人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイちゃん一周忌

ハナの親友だったレイちゃんが旅だって今日で一年。
レイちゃん一周忌_b0275998_9265120.jpg


6歳違うレイちゃんはハナにとってはお姉ちゃんのような存在で、
小さい頃から沢山遊んでもらいました。

レイちゃん一周忌_b0275998_9275057.jpg

レイちゃん一周忌_b0275998_928737.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_94061.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_9294826.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_9305746.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_9314889.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_9354683.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_9325737.jpg


レイちゃん一周忌_b0275998_9322620.jpg


今日はきっとお家に帰って来ているはず。
レイちゃん一周忌_b0275998_9404165.jpg


ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
Commented by ごえ&だい at 2013-08-29 11:01 x
ハナちゃんには、優しそうなお姉ちゃんがいらしたんですねぇ。。
いつもハナちゃんの事、見守ってくれてるんでしょうねぇ~
もしかして!レイちゃん、 おウチに帰る途中、ハナちゃんちに寄り道なんかしてたりして~
そしたら、ガールズトークなんかしちゃうのかなぁ~(*^_^*)
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-29 12:31 x
良いお写真が沢山ありますね♪
おおらかそうで可愛いレイちゃんですね(*´`) レイちゃんは11才で旅立ったのでしょうか?
ハナちゃん✿も寂しがったでしょうね(;_;)
Commented by hanahana426 at 2013-08-30 14:23
ごえ&だいさん
レイちゃん本当に優しいお姉さんでした。テンションマックスだった子犬のハナを一度も怒る事なく、相手してくれました。
昨日はレイちゃんの家に少しだけお邪魔させて頂きお話をして来ました。

黒ちゃんさん
レイちゃんとてもおおらかでした。
11歳になる直前にお空に行ってしまいました。
ハナは今でもレイちゃんの家の前に栗を持って行き、置いて来ます^^;
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-30 16:53 x
レイちゃん、もう少し長生きして欲しかったですね(;_;)
ハナちゃん✿が今でもレイちゃんに栗を置いて・・・泣けちゃいますね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-08-31 12:24
黒ちゃんさん
そうですね。長生きして欲しかったです。
こればかりはどうにもならない所が悔しいですね。
栗を置いていくのはおやつが欲しいからかもしれません^^;
by hanahana426 | 2013-08-29 09:45 | お友達 | Trackback | Comments(5)