人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋みがとれました。

ハナちゃん!お散歩行くよ〜!




飼い主が玄関で靴をはいて待っている、というのにワザと廊下を行ったり来たりウロウロします。
渋みがとれました。_b0275998_15232652.jpg





ハナちゃんは洗面所に用事があるんでしゅよ。
渋みがとれました。_b0275998_15305629.jpg





洗面所から戻って来てリビングの方へ。



チラッ
渋みがとれました。_b0275998_15262364.jpg




ハナちゃん!ほら!お散歩行くよ〜!!



チラッ
渋みがとれました。_b0275998_15272730.jpg




また洗面所の方からこっちを覗いてます…
渋みがとれました。_b0275998_15253193.jpg





戻って来て



チラッ
渋みがとれました。_b0275998_15281338.jpg





お散歩行かないなら、置いてくよ!



いつまでも玄関に来ないので、しびれを切らした飼い主は玄関の外へ出ます。



チラッ
渋みがとれました。_b0275998_15321818.jpg




ハナちゃん、そのチラリズムは通じないよ!



お散歩に行きたくて行きたくてしょうがないはずなのに、ワザとこんな事をする日が多々あります。
飼い主をからかっているのでしょうか?





今日はブタさんとお散歩
渋みがとれました。_b0275998_15333543.jpg






日差しが結構強かったので、ハナと一緒に木陰で休憩しました。
渋みがとれました。_b0275998_15341038.jpg






見上げると木には銀杏の実がぎっしり生っていました。
渋みがとれました。_b0275998_1535533.jpg






木陰にいると心地よい風が吹いて来ます。
渋みがとれました。_b0275998_1538414.jpg





風に乗って何かの匂いがやってくるようです。時々鼻をヒクヒクさせていました。





そろそろ帰ろうかなと人間がベンチから起き上がると、警戒モード。
渋みがとれました。_b0275998_15364326.jpg




ハナちゃん!帰るよ!!




といった瞬間にわざとらしくゴロン。
渋みがとれました。_b0275998_15415454.jpg





完全に飼い主をバカにしていますね。笑




ハナちゃんは涼しいから、まだここに居たいでしゅ。
渋みがとれました。_b0275998_15423198.jpg





はいはい!





今日もお花屋さんに寄りました。オヤツを沢山頂いて満足そうです。
渋みがとれました。_b0275998_15434464.jpg





帰り道、柿が益々熟れてきていました。
渋みがとれました。_b0275998_15445516.jpg




落ちているのを実食♪
渋みがとれました。_b0275998_1546947.jpg



地主のおじさんが来ました。柿を食べているハナを見て、枝から採ってくれます。
渋みがとれました。_b0275998_15471065.jpg




地主のおじさんご自身が試食。



あー。もう渋み取れてるね。



といって、僕にもひとつ食べる様に進めてくれました。



確かに渋みはありません。食べられます。
渋みがとれました。_b0275998_1548097.jpg




このお方が、沢山食べたがるわけです。
渋みがとれました。_b0275998_15483294.jpg




本日3個目♪
渋みがとれました。_b0275998_1548582.jpg



ハナちゃん、秋は楽しいね。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
渋みがとれました。_b0275998_2282152.png

Commented by foo at 2014-09-09 16:13 x
きっとハナちゃんの試験ですね。
パパさんはハナちゃんの言うことを
どれくらい聞いてくれるんでしゅかね( ̄(工) ̄)
そしていつもパパさんは満点。
なんでも聞いてくれるんでしゅよ。
ハナちゃんは幸せでしゅ♫

とか(*^_^*)

うちも、試されてるんでしょうね。笑
Commented by 黒ちゃん at 2014-09-09 21:03 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、今日はおへそが曲がっていたんだよね!
パパさんを少し困らせたかったのかなぁ~(笑) そんな日もあるよね!
警戒モードとは、面白いですね(^◇^)
ダックスちゃんの鉢との2ショット可愛いです♥
今日は甘くなった柿を沢山戴いて良かったね♪

「きょうのわんこ」のバックナンバーでハナちゃん✿出ていますね♪
西山喜久恵アナのナレーションもとても合ってて良いですよね~♪

羊毛フェルト人形、見えましたよ~♪
飾って頂き有難うございます<m(__)m>
今度は、リアルなハナちゃん✿を作ってみたいです♪

今晩は満月、とても綺麗に見えました~(^^♪
Commented by hanahana426 at 2014-09-10 09:44
fooさん
なるほど!試験されてたんですね!
2学期中感試験かな?笑
満点合格すると、立派な一人前のシモベですね。笑
ゆうくんも、試してると思います♪

黒ちゃんさん
お散歩遅くてスネていたのかな…
バックナンバーみました。「きょうのわんこ」の歴史にハナも刻まれました。^^お人形いつか作る機会がありましたら、是非見せて下さいね。うーん満月は観そびれてしまいました^^;
by hanahana426 | 2014-09-09 15:50 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)