人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は短めで。


池の公園のミツマタが黄色くなっていました。
今日は短めで。_b0275998_10294536.jpg


公園のおじさんに一杯触って頂きました。
今日は短めで。_b0275998_1030313.jpg



帰り道にある老人介護施設で、おばあさん達に沢山触って頂きました。
今日は短めで。_b0275998_10321782.jpg


セラピードッグになりつつあります^^


今日はお客さんがいらっしゃるのでこのくらいで。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-09 16:24 x
ミツマタって樹皮が和紙の原料になる花ですよね、初めて見ました。可愛い花ですね♪
私の知っているゴールデンのセラピードッグは、テレビ番組の志村動物園でセラピー犬の再現シーンに出演しました。
立派に役をこなしていましたよ!
ハナちゃんは、もう立派なセラピードッグですよ~♪
ナデナデは出来ないですが、画面を通して可愛い笑顔や姿を観ていつも癒されています♥
マロン、ブランが亡くなってハナちゃん✿に出逢えた事感謝しております(^^♪
今日は沢山ナデナデして貰って良かったね~♪▽・w・▽
Commented by 小梅 at 2014-03-09 23:26 x
黒ちゃんさん同様、私と母もハナちゃんの可愛い笑顔に
癒されてます☆

ウチのコ、勇ましい名前ですか(笑)
勇ましいのは名前だけで、ルックスはジャニーズ系です♪

ウチのコの引き取りの時にブリーダーさんに
名前決まりましたか?と聞かれたので、
魁凰にしましたと答えたら、ブリーダーさんが
名前負けするな、頑張るんだぞ!!と一生懸命
言い聞かせてたことを思い出しました。


Commented by hanahana426 at 2014-03-10 00:55
黒ちゃんさん
ミツマタって名前の通り必ず花が三つ又に分かれているのですよ。
不思議です。
テレビに出た子をご存知なのですね。
我が家の近所は老人施設が多く、お散歩で通る度にお年寄りの方が触りたそうな顔をされているので、少しでもお役に立てればと思いハナを近づけてます。最初はこちらがよかれと思っても、相手がどう思うかな?なんて心配をしていたのですが、最近では介護施設の職員さんが覚えて下さって積極的に関わって下さるようになりました。
こちらこそ日々コメントを頂き、励みになっております^^
もう少し暖かくなったら、岸根公園に伺いますので、よろしくお願いします♪

小梅さん
親子でお読み頂きありがとうございます。
魁凰くんジャニーズ系ですか♪
ではきっと美男子ですね。ハナのお婿さんにしたいですね。笑
ブリーダーさんも粋なことをおっしゃいますね。^^
Commented by 黒ちゃん at 2014-03-10 10:38 x
ハナパパさん、この場お借りして申し訳ありませんm(_ _)m

小梅さん
初めましてm(_ _)m
お声掛け有難うございます(^^♪
二代ゴールデンの女の子が居まして2年半前に亡くなりました。
横浜在住です♪

魁凰君、可愛いくてカッコイイコなんでしょうネ♥
小梅さんのコメントは、歯切れが良くて楽しく読ませて頂いています♪
これからも宜しくお願いします♪
by hanahana426 | 2014-03-09 10:33 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)