人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプスの川

大カエデを見た後は、日本酒「大雪渓」の醸造元に寄りました。
南アルプスの川_b0275998_8551353.jpg


色々な大雪渓がありました。予約すれば工場の見学もさせてくれるようです。
南アルプスの川_b0275998_855506.jpg

日本酒派ではないのですが、3本買ってしまいました。^^ 




次にやって来たのは、去年も来た南アルプスの釜無川。
ここも水が綺麗です。

車を降りて川が見えるなり、一目散です。^^
南アルプスの川_b0275998_983263.jpg



アンパンマンを川に投げて遊びます。


ハナちゃん後ろにあるよ〜!
南アルプスの川_b0275998_9145687.jpg


ありましゅた
南アルプスの川_b0275998_912324.jpg


無事にレトリーブ出来て得意げ
南アルプスの川_b0275998_9104638.jpg


対岸に一人で上陸する事も覚えました。
南アルプスの川_b0275998_9194948.jpg



夢中で遊ぶハナですが、途中トイレ休憩に出かける人がいると、、、

ハナちゃんは待ってます
南アルプスの川_b0275998_921125.jpg


置いていかれると思うのか、遊ぶのをやめてじーっと待ちます。



ピンぼけ動画ですが、、、





ボールに飽きた頃に、茂みから何かを拾って来ました。
南アルプスの川_b0275998_9284390.jpg


明らかに人間には取られたくない内緒のモノ!って顔です。
南アルプスの川_b0275998_9324923.jpg


去年はカボチャだったわけですが、今年は何でしょうか?
南アルプスの川_b0275998_929441.jpg



自慢げ!
南アルプスの川_b0275998_9292312.jpg


じっくりカミカミモードに入ります。
南アルプスの川_b0275998_9345620.jpg


ハナちゃんそれ何?
南アルプスの川_b0275998_9353269.jpg


よく見るとお財布でした
南アルプスの川_b0275998_945036.jpg


困っている人がいるかもしれないので、慌ててすぐに中を調べたのですが。全くのカラッポでした。
捨てて行ったのか、忘れて行ったのか。

ハナにはそんなことはどうでもよいようで、楽しくてしょうがないようでした。
南アルプスの川_b0275998_9465340.jpg


南アルプスの川_b0275998_948516.jpg


今回の旅はこれでおしまいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-08 11:46 x
今日もお暑いですね~(;^_^A

昨日の蓮の花、大きくて見事ですね♪
「大カエデ ハチ事件」ハチとの格闘ご苦労様でした(^ ^)

流石ハナちゃん✿、レトリバー格好良いですね!
対岸のハナちゃん✿、少し心配そうなお顔が又可愛い(*´`)
良い写真が一杯ですね(^ ^)
最後は良い物見つけて嬉しそうなハナちゃん✿、ゴロスリ思う存分出来ましたね♪

ハナちゃん、楽しい旅行良かったね♪ パパさんとママさんに感謝だね(_ _)
Commented by hanahana426 at 2013-08-09 08:51
黒ちゃんさん
旅行中は曇り続きでしたが、帰ってきたら晴天で何とも悔しいのです。でもハナにはちょうど良かったかな。
沢山遊んで帰宅後は丸一日グッスリ寝込んでおりました。
Commented by foo at 2013-08-09 10:07 x
釜無川で遊んでいるハナちゃんの動画に釘付けでした。遊ぶのにとてもいい場所なんですね。表情豊かで、飼い主冥利に尽きますね。撮る方の愛情も伺えていいお写真ばかりです^^
Commented by hanahana426 at 2013-08-09 14:16
fooさん
温泉付きの道の駅、蔦木宿の隣なので人間にも都合の良い場所でした。溺愛ぶりがバレバレでお恥ずかしい限りです(o^^o)
by hanahana426 | 2013-08-08 09:24 | 旅行 | Trackback | Comments(4)