人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話中です


今日は曇っていたので、蒸し蒸しとする中のお散歩でした。
お話中です_b0275998_10573291.jpg





ハナちゃんは暑いでしゅ。
お話中です_b0275998_10582851.jpg





ハナちゃんの方を向いている時間,長めでお願いしましゅ。
お話中です_b0275998_10583245.jpg






ハナちゃん、誰に話しかけてるの?






ハナちゃんは扇風機さんとお話ししてましゅ。
お話中です_b0275998_1102436.jpg






扇風機さん、ハナちゃんにちょっぴり風強めでお願いしましゅよ。
お話中です_b0275998_1102015.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
お話中です_b0275998_2282152.png

Commented by foo at 2014-08-26 13:16 x
今日は朝から雨です。
やっぱり少し動くだけでムシムシします〜。
ハナちゃんの言葉はパパさんにかかればなるほど〜♫
うちの前の女の子は、やっぱり前足の間に顔をうずめて
なんとも可愛らしいポーズをとりました。
思い出しました。
Commented by おたけ at 2014-08-26 13:26 x
朝晩涼しくなってきました♪

ハナちゃん専用扇風機でしょうか?
リッチなハナちゃんとは違い
ウサコさんたちとシェアしている我が家に
新たな問題が…(笑)

比較的、涼めがお好みのウサコさま。
寒いわぁ…と、思って扇風機を止めると
とたんに、ぜーぜーはーはーと息を荒げて
暑いです!!扇風機回してくださいアピール(笑)

えぇ…人間が一枚羽織ればいいんです(´Д`)

そのうち誰かが風邪引きますな(笑)


Commented by ごえ&だい。 at 2014-08-26 14:49 x
ハナちゃんのおねがいは、扇風機さんに届きましたか〜?
ハナちゃんに 丁度良い感じの高さの扇風機さんですねぇ(o^^o)
・・そしてなにより、可愛い(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2014-08-26 21:24
fooさん
前の女の子はランちゃんでしたよね?
前足に顔をうずめるポーズ可愛いですよね。
お空で元気にしてるかな?

おたけさん
そちらも涼しくなりましたか♪
扇風機はハナ専用です。でも貰い物です。笑
おはぎ様>人間 の構図は変わらずの様ですね。
一枚羽織ってください。笑

ごえ&だいさん
最初は大きい扇風機だったのですが、全くハナに風が届かないので小さなコレになりました。一代目は回しすぎて首がポキッと折れ、これは頂き物の2代目です。
Commented by 黒ちゃん at 2014-08-26 21:47 x
こんばんは☆
朝はムシムシしていましたが、夜は急に涼しくなりましたね♪
ハナちゃん✿も今晩は熟睡出来るね(^^♪
明日は9月下旬並みのようですよ!

パパさん、現在にほんブログ村3位ですね!
凄いです、ベスト3入りおめでとうございます<m(__)m>
応援しております♪
Commented by 小梅 at 2014-08-26 23:13 x
昨日は月1のミーティングの日でした。
どうでもいいような話をまた延々と聞かされ、お疲れモード全開。
今日はパソコンを開くまでに復活してブログを拝見したら、3位!!
おめでとうございます☆

今日は曇ってたので、お外にランチに行こうかと思っていたら
外出先から戻りがてら顔を出してくれたお客さんに
「外は蒸してるよ。僕の体内湿度計が80%を示してた」と
言われ、今日も社食ランチになりました(^^;)

ハナちゃん、扇風機を独占できていいね~。
ウチのコはクーラーオンリーで扇風機にはまったく
興味がないです(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-08-27 09:49
黒ちゃんさん
涼しい朝を迎えました♪
お散歩がなんと楽な事でしょう。笑
3位! うーん。感慨深いですね^^
いつも応援ありがとうございます!

小梅さん
月1の毒を食らって来たのですね。ご苦労様です。
3位、偶然とはいえ嬉しいです。
今日は涼しそう。外でランチ出来そうですね。
ハナ、実はエアコンと扇風機併用なのですよ。
家全体に空調が効くシステムなので、扇風機なくても涼しいはずなのですが…^^;
by hanahana426 | 2014-08-26 11:02 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)