人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みです。


今日のブログはお休みです。


今朝のハナ

♪♪♪
今日はお休みです。_b0275998_99076.jpg




神社の参道で栗大漁♪  ご満悦です。
(携帯写真でお許し下さい)




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
今日はお休みです。_b0275998_2282152.png

Commented by 北のディーバ at 2014-08-15 18:51 x
もう、栗大漁で笑顔なハナちゃんがあまりにもかわいすぎて、いてもたってもいられず、初めてコメントしてしまいました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハナちゃんと栗(イガイガ星人)のコンビ、本当に最高です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*このコンビでカレンダーを作ってくださったら、ぜんぶ私が買い占めますよ!(笑)

ハナちゃん、ハナパパさん、ハナママさんも、素敵な素敵な夏休みをお過ごしくださいませね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by hanahana426 at 2014-08-15 20:56
北のディーバさん
初コメントありがとうございます。
では1万部カレンダー作りますね。笑
仕事が終わらず、夏休みはナシ感じでお仕事しております。お仕事があるだけ、ありがたいことだと思って頑張っております。
Commented by 小梅 at 2014-08-16 00:17 x
遅くにこんばんは、小梅です。
栗大量で素敵な笑顔全開なハナちゃん。
あまりにも可愛い笑顔だったので、大量のブタ耳を前に
エイリアンみたいなおヨダを垂らすジャニーズ系で対抗
しようかと思いました~。

パパさんもお仕事がお忙しいのですね。
仕事をしてさらにブログ更新は大変なことだと思います。
(私には絶対に無理です・・・)
無理はなさらないで下さいね!


Commented by 黒ちゃん at 2014-08-16 02:06 x
こんばんは☆
皆がね静まってから夜な夜なコメントしております(笑)
今日もお仕事ご苦労様でしたm(__)

コメントされている北のディーバさんは北海道の美声をお持ちの歌姫さんですよね♪

栗大漁♪のハナちゃん、大事そうに抱えて飛びっきりの笑顔ですね❤
Commented by hanahana426 at 2014-08-16 10:47
小梅さん
ふふふ、ブタ耳魁凰くん、是非よろしくお願いします♪笑
暑いですが、風は涼しくなって来ている気がしますね。
小梅さんも無理なさらずに。

黒ちゃんさん
賑やかなのですね♪
色々大変そうですが、幸せなひとときですね。
遅くまでご苦労様です。
北のディーバさん、その方です♪
栗に満面の笑み。ハナ、本当にわかりやすいです。笑
by hanahana426 | 2014-08-15 09:11 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)