人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコンタクト?

そろそろ雨が来るとわかっていたので、急いでお散歩に出ました。
アイコンタクト?_b0275998_9524737.jpg



ハナちゃん雨がもうすぐ降るから今日は急いでお散歩だよ!


そんな忠告はお構いなしで,モグラの穴の匂いを嗅いでいます。
アイコンタクト?_b0275998_9555817.jpg



ここでしゅ。
アイコンタクト?_b0275998_9561086.jpg




ちょっと迷探偵さん!雨がパラパラ来ましたよ!急いで!

目が合って、なんとなく理解してくれたようで急ぎ足になりました。
アイコンタクト?_b0275998_9572725.jpg




雨来たから今日は短めだからね!


わかりましゅたよ。
アイコンタクト?_b0275998_9593139.jpg



横断歩道渡りましゅよ。
アイコンタクト?_b0275998_100952.jpg



途中から自分で早めに帰って来てくれましたが、濡れてしまいました。


どこまで言葉が通じているのかわかりませんが、アイコンタクトだけはマメにしてくれるハナでした。


ハナちゃんは雷が恐いので、スリッパさんをだっこしておねんねしましゅ
アイコンタクト?_b0275998_1015821.jpg





日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-10 12:20 x
こちらは朝から雷がなり結構雨も降りました(>_<)
迷探偵ハナちゃん✿は、もぐらの穴が気になる様ですね(^-^)
言葉も気持ちも分かって伝わっていますよ♪
家は坂の上で行きはよいよいなのですが、帰りが辛くブランに「しんどいね!」と言うとアイコンタクトをしてくれました(*´`)
又少し歩くと今度はブランの方から私を見てくれていました。
その繰り返しで、心が通じ合える良い時間でした(^-^)可愛いブランを思い出しました♪ 有難うございます。
4枚目のハナちゃん✿とても可愛いですね(*´`)
雷は平気でしたか!?
Commented by hanahana426 at 2013-12-11 00:56
黒ちゃんさん
アイコンタクト、ブランちゃんと沢山されていたのですね。
さぞ心が通い合っていた事でしょうね。
ハナはチラチラと見てくれるのですが、どこまでわかっているかなぁ。。
カミナリはお散歩が終わってからゴロゴロ来ました。
怖がって最後の写真のように洗面所に隠れていましたよ。^^
by hanahana426 | 2013-12-10 10:01 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)