人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編

おはようございます。

今週のサタデーモーニングは、特別に八ヶ岳の未掲載写真から。



土曜日 曇り時々雨


来年のカレンダー用の写真を撮るべく、撮影場所を探しました。


この木の下は絵になりそうでしゅよ。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_914373.jpg






ほんとだね!







調査しましゅよ。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_914970.jpg




アゴで何やら計測するそうです。





このモミジは最高でしゅ
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9164597.jpg






お腹にもモミジをまぶしておくそうです。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9172683.jpg



もしかして、宮沢賢治の「注文の多い料理店」?





モミジまみれ。ご満悦でした♪
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_918685.jpg






こちらは黄色の落ち葉
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9174791.jpg






ハナちゃん、こっち向いて!
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9184594.jpg





向いてくれません。笑





こちらは赤紅葉


にっこりです♪
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9193399.jpg






モミジのトンネルもありました。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_920519.jpg






古民家に干してあったトウモロコシ♪
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_921205.jpg





枝の破壊も楽しそうでした。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_923783.jpg







気を取り直して



月曜日 晴れ

八ヶ岳わんわんパラダイス、泊まったのはプチコテージでした。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9354216.jpg





美し森でシルクくん達に出会えました。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9364194.jpg






火曜日 晴れ

薬の副作用か草を沢山食べました。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_939764.jpg




柿探しも相変わらずでした。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9392510.jpg




水曜日 曇り

足の痛い所を押して、コイを見ました。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9405866.jpg




鴨も越冬の為に来てました。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9405347.jpg





木曜日 曇り時々小雨

紫のボールとお散歩
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9424638.jpg




シッターさんに会えて嬉しかった日♪
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_10324526.jpg






金曜日 晴れ

公園でボール遊び
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_10331422.jpg





お花屋さんでジャーキーしかもらえなくて、ダダをこねました。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_9444510.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
サタデーモーニング!八ヶ岳紅葉編_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-11-08 18:20 x
こんばんは♪
1週間の経つのは早いです!
見事な紅葉のお写真素晴らしいです!!
カレンダー候補のお写真が沢山あって選ぶのが大変ですね♪
お腹にモミジをまぶしたハナちゃん可愛いです♥
オレンジ色も黄色も赤もハナちゃん✿はよくお似合いです(^^♪
シルク君達、毛並みが綺麗で可愛いですね~、良い出会いがあり良かったですね♪
シッターさんの事が本当に大好きなのですね、伝わって来ます。
楽しい1週間でしたね♪

栃木で犬大量死した事件は繁殖業者が遺棄した可能性があるようですね。
身勝手な考えで可愛いワンちゃん達が可哀そうでなりません!
命の大切さを考えて欲しいと思います!
Commented by hanahana426 at 2014-11-08 22:43
黒ちゃんさん
こんばんは!今週は月曜日が祝日でしたね。
あっという間でした。
来年のカレンダー、秋は写真を選ぶのに困りそうです(^^)
わんこには過ごしやすい陽気で助かります。
栃木の件、憤りを感じますね。
ペットも人間も同じ尊い命。犯人は厳しく処分して欲しいものです。
by hanahana426 | 2014-11-08 09:45 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)