人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿肉♪

台所の入り口でスタンバイしている人がいます。
鹿肉♪_b0275998_11505944.jpg






お目当てはコレ。鹿肉です。
鹿肉♪_b0275998_11512393.jpg






毎年、この時期になるとレイちゃんちから頂く鹿肉。
レイちゃんパパが趣味で狩りをされていたのですが、狩りを引退?されても
仲間がお肉を送って下さるそうです。沢山送られてくるので、いつもお裾分けして頂いてます。



頂いたのは、写真に写っているお肉の約2倍位。何キロかありそうです。





食事時、左大臣が登場しました。




分かってましゅね
鹿肉♪_b0275998_11554059.jpg





ちなみに椅子の右側に座った時は右大臣です。





左大臣の強烈なアゴアピール攻撃でした。
鹿肉♪_b0275998_1157777.jpg










今朝は偶然ペットシッターさんにお会いしました。




シッターさんが車から降りてくるのを待ってます。
鹿肉♪_b0275998_1159179.jpg






大喜び♪
鹿肉♪_b0275998_11594414.jpg




おやつにサツマイモを頂きました。




丁度雨上がりの後のお散歩でした。
鹿肉♪_b0275998_120377.jpg






自転車のカゴに、ぬいぐるみを見つけて興奮
鹿肉♪_b0275998_1205840.jpg






まだ帰りましぇんよ!
鹿肉♪_b0275998_1221856.jpg






足のビッコが続いていますが、少し良くなって来たように感じます。
予定が合わなくて延び延びになっていましたが、明日、再度病院へ行きます。


おまけ。
最近、色々な所でカメラや写真の事を質問をされる機会が増えてきました。
我流でやっているので、知らない事もいっぱいあると思うのですが、
近々、「わんこと一眼レフカメラ」と称して
自分なりの記事(コツ?)を書いてみよう、と思います。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
鹿肉♪_b0275998_2282152.png

Commented by mamashio at 2014-11-06 17:32
すっすばらしい 鹿肉ですねぇ〜(じゅるる)
ハナちゃんウマウマでしたね♪いいなぁ〜

 ハナちゃんの実家に相談してパパも元気になった!
 力強いですよね♥ 良かった。

カメラ教室してくれるのですか?!
それは嬉しい!!楽しみにしていますよ♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-11-06 17:45 x
スタンバイしているハナちゃん✿、真剣なお顔ですね(笑)
左大臣・右大臣には笑っちゃいました(#^.^#)
子供の頃の古いお雛様が過ぎりました! ちなみに左大臣の方が上位とか・・・。
やはりハナちゃん✿左大臣様も偉そうですね(笑)
ハナちゃん✿、大好きなペットシッターさんに会えて良かったね♥
おやおや、オラフっぽいですね!
ぬいぐるみ好きですよね~、家でも目が付いている物は全て好きでしたよ~(^^♪

パパさんのお写真は色が綺麗でアングルも素晴らしいです!!
「わんこと一眼レフカメラ」の記事も楽しみにしています♪
皆さん喜ばれると思いますね♪
Commented by ラピス&ノアールまま at 2014-11-06 19:19 x
ハナちゃん、シッターさんととっても仲良しなんですね。
背中からでも嬉しい気持ちが伝わってきますよ♪

カメラのお話、とっても楽しみにしています。
是非 お使いのカメラとレンズも教えてくださいね。

ハナちゃんの足、少しずつ良くなっているようで良かったです(*^_^*)
Commented by 福ママ at 2014-11-06 22:43 x
左大臣、右大臣
やっぱりお雛様思い出しますねー。
福はまだチョロチョロしてるので
五人囃子あたりでお願いします♪

昨日も、
カメラのお話しありがとうございました!
私は、まず、用語から勉強だと
シミジミ感じました!(笑)

これからの
カメラ教室楽しみにしてます♪
Commented by hanahana426 at 2014-11-07 12:14
ママしおさん
鹿肉、人間も焼き肉で頂きます♪
しばらく食べられそうです。
病気の事は経験談を聞くのが励みになりますね。
カメラ、ご期待ください。笑

黒ちゃんさん
右大臣は強烈で、その為か椅子の取っ手が壊れてしまいました。笑 最近は遠慮して左大臣です。
オラフって言うのですね、知りませんでした。
写真、何を書こうか思案中です♪

ラピス&ノアールままさん
シッターさん大好きです。家族が嫉妬しそうになります。
お陰で安心してお散歩をお任せ出来ます。
デジイチお好きなのですね。情報交換出来るといいですね。

福ママさん
福ちゃんは五人囃子ですかぁ♪賑やかですものね。
我が子のいい写真、沢山撮りたいですよね。
毎日毎日撮り続けるのが、きっと上達のコツだと思います♪
僕も日々、練習してます。
人様にお教え出来るようなレベルではないのですが、
大型犬に関して自分なりの考え?書いてみようかと思います。
by hanahana426 | 2014-11-06 12:07 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)