人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ元気になってきました!

朝から甘えています。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8483329.jpg

鎌倉地方、今朝は青空です。




耳がダンボ♪
お尻をこする元気も出て来たようです。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8491058.jpg





今朝も家から一番近い公園まで歩きました。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8495177.jpg




便は少し柔らかめでした。




公園を出て家に帰るのかと思いきや…



美味しそうな柿が落ちてましゅね。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8501783.jpg






ハナちゃんまだ術後だよ!




おかまいなしに、青い柿の実を…
少しづつ元気になってきました!_b0275998_852041.jpg





今日のは、イマイチでしゅね。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8511054.jpg







渋かったのか、途中で食べるのをやめました。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_914840.jpg




食欲が戻って来ているようです。




本当はまだ食べさせない方が良いのでしょうが、
自分から食べたがるってことは身体に良いのかも?などと都合良く解釈してます。




ハナちゃんはもうちょっと歩けますよ。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8545148.jpg





じゃあ歩いている?




頑張って、家から二番目に近い公園まで行きました。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8561166.jpg




着きましたよ。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_857611.jpg





しばらく座っていたら笑顔になって来ました♪
少しづつ元気になってきました!_b0275998_857577.jpg





しばらく休憩して…




行くよ!




ハナちゃんは、もうちょっと座ってたいでしゅ
少しづつ元気になってきました!_b0275998_8592053.jpg




いつもの、帰りましぇん、なのか具合がイマイチなのか判断がつきません。
今の所は、イマイチなのでしょうということで、女王様に優しく対応しておきました。笑


少しづつ元気になってきています。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
少しづつ元気になってきました!_b0275998_2282152.png

Commented by oko1024 at 2014-07-14 11:36
ハナちゃんのお写真を、一枚ずつ追って見ていくごとに、
嬉しくなっていきました。
自分の顔がゆるんでいくのがわかります(笑)
元気そうでよかったです。ホントに。。
久々の「帰りましぇん」、やったーって感じです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-14 13:35 x
今日は蒸し暑くなりましたね(>_<)
ハナちゃん✿、お散歩こぴっと頑張りましたね(笑) 偉いよ~!
私もポーちゃんママさんと同じく、嬉しくなりましたよ(^^♪
ダンボ耳のハナちゃん✿のお顔が可笑しくてにやけていました。
少しづつお散歩の量が増えて良かったですね♪
暑いので熱射病にお気を付け下さいね<m(__)m>
Commented by おたけ at 2014-07-14 17:44 x
ハナ王妃、元気で何より♪(*^^*)

我が家にも…
きな粉おはぎ女王が降臨しております(笑)
食欲が戻りつつあるのと同時に
これまでのご馳走並べ立て放題が
見事なまでに反映されており(;´д`)
大好きな葛のツルの干したものが
提供されるまで、カリカリの入った
お茶碗をひっくり返して文句たれてます。

おかげさまで、今日は近所の山まで
葛のツルを取りに…(;´д`)

そのうち、ハナちゃんも…
『\400の缶詰がないなら\800のにすれば良いのよ♪おほほっ♪』
なーんて言い出すかも?(笑)


Commented at 2014-07-14 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamashio at 2014-07-14 21:16
柿いきましたか〜!
よかった〜どんどん元気になっているね。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-15 07:40 x
甘ちゃんになっちゃうよねっ!ハナちゃん(≧▽≦)
ハナちゃん、きっと、パパママさんと離れてた4日間がすご~く不安だったから
おウチに帰れて、パパママと一緒で、嬉しくてたまらないんだよねぇ(^_-)
でも、まだまだ、あんまりムリしたらダメですよオ~ ハナちゃん

順調に快復されてる様子拝見できて、うれしいです!
こういう日常が、ハナちゃんの一番の特効薬なんですねぇ(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-07-15 09:48
ポーちゃんママさん
ありがとうございます♪
動物の回復力って凄いですね。
つい数日前に手術したばかりなのに驚かされます。
帰りましぇん、体調かもしれませんから、暫くはいいなりになっておこうと思います。笑

黒ちゃんさん
暑かったですね。いよいよ早朝お散歩が必須になってまいりました。
色々まだ不具合はあるのですが、お散歩の距離をひとつのバロメーターにして
無理なくゆっくりとですね。今日も暑くなりそうです。


おたけさん
きな粉おはぎ女王様、君臨しておりましたか。笑
召使いは言いなりにならないとなりませんね…
しかし葛のツルを取りにいくって凄いですね。
愛情たっぷりもらって、元気に回復するといいですね。
うちは治ったら容赦なくいつものご飯に戻すつもりです。笑
女帝から犬ぞり(穴掘りつき)に格下げ予定です。




Commented by hanahana426 at 2014-07-15 09:48
非公開でコメント下さった方
初めまして!
いつもお読み頂きありがとうございます。そしてお見舞いありがとうございます。
うーん!お肌のトラブルでしたか。
お金もかかる上に、この時期は毎年色々と大変ですね。
お察し致します。
愛情たっぷりにケアしてもらって、幸せ者ですね。
そして食いしん坊なのですね。やんちゃな王子様が目に浮かびます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ママしおさん
このタイミングで柿に再アタックするとは思いもしませんでした。油断しておりました。笑
お陰様で、回復に向かっております!


ごえ&だいさん
お見舞いコメントありがとうございます♪
甘えん坊、大魔王にならないように甘やかし過ぎに気をつけないとですね。笑
本当に、いつも通りの場所で寝起きして、ご近所の方にナデナデして頂いたりするのが
何よりのお薬のようです。^^
暑くなって来ましたね。ごえちゃん、だいちゃんも体調にはお気をつけ下さいませ!
by hanahana426 | 2014-07-14 09:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)