人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

鎌倉地方冬晴れです。
冬晴れ_b0275998_1214836.jpg



いつも通り葉巻をくわえてお散歩
冬晴れ_b0275998_11585790.jpg




日当り良好でしゅね
冬晴れ_b0275998_11592498.jpg



枝の上に何かありましゅよ
冬晴れ_b0275998_1291459.jpg



メガネありましゅよ
冬晴れ_b0275998_1294374.jpg



めざとく色々見つけます。




公園に着いたら葉巻の引っ張りっこ
冬晴れ_b0275998_1159589.jpg



冬晴れ_b0275998_13524884.jpg



ハナちゃんは同じ事をしても飽きないのでしゅよ
冬晴れ_b0275998_1203396.jpg




お花屋さんに寄ったらリク君が来てました。
冬晴れ_b0275998_1205897.jpg



おやつ一緒に頂いてきました。


天気予報見て、明日は十年に一度の大雪と知りました!^^楽しみです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
冬晴れ_b0275998_16531712.png

Commented by 黒ちゃん at 2014-02-07 17:16 x
今朝は寒かったです(>_<)
色んな落とし物、面白い忘れ物がありますね(^-^)
ハナちゃん✿は引っ張りっこ、カミカミ好きだもんね♪
リク君、男らしいです(*´`)
朝起きたら雪が積もっているかもしれませんね♪
ハナちゃん✿楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by hanahana426 at 2014-02-08 02:54
黒ちゃんさん
寒かったですね!
近所はお年寄りが多いせいか、沢山落とし物忘れ物があります^^;
人の匂いがするのでしょうね。目敏く見つけます。
夜中位から降ると聞いていましたが、この時間まだ降っていないようです。楽しみです♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-08 11:12 x
積もってますね~♪
粉雪がどんどん降って来ています!
大雪警報が出ていますのでお気を付け下さいね(^-^)
おおいにハナちゃん✿と雪遊び楽しんで下さいね~♪
更新楽しみにしています♪
Commented by hanahana426 at 2014-02-08 16:06
黒ちゃんさん
凄い雪ですね!吹雪いて来て、夕方のお散歩は遭難しそうです。笑
by hanahana426 | 2014-02-07 12:03 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)