人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の葉巻

枝垂れ桜の美しい季節になりました。(><)
春の葉巻_b0275998_11355256.jpg



ハナちゃんの今日のお供は誰でしゅか?
春の葉巻_b0275998_1112857.jpg



最近葉巻ブームが再燃して来ました。
春の葉巻_b0275998_11133120.jpg



早く行きましゅよ
春の葉巻_b0275998_1114485.jpg




今日は段ボールゴミの日です
春の葉巻_b0275998_1115231.jpg



久しぶりにボーダーコリーのエルフ君に会いました。
エルフ君はハナより一歳年上なのですが、誕生日が同じ4月26日なのです。
春の葉巻_b0275998_11162263.jpg



池の公園に行くと桜はピークを過ぎていましたが、新緑が芽吹いていました。
春の葉巻_b0275998_11171050.jpg



湖面にも花びらが
春の葉巻_b0275998_11211440.jpg



葉巻ありましゅよ!
春の葉巻_b0275998_1124228.jpg



ゴロンしてるので取ってくだしゃい。
春の葉巻_b0275998_11324945.jpg



早く取ってくだしゃい!
春の葉巻_b0275998_11333074.jpg


良く見ると葉巻に桜の花びらがついていますね。


早く早く!
春の葉巻_b0275998_11341847.jpg




挑発ハナでした。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-04-11 17:30 x
ウフフ~、大木の枝垂れ桜が綺麗ですね~(*´`)
ハナちゃ~ん✿、2~3日お顔見れなかったので寂しかったですよ~(^^♪ 元気で良かった(´∀`)
7歳のお誕生日もうすぐですね♪
早いですね! 歳のせいか1年経つのを早く感じます(>_<)
エルフ君、優しいお顔していますね♪
表情豊かなハナちゃん✿、可愛いですね~♥
Commented by 小梅 at 2014-04-12 00:52 x
私もブログが更新されるのを待ってました♪
何度か母にブログ始めたら?ネタはたくさんあるじゃないと
言われたことがあるのですが、その度に誰が更新するの?と
返していたら言われなくなりました(^_^;)

ハナちゃんは葉巻持参でお散歩ですか~。
ウチはお気に入りのぬいぐるみを持ってお散歩に行ったところ、
途中でボクはもう持てないから代わりに持って歩いてよ!を
やったため、今では絶対に何も持たせません!!

Commented by hanahana426 at 2014-04-12 08:31
黒ちゃんさん
ご無沙汰でご心配をおかけしました。
ハナ枝垂れ桜の花は、本物の桜の枯れた花なのですよ。^^
ほんと、一年経つのが早いですね。
エルフ君、実は糖尿病にかかったそうで心配です。

小梅さん
ブログお待たせ致しました。^^;
小梅さん、ブログ始めるのは勢いですよ!笑
波が来たら是非始めて下さいませ。^^
ハナもくわえているものを途中で落としたり、やめてしまったりします。(爆)飼い主は回収係です。
by hanahana426 | 2014-04-11 11:29 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)