人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のもだえ?

やっと晴れました。

朝起きると、階段の下でふんぞり返ってお出迎えです。

ウヨハオー!!
朝のもだえ?_b0275998_1115010.jpg



ハナちゃんをナデナデしないのでしゅか?
朝のもだえ?_b0275998_11151467.jpg


玄関を開けてやるとすぐに外へ出て行き

天気がいいのでお庭で遊びましょう
朝のもだえ?_b0275998_11163558.jpg



ハナちゃんのプーさんですよ。
朝のもだえ?_b0275998_11181788.jpg



あげましぇん
朝のもだえ?_b0275998_11185215.jpg



スイッチが入ってしまったようで…

朝のもだえ?_b0275998_11235019.jpg




朝のもだえ?_b0275998_11191480.jpg



もだえハナコでした。
朝のもだえ?_b0275998_11194722.jpg



天気が良いと気持ちがいいのはワンコも一緒ですね。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-27 22:56 x
今日は秋晴れで気持ちが良かったですね~♪
ブランもプーさんのぬいぐるみが大好きでよく遊んでいました♪
初めはブルブル振り回して、そのうちゴロゴロとカミカミして遊んでいましたね(^-^) 
ハナちゃん✿といっしょです(*´`)
ハナちゃん✿を、犬らしくのびのびと愛情一杯に育てていらっしゃいますね(^-^)♪
Commented by hanahana426 at 2013-10-28 00:59
黒ちゃんさん
ブランちゃんにまるでそっくりですね。
ハナもブルブルしてゴロゴロ、カミカミ、最後は外科手術(わた出し)です^^;
のびのびとワンコらしい一生を過ごさせてやりたいです。
by hanahana426 | 2013-10-27 11:19 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)