人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキハムサンド

野生のホオズキ
カキハムサンド_b0275998_15385118.jpg



今朝は胃がムカムカするようで雑草ムシャムシャでした。
カキハムサンド_b0275998_15393459.jpg



カキハムサンド_b0275998_15405669.jpg



柿の木に行ってみると、もうハナの届く場所には一つも実がありません。
カキハムサンド_b0275998_154224100.jpg



一つだけ捥いであげました。
カキハムサンド_b0275998_1544950.jpg



一つでは物足りないようで、柿欲しいアピールです。


わざとらしく木の前に座ったりしながらチラチラとこちらを見るのです。。。




今日は1個しかあげない代わりにお肉屋さんに行きました。


こんにちはハナちゃんです。
カキハムサンド_b0275998_15455341.jpg




お肉をもらいに来ました。
カキハムサンド_b0275998_15462741.jpg



今すぐお願いしましゅ!
カキハムサンド_b0275998_1548175.jpg



お買い物をするとワンコ用のハムを下さるのですが、今日はハナ用に茹でた豚肉を2袋も
下さいました^^




帰り道で落ちている柿を見つけて意気揚々。
カキハムサンド_b0275998_15493935.jpg



カキハムサンド_b0275998_1550247.jpg



カキ→ハム→カキの順で頂きました。胃袋の中でカキハムサンドになっている筈です^^



頂いた豚肉。脂身が多そうなので湯がいてあげようかと思います。
カキハムサンド_b0275998_1556842.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-19 23:21 x
こんばんは✩
野生のホオズキ、珍しいですね!
柿を欲しがるハナちゃん✿、身体全体で訴えていて可愛いですね(*´`) 鳥のさえずりも入った動画素晴らしかったです♪
やはり動画は良いですね、ブランを思い出しました(^-^)
ハナちゃん✿、今日はお土産も一杯頂いて良かったね(^-^)
Commented by hanahana426 at 2013-10-19 23:52
黒ちゃんさん
今日は寒かったですね。
動画喜んで頂けて嬉しいです^^
ブランちゃんも同じような仕草をされていたのでしょうか?
食欲の秋を満喫しているハナでした♪
by hanahana426 | 2013-10-19 15:51 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)