人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目は訴える



ハナの目に注目してみて下さい♪



お散歩まだでしゅか。
目は訴える_b0275998_192497.jpg







あそこに柿がありましゅねえ。
目は訴える_b0275998_194242.jpg






あの柿、どうして穫っちゃいけないんでしゅか
目は訴える_b0275998_196291.jpg





だめだよ!と自分にとって都合の悪い事を言われると…





ハナちゃんには何も聞こえましぇんよ。
目は訴える_b0275998_1982636.jpg







ねぇ。どうしてダメなの?
目は訴える_b0275998_1964394.jpg







目だけで相手に伝わらないと、行動に。





ハナちゃんはあそこの柿が欲しいです。
目は訴える_b0275998_19111535.jpg







そっちには行きたくありましぇん!
目は訴える_b0275998_19121049.jpg






日々、目と目で会話ですね♪






今朝は久しぶりに,公園の滑り台に登りました。
目は訴える_b0275998_19144335.jpg






広場をぼんやりと見下ろし中♪
目は訴える_b0275998_19153616.jpg





あれ?電柱からケムリ?
目は訴える_b0275998_1918374.jpg







今朝の雲は見ていて飽きませんでした。
目は訴える_b0275998_19175973.jpg







眺めて気が済むと、降りてきました。
目は訴える_b0275998_19194891.jpg






久しぶりにご近所に住むインド人の方に会いました。
目は訴える_b0275998_19201988.jpg



昔、ゴールデン飼っていた方なのですが、今はラブラドールだそうです。
沢山触ってくださいました。





日陰、最先端! 笑
目は訴える_b0275998_1921855.jpg







ブタさんと一緒にゴロン
目は訴える_b0275998_1923131.jpg






遊び始めました。
目は訴える_b0275998_19232010.jpg







涼しくて気持ちいいと、沢山ゴロゴロしたくなるようです。
目は訴える_b0275998_19232486.jpg





帰り道。落ちている柿ならいいよ!というと…




運良く,落ちていました。
目は訴える_b0275998_19243980.jpg





カラスがついばんで、半分食べた後の柿の様ですが、気にしません。
目は訴える_b0275998_19252211.jpg





食べた後は、やっぱりひっくり反りますね♪
目は訴える_b0275998_19285088.jpg




心地よい、のんびりした秋の朝でした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
目は訴える_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-09-21 23:16 x
こんばんは☆
今日はお散歩日和でしたね♪
ハナちゃん✿、目で語っていますね!!
色んな目をしますね(^^♪ とっても可愛いです♥
滑り台も上手に登り降りが出来ますね!
ひっくり返ってブタさんと遊ぶハナちゃん✿は、スマホをひっくり返して見ましたよ(笑) 赤ちゃんみたいに遊んでいますね♪
楽しそう♪
ハナちゃん✿、秋晴れで気持ち良いお散歩だったね♪
Commented by hanahana426 at 2014-09-22 01:33
黒ちゃんさん
こんばんは。朝晩は肌寒い位になってきましたね。
ハナ、いつも目で語ってくれます。
飼い主がそれに気づけば、気づく程、心の会話出来ますね。
そう考えると、無駄話がなくて,奥ゆかしいものです♪
僕もパソコン上で一度ひっくり返してみましたよ。笑
インド人さんもびっくりの、ひっくり返りでした。
by hanahana426 | 2014-09-21 19:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)