人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁です!

お陰様で、お腹の調子も良くなって来たようです。

栗大好きなハナコさん。
坂の上にあるお気に入りの栗ポイントにやって来ました。
大漁です!_b0275998_1757568.jpg


まだ夏なのに凄い数の栗です(地主さんがまめに片付けていらっしゃるので、恐らく1〜2日分の量)
大漁です!_b0275998_17183037.jpg



一杯ありすぎてこまったでしゅ〜♪
大漁です!_b0275998_17194982.jpg



目が輝いております^^
大漁です!_b0275998_17202350.jpg


ヒョヒョ♪
大漁です!_b0275998_17205061.jpg


一杯ありすぎると、どうして良いか困ってしまうようです^^


さあ帰るよ〜 


リードを引っ張ると口に入るだけ詰め込もうとします^^;





最初に3個もくわえたのに、、、、


更にもう1個くわえて4個に、、、、


でも4個は結局くわえきれなくて、、、、


また座り込んで、、、



あれ?茶色い栗が1個消えて3個になった!?



よく見ると

ハナちゃん、あごの下に一個くっついてるよ〜
大漁です!_b0275998_17534396.jpg


栗に目がないハナでした。

今日もお読み頂きありがとうございます。ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2013-08-20 22:14 x
ハナちゃ〜ん( ̄▽ ̄)
治ってよかったでしゅね〜。
今年はお米も異常なくらい早い刈り取りになるらしいです。
栗も早く集めないとでしゅよd(^_^o)
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-20 22:47 x
ハナちゃん✿、お腹の調子が良くなって良かったですね(^_^)
まだ毎日暑いですが季節は秋なんですね♪
ハナちゃん✿、お口一杯入れて痛くなかった? でも栗美味しいよね(^_^)
最後のアップのハナちゃん✿、とっても可愛いです(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-08-21 02:12
fooさん
良くなりましゅた♪
栗はまだ食べられるような大きさではないのに沢山実が落ちていて、不作の年なのではないかと気になっていました。お米もそうなんですね。

黒ちゃんさん
ありがとうございます。
栗は中身を食べずに、イガイガを破壊して遊ぶのですよ♪
痛いのが面白いようで、時には歯から血を流しながら遊んでいます^^; 最後の1枚写真ですが、この後あごの下の栗にハナが気づき必死に前足で取ろうとしていたんですよ。^^
Commented by ジョリーのママ at 2022-07-24 15:48 x
ハナちゃん、ララちゃんのお姉ちゃんだなあ。
ララちゃんが ハナちゃんににてるんだにゃ💕
笑顔がたまらなく可愛い❤️😝
Commented by hanahana426 at 2022-07-26 10:28
>ジョリーのママさん
過去記事へのコメントありがとうございます。
ハナはイガグリが大好きでした。
痛くて面白いオモチャだと思っていたのかな。
何個もお散歩から持ち帰って来て、庭にはコレクションが出来ていました。
楽しい思い出です。
ララもしっかりと継承してくれています。^^
by hanahana426 | 2013-08-20 17:34 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)