃんにスペアリブをお願いしましゅよ!
右大臣♪_b0275998_8553585.jpg





はいよ!




一本あげてやるとベッドに持ち帰って食べました♪
右大臣♪_b0275998_8585469.jpg






しばらくして、左大臣登場。
右大臣♪_b0275998_8592559.jpg






左大臣にあげるものはないよ!




場所の不利を察したのか、左大臣はいなくなり、再び右大臣が現れました。




ハナちゃんにもう一本だけお願いしましゅよ!
右大臣♪_b0275998_924320.jpg





もうおしまいだよ




ぎゅう
右大臣♪_b0275998_935598.jpg





アゴを押し付ける力が、段々と強くなります。




ぎゅうぎゅう
右大臣♪_b0275998_981018.jpg





あごで、ぎゅうぎゅうと押されるたびに、もう一本、もう一本、と言われているかのようです。




お願いしましゅよ。
右大臣♪_b0275998_992767.jpg




あげないで放っておきました。





ハナちゃんはコバンザメになったので、ここから離れましぇん。
右大臣♪_b0275998_9102258.jpg







根負けした飼い主から、うなぎの骨をゲットしたのでした。






今日もポチっとお願いします^^
右大臣♪_b0275998_2282152.png




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-15 21:14 x
こんばんは♪
今日はサタデーモーニングはお休みですね。
ハナちゃん✿、前回は左大臣でおやつゲットだったね♪
今日の左大臣は自信なさ気だね(笑)
今日は右大臣で粘り勝ちだ! 良かったね♪
ハナちゃん✿、ママの所にはおねだりに行かないの?

明日はホタパパさんのイベント楽しんで来て下さいね♪
お気を付けて<m(__)m>
Commented by hanahana426 at 2014-11-16 09:07
黒ちゃんさん
サタデーモーニング、お休みしました^^;
右大臣は信じられない位、しぶといのですよ。
ママはあまりくれないので、行きません。笑
誰がくれるのか、分かっているようです。
お昼から写心展行ってきます♪
by hanahana426 | 2014-11-15 09:05 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)