人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れの瞬間

初めてハナに出会ったのは2007年の7月7日。七夕でした。



インターネットで見つけたゴールデンのブリダーさんのお店に冷やかしのつもりで入りました。
丁度仔犬がたくさん生まれ、既に何頭も引き取られた後でした。

一目惚れの瞬間_b0275998_10483814.jpg





ブリーダーさんが目の前に連れて来てくれたのはこの時に残っていた女の子ばかり4頭。

一目惚れの瞬間_b0275998_10354974.jpg




ハナがどの子だかわかりますか?^^



2頭づつそれぞれ別のお母さんの子です。
左側2頭はおっとり系マイペースな子で呼んでも来ない(笑)
右側2頭はわちゃわちゃと元気で愛想を振りまいて来ました。



どの子も可愛いです。




右から二番目の子と目が合いました。一番小柄な子です。
一目惚れの瞬間_b0275998_10382387.jpg




気のせいか、私を連れて帰ってねと言っている気がします。





カメラを向けるとニコっと笑いました。
一目惚れの瞬間_b0275998_10405057.jpg





この子にしようと思った瞬間でした。^^






ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2013-11-21 13:46 x
織姫と彦星ですね♪ 可愛いですね(≧∇≦)
目が合うのは決定打だと思います。
もう、心がそこから離れないんで困るんです。
うちの子は見返りゆう♪というポーズをとります。今でもとりますが、当時はきゃしゃで壊れそうな、、、
今やどうやっても壊れそうにありません。
なんか不思議ですよね (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-21 15:16 x
わあ~、ゴールデンが一杯!
ひやかしのつもりが運命的な出会いがあったんですね♪
皆んな可愛いですね~(*´`) でも一番美人さんかも!?
一番小柄とはいえ元気が何よりですね(^-^)
ちょこんとお座りしてカメラ目線、凄く可愛いです♪
ご縁があったんですね~(^-^)
色んな犬種がありますが何故ゴールデンにされたのでしょうか!?


Commented by hanahana426 at 2013-11-22 09:52
fooさん
七夕の運命的な出会いです^^
見返りゆう♪想像しただけで微笑ましいですね。
今やどうやっても壊れそうにないという言葉に爆笑してしまいました。
うちはハゼになりましたからw

黒ちゃんさん
いつ行ってもゴールデンがワラワラと一杯おります。笑
もちろん一番美人だと思います!(爆笑)
親バカですね。^^
なんとなく、ゴールデンかコーギーかな、なんて思っていたのですが、
最初に行った場所がゴールデンのブリーダーさんだったのが運の尽き。
いまや、生粋のゴールデンラバーです^^

by hanahana426 | 2013-11-21 10:51 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)