人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフショット


昨日は写真を撮りすぎてしまいました。
というわけでアップ出来なかったものをいくつか。^^


葉巻イェ〜イ!
オフショット_b0275998_10393992.jpg



こちらは葉巻にうっとりの瞬間。
オフショット_b0275998_10402564.jpg



ひっぱりっこも力が入りました。
オフショット_b0275998_1041919.jpg



この公園、ゴルフ場でもあり、競馬場でもあったようです。
オフショット_b0275998_10414445.jpg


今回も記念に一枚。
オフショット_b0275998_10434323.jpg



枝にもうっとりでした。(実は挑発しているのです^^)
オフショット_b0275998_10442173.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-03 15:28 x
今日は小春日和ですね~♪

沢山お写真を撮られたましたね▽・w・▽
是非、ハナちゃん✿カレンダーを作って下さ~い!
ナイスショットが沢山あり過ぎて選ぶのが大変でしょうけど・・・(^-^)
私は去年のお写真で「ハナちゃん✿とシロツメクサ」がお気に入りです♥ とても可愛いですね~(*´`)
Commented by at 2014-02-03 15:52 x
どの写真も、ハナちゃんのナイスショットばかりでね
私も、たくさん写真を撮っちゃうので・・・
よくわかりますよ~ん

枝を、かみかみするの好きですよね
Commented by hanahana426 at 2014-02-03 23:12
黒ちゃんさん
シロツメクサ!!お目が高いですね。笑
あの場所に老人ホームが建ってしまい今は入れなくなってしまったのですよ。カレンダー日めくりで作れてしまいそうです♪

花さん
ありがとうございます。
写真は撮るより整理する方が大変ですよね。笑
枝は好物です♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-02-03 23:52 x
そうなんですか~、残念ですね(>_<)
でも、可愛いお写真が撮れて良かったですね(*´`)
特に1枚目、女の子らしくて最高に可愛いです♥
日めくりカレンダー、良いですね~♪
Commented by hanahana426 at 2014-02-04 00:29
黒ちゃんさん
去年撮ったシロツメクサ写真、今度まとめてアップしますね♪
by hanahana426 | 2014-02-03 10:42 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)