人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベスライフ


エリザベス生活が続いています。
エリザベスライフ_b0275998_10153987.jpg




傷口がカサブタになってきたので、もう一踏ん張りです。


エリザベス早く取ってくだしゃい。
エリザベスライフ_b0275998_10133083.jpg




しかし本当に大きいです。
エリザベスライフ_b0275998_10164112.jpg




どうしてこんな大きいサイズにしてしまったのでしょうか?我ながら謎です。



これ、既にカラーの端を使って人間を攻撃しているところです。
エリザベスライフ_b0275998_1018590.jpg



ぐいぐい押されて…


はいはい。
エリザベスライフ_b0275998_101934100.jpg




ついついオヤツをあげてしまいます。
昨日は、レイちゃんちにお花を持って行った所、代わりに鹿肉を頂きました。



オヤツをポロッとこぼすと、アリ地獄の巣のように根元に入ってしまうので、ちょっとしたパニックになります。笑



おやつくだしゃい!
エリザベスライフ_b0275998_10214453.jpg




くれないと攻撃しましゅよ!
エリザベスライフ_b0275998_1022229.jpg





可哀想にみえたパラボナが、段々可愛らしく見えて来ました。
昨晩も佐渡おけさアタックされました。


今日も涼しいですね。
8月最後の週末は、土日ともお仕事です。
頑張って参ります!

ハナの夏休みは9月からです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
エリザベスライフ_b0275998_2282152.png

Commented by おたけ at 2014-08-30 12:28 x
かさぶた、取れそうな時が痒いのは…
ワンコも人も同じなんですかねぇ?
痒くなければ良いのだけど…。

佐渡おけさばかりだと、マンネリ化しますから
そうですねぇ…今夜は、こきりこ節を伝授して
おきましょう♪(笑)

Commented by 黒ちゃん at 2014-08-30 21:34 x
こんばんは~☆
今年の夏は、猛暑の日が続きましたが短かかった気がします。
今日は久しぶりのお日様、ありがたいです!
連日のお仕事ご苦労様です<m(__)m>

シースルーのエリザベスカラーは見通しが良さそうですね~(笑)
見れば見るほど大きいです(>_<)
こんな可愛いお顔で佐渡おけさアタックされたら、おやつをあげたくなりますよね。
ハナちゃん✿、もう少しの辛抱だよ! 頑張ろうね!
楽しい夏休みが待ってるから早く治そうね(#^.^#)
Commented by 小梅 at 2014-08-31 00:27 x
あっという間に8月も終わってしまいました。
私はこのまま年末までガッツリ働きます!!
(上司から他の人達がまとまった休みを取るから休むなとは
言えないけど、まとまった休みを取られると正直困るんだよな~と
言われ、なんだか休みにくい雰囲気です)

エリザベス生活は苦痛そのものですよね・・・。
佐渡おけさアタックをしたくなるハナちゃんの気持ち
ウチの魁凰が分かる!!と言わんばかりに真剣にブログを
見てましたよ(*^_^*)

Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-31 00:30 x
攻撃しましゅよ!を、
そんなお顔で言われたら…
“ してください! “と笑顔で返してしまいそうです^_^;

ハナちゃん
夏休みいよいよだね!
ママさん パパさんと一緒になにするのかな?
楽しみだねぇ🎶

パパさん、
お仕事 今日一日頑張ってくださいp(^_^)q
Commented by hanahana426 at 2014-08-31 09:44
おたけさん
薬が効いている間はかゆくないみたいです。
が、クセでカカカッと掻きむしろうとする瞬間があるので、
パラボナ生活を送っております。^^
こきりこアタック!
マ〜ドのサンサは♪デデレコデン♪
う〜ちのワンコは♪ゴゴゴルデン♪

富山もいつかハナと訪れてみたいですねぇ。


黒ちゃんさん
すっかり涼しい毎日になりましたね♪
寝坊しても朝のお散歩が安心です。笑
エリザベスで、エサを集めている怪獣のような気がして来ました。
シースルーのエリザベスをみると、エサをあげたくなるのです。笑
夏休み、天気が良いといいなぁ。。。

Commented by hanahana426 at 2014-08-31 09:44
小梅さん
上司さんのプレッシャーに屈しませんように^^
まとめて休みを取らないように、などプレッシャーをかけるのは、ブラック企業の常套手段だと何かで読みました。笑
が、やはりそこはゴールデン企業で行きましょう。
無理せず,時々お休みして下さいね。
魁凰くん、外科手術を経て、ブログも読めるようになったのですね。笑

ごえ&だいさん
攻撃しましゅよ、の写真、エリザベスが大きすぎて首ではなくて、胴まではみ出していますね。こっけいです。笑
楽しみな夏休みが近づいて来ました♪
ハナのスポットも治って来たし、水遊びも大丈夫そうです。
ガソリン満タンにしてお出かけ準備です。
お気遣いありがとうございます!
Commented by hanahana426 at 2014-08-31 09:47
ごえ&だいさん
追伸 ハナの後ろに飾ってある写真はごえちゃん、だいちゃんです♪
by hanahana426 | 2014-08-30 10:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)