人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き落とし

朝、人間がなかなか起きてこないと鳴きます。







泣き落としです。パタパタさせている尻尾の向こう側が寝室でわざと音をたてます。





はいはい!どうしたどうした?ハナちゃんおはよう!






ハナちゃんが何をして欲しいかわかってましゅね
泣き落とし_b0275998_915334.jpg







起きて来た人間はナデナデを強要されます。
泣き落とし_b0275998_8595288.jpg






庭に出してやります。
泣き落とし_b0275998_924412.jpg






ここでもナデナデを強要されます。





ハナちゃんはいい子だねぇ!
泣き落とし_b0275998_93916.jpg







暑くなってきたら日陰へ移動。
泣き落とし_b0275998_944098.jpg







お散歩まだでしゅか?
泣き落とし_b0275998_951843.jpg






はいはい行くよ!






今週も始まりました。月末へ向けて頑張りましょう!(to 自分)
泣き落とし_b0275998_96509.jpg





ブーブーいいながらお散歩です。笑
泣き落とし_b0275998_975246.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
泣き落とし_b0275998_2282152.png

Commented by foo at 2014-06-23 11:17 x
こんにちは*\(^o^)/*
ハナちゃんのこの強制が元気の源ですね♪
目ヂカラがなんとも抵抗出来なくさせるという( ̄(工) ̄))))パタパタ
笑。
はーい ♪
今週も頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by おたけ at 2014-06-23 14:48 x
外が明るくなると…
ガツチャンバッタンドッシヤーン!!
と、我が家でも始まります(笑)

ウサギさんは吠えないですが、
空になった陶器の餌入れをひっくり返し(-_-#)
トイレを移動させ、牧草を撒き散らして
『さぁさぁ♪朝ですよ、ご飯くれますか?
それともトイレ掃除してくれますか?』
とでも言っているかのように訴えます、

まぁ、聞こえないふりして寝てますけどね(笑)

ハナちゃんに催促されたら…
オバチャン、夜明け前からでも
お散歩行っちゃうわ~♪(笑)



Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-23 15:35 x
週の始まり月曜日!ハナちゃん 元気ですねぇ~
パパ&ママさんだけでなく、
今朝のハナちゃんからは、みんな元気貰えてますよぉ~(#^.^#)
月曜は、こうでなくっちゃ!!

で・・
オトートのごえ&だいは、
日曜にパパさんがお休みだと たくさん遊んで貰えるからなのか
月曜の朝は、いつも以上にダラケテます"(-""-)"
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-23 16:53 x
こんにちは♪
懐かしい泣き声ですね~(^^♪
家でもその声で訴えていましたね~!

上目遣いのハナちゃんは何か企んでいるようなお顔!
甘えっ子のハナちゃん✿が可愛いです♥
綺麗になったお手手は、拭き易く楽そうですね(^^♪

6月も後1週間になりました(>_<)
ピンクのプ-ちゃんとお散歩、今週も張り切って行こうね♪
Commented by 小梅 at 2014-06-24 00:10 x
魁凰もパピーの頃は明るくなると「起きて~」攻撃を
してきましたが、今では父か母が起こしに来るまで寝てます。
「散歩行くよ」と言われても起きない魁凰よりも先に
私が起きることも・・・。

ハナちゃんに上目遣いで見られたら、ハナちゃんの
気が済むまでナデナデします。
例え途中で腕が疲れても頑張れます!!

とっても可愛い姿に今週も1週間頑張ろう!と
前向きになりました♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-24 06:52
fooさん
大きい身体で甘えられるのいいですよ♪
愛しいです。あ!首は長くない品種ですよ。笑。
今週も頑張りましょう!

おたけさん
二頭のうさぎ、朝からそんなことをするのですね。
うさぎにも催促があったとは知りませんでした。
ハナは、お腹壊してトイレに行きたい時にも鳴くので見極めが難しいことがあります。早朝に腹痛だと思って外に出したら、寂しいだけだったなんてことも…動物を飼うと、察する力が磨かれますね。
夜明け前のお散歩お願いします。笑

ごえ&だいさん
ハナの甘えっぷりに元気をもらっております。^^
ごえちゃん、だいちゃんの月曜の朝いいですね〜♪
一杯遊んでもらった後は、いつも以上にダラケテル!
 最高ですね!
リトルっこらしく
ゴロンゴロン、ダラダラカエル足でいきましょう!^^
Commented by hanahana426 at 2014-06-24 06:52

黒ちゃんさん
マロンちゃん、ブランちゃんもピーピー泣き落とし組でしたね♪
美人はやることがずるいですねぇ。笑
毛を切った手が、なんだかライオンみたいです。
雨がそれほど多くなく、お散歩助かっております!

小梅さん
魁凰くん、立派なグータラゴールデンに育ってますね♪笑
すばらしい!
ハナも面倒くさい時は、尻尾だけパタパタさせて動かない時ありますよ。
欲しい愛情は何が何でももらおうとする姿勢がワンコのいい所ですね。
今週も頑張りましょう!
by hanahana426 | 2014-06-23 09:09 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)