人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ

茹でたてのキャベツ


いい音たてっぷりコンテストに出たら優勝できそうです^^







ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-09 12:17 x
こんにちはヾ ^_^♪
本当に良い音を立てて美味しそうに戴いていますね~♪
こんな可愛い動画を観ると元気が出ます(^^♪
何回も何回も観ましたよ~(^^♪
有難うございますm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2013-11-09 12:47
黒ちゃんさん
元気が出て頂いてなによりです^^
美味しいものを食べた時など、
わざとらしく噛んでくれる事があって、ハナなりに表現しているのかもしれないです。笑
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-09 12:56 x
可愛いですね~(*´`)
そんなハナちゃん✿の気持ちを察するハナパパさんは流石です!
Commented by hanahana426 at 2013-11-09 13:02
黒ちゃんさん
ありがとうございます。ハナはわかりやすい子かもしれないです^^
Commented by foo at 2013-11-10 19:46 x
シャコシャコ実験してみました〜♪
雄作もしゃこしゃこしてました〜( ̄(工) ̄) やっぱりキャベツですよね。笑
Commented by hanahana426 at 2013-11-10 21:48
fooさん
ゆうくんで実験されましたか(^^)
うちも今日は生キャベツで再挑戦しました。
今日の方が音が大きかったかも?笑
by hanahana426 | 2013-11-09 10:32 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)