人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラちゃん2周忌

昨日はクラちゃんの2周忌。お花を届けてきました。
クラちゃん2周忌_b0275998_11163576.jpg





レイちゃんちもクラちゃんちにお花を届けていたようです。
ご近所さん同士、覚えているものですね。




11歳の頃のクラちゃん
クラちゃん2周忌_b0275998_11171831.jpg






クラちゃんは16歳まで元気だったアイリッシュセッター。
凄いのは、旅立つ直前まで自力で普通にお散歩していた事。
ベランダでハナの方を向いて、吠えてくれてくれた姿を想い出します。




今朝は紫のボール
クラちゃん2周忌_b0275998_11211841.jpg





相変わらず、柿の木を眺めます。
クラちゃん2周忌_b0275998_1134176.jpg






イチョウのある公園。
大分葉っぱが落ちてきました。





ハナちゃん、秋だねぇ
クラちゃん2周忌_b0275998_11223544.jpg






モグラの痕跡を見つけて、掘り始めました。
クラちゃん2周忌_b0275998_11234191.jpg







しばらく好きにさせていたら、顔がすっぽり埋まるくらい大きな穴を掘っていました。
クラちゃん2周忌_b0275998_11243322.jpg




あわてて中止。元通り穴を埋めておきました。






薬が効いているのか、気分が乗っているのか分かりませんが、久しぶりに大きな公園まで遠出。


友達が残していった、未読メールが沢山あるようです。公園の入り口でずっとクンクン。
クラちゃん2周忌_b0275998_11261632.jpg






ここにも読んでないメールがありましゅよ。
クラちゃん2周忌_b0275998_1127349.jpg







ボール見つけましたよ♪
クラちゃん2周忌_b0275998_11281371.jpg




草の上でご機嫌♪






最後はお花屋さん



ハナちゃんでしゅよ〜!
クラちゃん2周忌_b0275998_11282691.jpg





沢山オヤツを頂いて帰ってきました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
クラちゃん2周忌_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-10-29 18:46 x
今日は秋晴れで気持ちいい日でしたね♪
とっても可愛いブーケですね(^^♪
クラちゃんも喜んでいるでしょう♪
16歳まで長生き出来て最高の犬生でしたね! 立派ですね。
ハナちゃん✿もあやかって元気で長生きして下さいね(^^♪

ハナちゃん✿大きな穴を掘りましたね、今度はお宝を見つけてね(笑)
足の調子がいいのかなぁ~?
15歳で他界したゴールデンちゃんは人間のグルコサミン・コンドロイチンを飲んでいましたね。
ハナちゃん✿はボール捜しの名犬ですね~!!
最後はお花屋さんでおやつを沢山頂いて楽しいお散歩だったね♪
Commented by hanahana426 at 2014-10-29 21:13
黒ちゃんさん
気持ち良い天気でした。
いつものお花屋さんで作って頂きました。
クラちゃん、長生きで鎌倉市から表彰されてたそうです。
ハナもあやかりたいです。
久しぶりに大穴あけてくれました。
人が落ちないように埋めました。笑
お宝出てくるかな?(^^)
お花屋さんのご好意に感謝です。
by hanahana426 | 2014-10-29 11:29 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)