人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉濃霧でした

20000アクセス記念のカレンダープレゼント応募はこちらから




昨日,一昨日と鎌倉地方は夜に掛けて濃霧でした。
まるで別世界にいるような感じになりました。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11274080.jpg




夕暮れに江ノ島に行って来ました。ドキンちゃんボールが気に入ったようです。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11252397.jpg





霧が濃くてお散歩している人もいません。ハナコさん一人ポツン。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11292851.jpg




今日はハナちゃんの貸し切りでしゅよ
鎌倉濃霧でした_b0275998_11292480.jpg

入念な砂パック。いつもよりミストが多く、さぞ保湿効果があったことでしょう…






そして今朝もドキンちゃんがお供です。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11102161.jpg





柿が大好きなハナですが、柿の木を見上げると早くも実が!
鎌倉濃霧でした_b0275998_11111763.jpg


収穫は秋だというのに、もう実がつき始めるのですね。




池の公園の入り口に小さなヘビがいました。
マムシかなと一瞬焦ったのですが、管理人のおじさんに聞くとジムグリ
というヘビでした。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11224647.jpg




カメさんいましゅか!
鎌倉濃霧でした_b0275998_1112989.jpg





カメがいないので場所を変えてもう一度探します。




カメさんどこでしゅか!
鎌倉濃霧でした_b0275998_11133117.jpg





茂みから隠密行動をしているつもりらしいのですが、実はガサガサと茂みに入った瞬間に
池の方から,ポシャンとカメの逃げる音が聞こえていました。笑
鎌倉濃霧でした_b0275998_11143033.jpg





今朝も鯉に挨拶しました。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11145576.jpg




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ
鎌倉濃霧でした_b0275998_11183153.jpg



誰もいない介護施設のテラス席ですが、寄って行くそうです。
鎌倉濃霧でした_b0275998_11232031.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-03 18:14 x
今日は少し涼しかったですね。
ハナちゃん✿、ドキンちゃんがお気に入りですね♪
霧にむせぶ~♪ハナちゃん✿ですね♪
誰もいない海~♪で、思いっきり砂パックは男前ですね!
お顔もボールも真っ黒(゚O゚)

今日は亀さんに会えなくて残念だったね(>_<)
ダダをこねた後はセラピードックのお仕事をして来たのかなぁ~?
Commented by 小梅 at 2014-06-03 22:39 x
江ノ島貸し切りはリッチですね☆
私はいまだに江ノ島には行ったことがなくて
夏の混雑をテレビで見るぐらいです。

鯉にご挨拶のお写真。
まるでどの鯉が美味しそうかな~と見ているようでした
と言ったらハナちゃんに対して失言ですね(笑)

魁凰はカラスを捕まえるという野望を持っているのですが
ボテボテ走ってはいつも逃げられてます。


Commented by hanahana426 at 2014-06-04 07:37
黒ちゃんさん
涼しいと朝のお散歩が助かります^^
何故かドキンちゃんが気に入ったようです♪
夜霧よ〜今夜もありがとう♪
身体中砂だらけになって帰って来ましたよ。
今年のカメはなかなかじっと見させてくれないようです。(><)
海だけでなく、介護施設にも誰もおらず、
セラピードックはおあずけでした。

小梅さん
江ノ島はオフシーズンか、早朝、日没後に限りますね♪
広いのでわんこを遊ばせるにはとてもいい場所ですよ。
鯉は、自分より格下orライバルと思っているようです。
鯉にエサをあげると怒りますからね。自分にもよこせって。
魁凰君、ボテボテ走りですか♪^^ハナはドスドスです。
by hanahana426 | 2014-06-03 11:30 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)