人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りで安心

昨日は心配なので、夕方早めに帰宅しましたが元気そうに待ってくれていました。
いつも通りで安心_b0275998_1435332.jpg




手術後はしばらく水遊び出来ないだろうと思い、たらいに水を入れてやりました。



ハナちゃんよし!と言った瞬間に入水。
いつも通りで安心_b0275998_1452464.jpg





水遊びするのかと思いきや、ゴクゴク飲みました。
いつも通りで安心_b0275998_146639.jpg





気持ち良さそうに足をつけていました。
いつも通りで安心_b0275998_1465213.jpg




水に入って少しテンションが上がったようです。



お散歩に出ると早速ゴロン。
いつも通りで安心_b0275998_1483090.jpg



楽しいね!

いつも通りで安心_b0275998_1485328.jpg




近所のおじさんにオヤツおねだり。(もちろんあげません)
いつも通りで安心_b0275998_1492524.jpg



このおじさん、昔ゴールデンを飼っていたのですが、人間の食べるモノ(おせんべいとか)くださるのです。



昨日と違い、元気に沢山歩いてくれました。
いつも通りで安心_b0275998_1505822.jpg




こっちでしゅよ
いつも通りで安心_b0275998_1521431.jpg




結局の所、行きたかったのはお肉屋さんだったのですが、お休みでした。
いつも通りで安心_b0275998_153017.jpg



手術前にスタミナつけたかったのかな?


最近起き上がりたくない時は、倒れ臥します。新ワザです。
いつも通りで安心_b0275998_154424.jpg



段々手強くなってきました。


どうやら大丈夫だな!と思える一日でした。

レイちゃんママに会うと、「レイちゃんにハナちゃんを応援するように頼んでおいたよ」
と言って下さいました。
その後、クラちゃんママに会うと、「クラちゃんにハナちゃんを応援するように頼んでおくね」
と言って下さいました。
ブログでコメントをくださる皆さんだけでなく、暖かいご近所さんにも恵まれて本当にありがたいです。
レイちゃんもクラちゃんも今は虹の橋組の子です。感謝です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
いつも通りで安心_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-07-09 09:50 x
おはようございますm(_ _)m
昨日のハナちゃん✿の様子を観るといつもと変わらない様で安心しました(^^♪
ハナちゃん✿、少し水遊びも出来て良かったね♪
倒れ臥せイイネ!

いよいよ今日になりましたね。
落ち着かない一日になりそうです。
ハナちゃん✿ファン皆さんとご無事に手術が終わりますように祈っておりますm(_ _)m
Commented by おたけ at 2014-07-09 10:22 x
いよいよですね。

ハナちゃんの元気な顔を見るまでは
落ち着かないと思いますが、
山盛りのウマウマを準備して
手術が終わるのを待ちましょう♪

ハナちゃ~ん♪
ウマウマ食べ放題と
ナデナデ無制限が待ってるぞ~♪
がんばれー♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-09 11:35
黒ちゃんさん
お見舞いありがとうございます。
先ほど病院にあずけて来ました。
午後から夕方にかけて手術するそうです。
倒れ臥せズルいのですよ。引っ張っても連れて帰れなくなるのを知ってやっています。
無事に終わる事を祈っております。

おたけさん
応援ありがとうございます!
あいにくの雨ですがハナ頑張ってくれると思います!
ウマウマ一杯用意して待っていないとですね♪
Commented by mamashio at 2014-07-09 16:41
ハナちゃんのトロ舟プールもいいね〜。
水遊び気持ちよかったね♪
 みんなで応援しているからね♥
Commented by hanahana426 at 2014-07-09 20:41
ママしおさん
久しぶりのトロ舟でした♪
治癒したら一杯水遊びさせてやりたいですね。
by hanahana426 | 2014-07-09 01:57 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)