人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプロ中継

今日のハナちゃんブログは更新がないのか!!
と全国から87万通の抗議とおしかりのメールが殺到しております。

残念ながらありません。

本日は代わりに7年前に行われた「兄弟ワンコプロレス対決」(ソラくん対ハナコ)
の再放送をお届けします。
(ソラくんはハナと同じ五つ子の兄です)


ハナ(左)がソラくん(右)を挑発しております。
ワンプロ中継_b0275998_1858534.jpg



おっと、どうやらレフリーを母ミンちゃんが買って出たようです。
ワンプロ中継_b0275998_18573225.jpg






さあ試合が始まりました。ハナコがソラくんの上にのります。
ワンプロ中継_b0275998_1857452.jpg



ソラくんもハナコにマウンティングでやりかえします。
レフリーは後ろで見て見ぬフリです。
ワンプロ中継_b0275998_18571114.jpg



ハナコもまたまた上にのります。
ワンプロ中継_b0275998_1915447.jpg



なかなか白熱した兄弟対決のようです。


しかしソラくんがここでハナコのしっぽをかみます!
ワンプロ中継_b0275998_1914314.jpg



ハナコがひるみました。

そして最後は母と兄で挟み撃ち!!ハナコギブアップです。
ワンプロ中継_b0275998_18584037.jpg

マイッタ!


カンカンカン!
兄ソラくんの勝ちです!やはり身体の大きさがものを行ったのでしょうか。


以上再放送でした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by mamashio at 2014-06-05 19:45
 たまらん!可愛くてたまりませんね。
脚もオシリも口元も***
この時期だけの可愛さですよね。
すばらしい再放送です!!
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-05 22:12 x
こんばんはm(_ _)m
関東も入梅しましたね(>_<)
今日はブログの更新がないのかなぁ?なんて思っていた一人です!

挑発されたソラ君の困り顔が可愛いですね!
ハナちゃん✿前半は攻勢だったけど、ソラ君しっぽを噛むのは反則だよね!!
マイッタのお顔がなんとも可愛いです(*_*)
可愛いワンプロ再放送楽しかったです♪o(^o^)o
雨が続くようですが早く梅雨の晴れ間が来ると良いですね~♪
Commented by 小梅 at 2014-06-05 23:25 x
梅雨に入る前に縮毛矯正をしなきゃ~と思っていったら
本日まさかの梅雨入りで出遅れた感が漂ってます。

縮毛矯正で頭がいっぱいだったワタクシはミンちゃんの
見事なツヤツヤ直毛に目を奪われました!!
魁凰なんてグルグルですよ。

ワンプロ、とっても可愛いです♪
特に最後のハナちゃんのマイッタのお顔。
私も魁凰とワンプロしますが、こんなに可愛いお顔は
できないです(泣)

Commented by hanahana426 at 2014-06-06 09:29
ママしおさん
ありがとうございます!^^
仔犬の時期は本当にかわいいですよね♪
お陰様で再放送ですが視聴率87%を獲得致しました。笑

黒ちゃんさん
ワンプロお楽しみ頂きありがとうございます♪
再放送といいつつ、実は初出しなのですよ。笑
マイッタ!の写真を拡大して張り出しておきたいです。
梅雨でお散歩の手入れが大変な時期になりました。(><)

小梅さん
僕は梅雨入り前に傘を買おう!と思って買った途端梅雨入りです。
一歩先を行った優越感が漂っています。笑
梅雨時期は髪の毛のセットが決まりにくいですよね。
グルグルな魁凰も拝見してみたいです。
小梅VS魁凰戦のTV中継どこかで放送していませんかね?
by hanahana426 | 2014-06-05 19:17 | お友達 | Trackback | Comments(4)