人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールの日

公園でボールをモゴモゴしてました。
ボールの日_b0275998_22155353.jpg



口からポロンと転がりました。
ボールの日_b0275998_22163191.jpg



じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ボールの日_b0275998_2210591.jpg


取ろうとせず眺めてます。起き上がるのが面倒くさいようです。^^;


ハナちゃん念力送ってもボールは戻らないよ!
ボールの日_b0275998_22191249.jpg



人間が手で戻してやります。(そういう念力を送っていたのかもしれません)
ボールの日_b0275998_2221081.jpg



帰りましぇんよ。
ボールの日_b0275998_22121460.jpg



ハナちゃんはここのお宅で野球をして帰りましゅ。
ボールの日_b0275998_22125960.jpg



おまけ。ハナ5ヶ月の時の写真です。腐った柿を…
ボールの日_b0275998_2322084.jpg



こちらは8ヶ月
ボールの日_b0275998_22571587.jpg


小さな頃から垂れ目で困り顔のハナです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-15 23:45 x
こんばんは☆
今宵は満月ですね~! 見えましたが、おぼろ月でした。

ハナちゃん✿、段々横着になって来ましたね~(笑)
私も歳と共になっていますが...(>_<)
公園でのお写真は、かなり地面に伏せのポーズなのでしょうね(^^♪
それともカメラを地面に置いてでしょうか!?
お疲れ様ですm(_ _)m
ハナちゃん✿、可愛いですね~♥ 困り顔の目が堪らないですね~♪
8ヶ月のハナちゃん✿、キリッとして美人さんです!
良いお写真を有難うございますm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2014-05-16 09:44
黒ちゃんさん
おはようございます!
おぼろな満月でしたね。
気のせいか右上が少し欠け始めている気がしました。

そうなのです。横着になり、あまり積極的に歩こうとしなくなって来ました。すぐ座り、フセます(><)
初めて行く場所だと動き回るのですが、いつものお散歩コースに飽きたかなぁと。
カメラは手に持っているのですが地面すれすれです。笑
昔の写真と比べるとやっぱり歳をとって来たんだなと感じますね。
まだまだ元気で遊んで欲しいものです。
by hanahana426 | 2014-05-15 22:13 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)