人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山へ

今朝は葉山へ。
葉山へ_b0275998_169451.jpg


連日の海でニコニコです
葉山へ_b0275998_16122319.jpg


曇り空が晴れて海も綺麗でした。
葉山へ_b0275998_16112817.jpg


ヨットに少しビビっていました^^
葉山へ_b0275998_16115050.jpg



早速、アンパンマン救出ミッションです。
葉山へ_b0275998_16135593.jpg


フゴフゴ
葉山へ_b0275998_1615073.jpg



途中から11ヶ月のホワイトゴールデン、ノエル君がやって来て一緒に遊びました。

葉山へ_b0275998_16163831.jpg



アンパンマンの救出に二人で向かいます。
葉山へ_b0275998_16173511.jpg


葉山へ_b0275998_16244268.jpg


葉山へ_b0275998_1625744.jpg


葉山へ_b0275998_1618991.jpg



ノエル君、やんちゃで凄く可愛かったです。
葉山へ_b0275998_16252672.jpg


石遊び
葉山へ_b0275998_16264496.jpg


葉山へ_b0275998_16272214.jpg


また会えるといいね♪

今日もお読み頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押して応援頂けると励みになります♪
Commented by foo at 2013-09-07 16:54 x
わんちゃん同士ならみんなすぐに仲良しになれるのですか?
うちの辺りではお散歩中に出会うと、睨み合いです。吠えてくるわんちゃんとでも仲良しになれるのかな?
まだ未体験なので、不思議です。
なんだか二人で遊んでいると、子供たちを見ているみたいで、ほのぼの〜です( ̄(工) ̄)
Commented by alisophy at 2013-09-07 18:25
G兄です!
コメント有難うございました。
葉山良いですよね! 
俺も葉山が大好きで昔は、一色海岸によく遊びに行ってましたよ。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by ノエル母 at 2013-09-07 19:15 x
今日はありがとうございました♪ 穏やかで可愛いハナちゃんに癒されました〜。ノエルは張り切りすぎたようで、家に帰ってぐったり…^_^ また遊んでくださいね。
Commented by ゴールデン大好き at 2013-09-07 19:39 x
初めまして。ブログ拝見してます!私も12年ゴールデン飼っていて、ハナチャンみるとすごく、元気もらえます♬飼ってた、ゴールデンと、ハナチャンの性格、顔、しぐさ、ぜ~んぶ似ていて大好きです♬
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-07 21:59 x
ハナちゃん✿、毎日海で泳げて良いねー(^^♪
海も空も綺麗ですね~(^^♪

今日は、可愛いノエル君と遊んであげられ偉かったですね♪
並んで泳いだり歩いたり、ノエル君は嬉しかったでしょうね♪
ハナちゃん✿は、アンパンマンボールをノエル君に貸して上げたのでしょうか!?
Commented by hanahana426 at 2013-09-08 10:39
fooさん
ダメな子もいますよ。最初に吠えられてしまうとダメな場合が多いです。でも以前ドッグトレーナーさんが連れて来た子と吠え合ったのですが、徐々に慣していったら大丈夫になったこともありました。
仲良く出来る事はホント子供のように遊びます♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-08 10:56
G兄さま☆

ハナままです(*^^*) コメントありがとうございます!
葉山にもいらしてたんですね~☆ 行動範囲が広いっ!

ハナも一色海岸が大好きです(^-^) 波が穏やかなので
江の島ではあまり泳がないんですが、こちらに来ると必ず泳ぎます♪

アリソフィちゃんたちが海で遊ぶ姿も見てみたいですが・・・。
シャンプーがメチャクチャ大変ですね!(><;

いつかおっきな公園で、みんなにお会い出来ることを夢みてま~す☆
お忙しそうですが、どうぞお身体に気をつけて下さいね♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-08 11:03
ノエル母さん
昨日はありがとうございました。
ピョンピョン跳ねるノエル君が可愛すぎました^^
時々週末の午前中に行きますので、またお会い出来いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-08 11:06
ゴールデン大好きさん
初めまして^^
ブログお読み頂きありがとうございます。
ゴールデン飼われていたのですね。
ハナと似ている所が沢山あるようで光栄です。
ハナの写真を見て少しでも喜んで頂けていたら、嬉しい限りです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by hanahana426 at 2013-09-08 11:10
黒ちゃんさん
晴れていたのでつい二日連続で出かけてしまいました^^
葉山の海はのんびりしていて綺麗です♪
ボール遊びは、自分が取れないなと思うとすぐにあきらめちゃうのです。^^; 少し遠慮がちな性格のようです。
でもずーっと取られっぱなしだと稀に怒る事もあります^^
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-08 12:11 x
良い性格していますね、ハナちゃん✿は(^^♪
安心して遊ばせますね(*´`)
ボールにとても執着心のある子は一緒に遊べないですね。
Commented by hanahana426 at 2013-09-08 14:48
黒ちゃんさん
ありがとうございます♪
年下の子にボールを取られっぱなしで一度だけ怒った事があります^^
by hanahana426 | 2013-09-07 16:34 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(12)