人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガサガサ

7月になりました。
鎌倉の由比ケ浜は今日から海開きです。



椅子の下で寝ているのかと思いきや、チラチラと飼い主の様子を伺っているハナ。
ガサガサ_b0275998_8494636.jpg




ガサガサっと音がすると…



ぬっ。ハナちゃんにおやつですか!
ガサガサ_b0275998_8503372.jpg






違うよ〜






ガバッと起き上がって来て


何かオヤツをお願いしましゅよ!
ガサガサ_b0275998_852988.jpg





ダイエットの効果のようです。以前にも増して音に敏感になりました。
以前は食べ残すことが多かったフードですが、一粒残らず食べるようになりました。
元々の量が多かったということでしょうか?(><)

あとは運動です。飼い主も一緒に頑張らないといけませんね。



ハナちゃん頑張ろう!
ガサガサ_b0275998_912422.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ガサガサ_b0275998_2282152.png

Commented by ちゃこママ at 2014-07-01 10:43 x
こんにちは(^。^)
もう7月です。
これから暑〜い夏が近づいてきますねー(≧∇≦)
はなちゃん熱中症にはくれぐれもご注意を。
家にいたゴールデンちゃんはキュウリを凍らせてアイスキャンディーのように
食べさせていましたよ(*^_^*)
はなちゃんもぜひ、お試しを(^o^)/
Commented by mamashio at 2014-07-01 14:59
 紫陽花素晴らしかったです。
鎌倉旅行をして来た気分で幸せ〜です!
 ハナちゃんもダイエットですか?
 ピッピのおばちゃんもです。
 おばちゃんは 夜、炭水化物を抜いています。

ずーっと昔、由比ケ浜にサーフィンに行った事があります。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-01 16:58 x
由比ケ浜の海開き晴れて良かったですね~♪
これからワンちゃんには厳しい夏がやって来ますね(>_<)

ダイエット効果で音に敏感になったには笑いました(*´∀`*)
お優しいハナパパさん、ママさん少し心を鬼にして頑張って下さいね。

ハナちゃん✿の横顔美人さん♥
Commented by 小梅 at 2014-07-02 00:05 x
昨日はただでさえ忙しかったのに、月に一度のどうでもいいような
ミーティング日でお家に帰ってからはパソコンを開く気力もなく、
ベッドに倒れ込んだ小梅です。
魁凰に遊ぼうよ♪と誘われましたが、遊んであげる力は
残ってませんでした・・・。

ハナちゃんは食べ残すほどご飯を与えられていたのですか?!
魁凰は食への情熱はすばらしく、今までご飯を残したことは
ないです。
先日は母がうっかり床に落としたキャベツをすかさず
強奪してました(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-07-02 02:11
ちゃこママさん
7月という実感がなかなか湧きませんが、そうなのでしょうね。笑
お気遣いありがとうございます。ハナ,段々歳をとって来たので暑さ対策は例年にも増して気をつけたいと思います。
きゅうりを凍らせるのですか!? 試してみたいと思います♪

ママしおさん
バーチャル鎌倉旅行ご堪能頂きありがとうございま〜す。
ダイエット無理のないようにお気をつけ下さいませ。
由比ケ浜いらしたことあるのですね。最近はサーフィンをやるラブラドールがいるのですよ。
Commented by hanahana426 at 2014-07-02 02:12
黒ちゃんさん
暑くなると、朝は早朝散歩が必須になってきますね。早起きしないとです。
ちょっと前まで冷夏と言われていましたが、普通の暑さの夏になりそうですね。
心を鬼にして頑張りたいと思います。

小梅さん
お疲れさま!どうでもいい会議ありますね。
ゆっくり休んで下さいませ。
ハナのご飯、ドッグフードのパッケージに一日、5カップと書いてあったので、1食あたり2.5カップを何年もあげていたのですが、
シニアフードになったら、表記が4カップに減っていました。なので1食あたり2カップに減らしたのです。
ところがそれでも太るので最近1食1.5カップに減らしたのですよ。ニュートロです。
魁凰くんのキャベツ強奪微笑ましいです♪
by hanahana426 | 2014-07-01 09:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)