人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の池の公園

今日も白いボールだそうです。
新緑の池の公園_b0275998_12105032.jpg



バス停に知り合いの方がいらしてたくさん触って頂きました。
新緑の池の公園_b0275998_12243930.jpg




お天気最高でしゅね!
新緑の池の公園_b0275998_12104169.jpg




久しぶりに池の公園へ。新緑で綺麗です。
新緑の池の公園_b0275998_1214329.jpg



ハナちゃんは亀探ししましゅよ!
新緑の池の公園_b0275998_1215940.jpg



はいはい!



柵をくぐって湖岸を探しに行きます。
新緑の池の公園_b0275998_12263947.jpg



いましぇんね〜
新緑の池の公園_b0275998_12161425.jpg



今年は何故か亀を見かけません。どうしているのか気になります。


鯉のいる場所に移動して…

恋の季節だけに鯉に吠えてます。
新緑の池の公園_b0275998_12163280.jpg



ハナちゃんは鯉さんにご挨拶したので、ビッケくだしゃい。
新緑の池の公園_b0275998_12173445.jpg



やることは今年も同じです。


公園の出口で座り込み。
新緑の池の公園_b0275998_1220489.jpg



ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。
新緑の池の公園_b0275998_12211095.jpg



絶対に帰りましぇんよ。
新緑の池の公園_b0275998_12215117.jpg



木陰をみつけて座り込み。
新緑の池の公園_b0275998_12221758.jpg



少しお散歩に出るのが遅くなると、暑くなって来ました。

今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-25 20:15 x
こんばんは☆彡
あっという間に新緑の綺麗な時期になりましたね(^^♪

あんな可愛いお顔でビッケをおねだりされると一杯上げたくなっちゃいますぅ~♪
久しぶりのダダ星人が見れました(*´`)
昼間はワンちゃんにとって少し暑かったかなぁ?
Commented by hanahana426 at 2014-04-25 23:00
黒ちゃんさん
こんばんは。お昼は暑いくらいでしたね。電車に乗っていたら汗が出そうでした。
鯉に吠えた後、何かもらえると思ってしまうのはどこかで教育を間違えたようです。(><)
ハナ、むちむちと太めな感じがして来たので、ビッケはなるべく持ち歩かないようにしております。^^
Commented by 小梅 at 2014-04-26 01:48 x
ハナちゃん専属ビッケ係を目指す小梅です。
夜遅くにこんばんは~。

ポケットにビッケ87枚を入れたらさすがに溢れるので
溢れたビッケをハナちゃんが食べてあげましゅよ~の
展開を狙ってます!!

それにしても恋の季節だけに鯉に吠えてますとさりげなく
書くパパさん。
私は師匠と呼ばれる器ではなく、座布団運びだと
痛感しました(^^;)
真の師匠はパパさんです☆

お弟子さんは黒ちゃんさんと小梅で。
Commented by hanahana426 at 2014-04-26 13:43
小梅さん
お仕事遅くまでご苦労様です♪
親父ギャグにおつきあい頂き恐縮です。
その人づきあいの良さから察するにやはり師匠と呼ばせて頂きます。ところで師匠、ビッケと言えば昔、小さなバイキング ビッケというアニメがあったのをご存知でしょうか?
歌の中でビッケ! ビッケ! ビッケ! とまるでハナの気持ちを代弁するかのように、ビッケを連呼する素敵な曲があるのですよ。笑
by hanahana426 | 2014-04-25 12:24 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)