人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の実の季節

近所の梅林に寄ると実がなっていました。
梅の実の季節_b0275998_13504862.jpg


なっている実には興味を示さないのですが、落ちている実はボールだと思うのか抱え込みます。
梅の実の季節_b0275998_13511077.jpg




暑くなって来たので、お散歩中は小まめに水を補給。
梅の実の季節_b0275998_13543957.jpg


畑で24時間水が出しっぱなしの場所があり時々使わせて頂いてます。井戸水かな?





それから池の公園で亀探しして来ました。




やっぱり今年はあんまりいましぇんね
梅の実の季節_b0275998_13564387.jpg





去年の亀探しはこちらを↓
去年の亀探し






久しぶりに公園の管理人のおじさんにナデナデしてもらいました。
梅の実の季節_b0275998_13573838.jpg






池の鯉を覗くのも欠かせません。

ハナちゃん、ちょっぴりカメラ目線だね。
梅の実の季節_b0275998_13585615.jpg






池の紫陽花もつぼみが出て来てます。
梅の実の季節_b0275998_13594647.jpg







まだ帰りましぇんよ
梅の実の季節_b0275998_1403221.jpg






今日は介護施設に寄りましゅよ
梅の実の季節_b0275998_1411088.jpg





ハナが寄りたがったので介護施設に行って来ました。
梅の実の季節_b0275998_14212.jpg



沢山なでて頂きました。





ハナちゃんはカフェでもうちょっとお茶をしたいでしゅ。
梅の実の季節_b0275998_1431594.jpg






帰って来てご飯待ち。いい顔してました。
梅の実の季節_b0275998_144019.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2014-05-23 16:41 x
ハナちゃんのお散歩メニューをこなすのは、なかなか大変ですね〜^_^;
友達のわんちゃんが具合が悪かったんですが、飼い主さんも元気がなかったです。
でも、回復したら、お友達も元気になってほんとによかったです。

かけがえのないパートナーですね。
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-23 21:52 x
こんばんは☆
以前の家に梅の木がありまして梅干し、梅酒、梅ジュ-スを沢山作りました。 昔の話ですが・・・(笑)
2枚目のハナちゃん✿、遠くを見つめるようなお顔が凛々しいです!
横目ちゃんは可愛いですぅ(*´`)
昨年の亀探しでじっくり見つめているハナちゃん✿が弄らしいです!
沢山ナデナデして貰って嬉しそうな後ろ姿とご飯待ちのお写真最高ですね!!
Commented by hanahana426 at 2014-05-24 15:11
fooさん
ハナのわがままに毎日付き合っていると2時間コースになってしまいます。笑 適当に切り上げてます。
元気である事がワンコも家族にも何よりですね。

黒ちゃんさん
梅三昧だったのですね。それは毎年楽しかったのではないでしょうか?実のなる木を庭に植えたくなりますね。
亀がいなくて寂しい年です。写真お褒め頂きありがとうございます!
^^
by hanahana426 | 2014-05-23 14:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)