人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いもの


問題。さてこれは何でしょう?
長いもの_b0275998_11285226.jpg





ヒント iPhoneと並べると3倍くらいの長さがあります。
長いもの_b0275998_11294134.jpg






ノシノシ
長いもの_b0275998_1130648.jpg



匂いに釣られてやって来たお方…
長いもの_b0275998_11311310.jpg




これはハナちゃんのおやつの牛タンでしゅね♪
長いもの_b0275998_1131535.jpg



ベシッ!!!!!
長いもの_b0275998_11323077.jpg



お座りもお手もしないで勝手に持って行って、バリバリと食べてしまいました。
長いもの_b0275998_11331622.jpg



もう一枚ないでしゅか?
長いもの_b0275998_11362095.jpg



結構いいお値段したのですが、薄いおせんべいを食べるかのように瞬殺されました。


日本ブログ村にも参加してみました♪
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2014-01-30 12:21 x
笑。
うちも牛タンの皮とか言うものをお安く買ってきたので、あげています。
大事なものは遠くに持ってって食べるんですよね。。
ベシッて面白いです〜(^^)
今日はこの時期珍しい雨です☔
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-30 13:52 x
今日は風が強いですね(>_<) パラパラして来ました。 
何か分かりませんでした(>_<)
長~い牛タン、そんなおやつがあるんですかぁ~(^-^)
ウフフ高そうですね(^0^)/
ハナちゃん✿、ゆっくり味わって食べるんだよ!
今日のおやつは最高だったね(*^^)v
ハナちゃん✿のオデコから後頭部のクッキリ分け目が何とも可愛いですね~♥
Commented by hanahana426 at 2014-01-31 01:00
fooさん
ベシッ!!!! 
ハナは牛タンが動くとでも思ったのでしょうかね…笑
ゆうくんも食べてるのですね♪
こちらも午後に少し雨降りましたよ。

黒ちゃんさん
久しぶりにパラパラ降りましたね。
牛タンあげるのがもったいなくて、しばらく取っておいたのですが、
こちらの気持ちなど関係なく一瞬で食べられてしまいました。
ハナ確かに分け目がありますね♪
by hanahana426 | 2014-01-30 11:34 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)