人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰り♪

こんばんは。

このブログはいつもは、ハナパパが書いていますが、
今日の投稿はハナママです(^3^)/

え~、今朝、なんとか穴が開く前にBigアンパンマンボールを
元あった場所に返してきました(^^;

お里帰り♪_b0275998_23414675.jpg

ガーン!ハナちゃんのボールでしたのに!!

ちがうでしょ!(--;

これ以上、この平和な町で、アンパンマンボールの盗難事件が起こらない事を願うばかりです。。。(ー人ー)


さて、今日は町田へ行く用事があったので、
ついでにハナちゃんのお里へ遊びに行ってきました♪

お里帰り♪_b0275998_2345412.jpg

ハナはお留守番でしゅ。。。

ハナちゃんのお里は、相模原にあるペットショップ リトルさん☆
ペットショプリトル


先日、ママさんからお電話を頂きまして・・・。
た~くさん赤ちゃんが生まれてるというので、見に行ってきました~♪

んがっ!!

携帯で動き回る 子犬を撮れるはずもなく。。。(T-T)

ブレブレ写真ばかりですが、お許し下さいm(--)m

いいですか~? では、いきますよ~!






お里帰り♪_b0275998_23554923.jpg

どーん!

お里帰り♪_b0275998_23562688.jpg

どど~ん! みんな寄りすぎ~。

お里帰り♪_b0275998_2359237.jpg

なぜか椅子の中に・・・。

お里帰り♪_b0275998_00769.jpg

椅子がお気に入りみたい(*^^*)

お里帰り♪_b0275998_041548.jpg

かじるよね~、絶対かじるよね~(^^;

お里帰り♪_b0275998_061871.jpg

ちょっと休憩。

お里帰り♪_b0275998_07663.jpg

この子、ハナの小さい時にそっくりだなぁ・・・。

お里帰り♪_b0275998_08018.jpg

ブレても、可愛い♪


ゴールデンの子犬、なんと24匹も生まれたそうです!(@-@;

8月8日に2回目のワクチンを打ったら、抱っこも出来るそうですよ♪

また会いに行きたいな~(*^^*)


今日はブレブレ写真にお付き合いさせてしまって、すみません(^^;

どうもありがとうございました!m(--)m



ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
Commented by ごえ&だい at 2013-07-23 08:34 x
ハナちゃんmama お里帰りされてたんですねぇ~
私も、ご無沙汰してしまってるので “ いつ、行こうかなぁ。。 ”
と、ずっとタイミングをはかっていたのですが・・
いまのお里は、危険すぎます(p_-)
可愛いパピーが たっくさ~ん!
そうですよねぇ、写真のような感じですよねぇ、、(^_^;)

もしかして!? もしかするのですか?ハナちゃ~ん!!
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-23 10:00 x
お早うございます(^_^)/

ハナちゃん気持ち良さそうに寝ていますね(*´`)♪
可愛いゴールデンの赤ちゃん見せて頂き有難うございます(^ ^)
ゴールデンの赤ちゃんってなんとも言えませんね(*´`)
もしかして、ハナちゃんに兄妹が・・・(^ ^)
今度抱っこされたら・・・かもしれませんね(^ ^)
又、お写真楽しみにしています♪♪

Commented by ハナまま☆ at 2013-07-24 08:52 x
ごえ&だい さま

たしかに危険な香りプンプンのお里でした~☆
でも、子犬を見たいという欲求に勝てず・・・(^m^)
もしかしたいですが、決心はつかず。。。
う~~~~ん。。。。


黒ちゃんさま

コメント、ありがとうございます!
ハナはいつもこんな格好で寝てるんですよ~(^^;
全く緊張感がありません。

子犬は本当に可愛いですね!
ず~っと見ていてもあきません(*^^*) 癒されてきちゃいました♪
ハナに妹弟が出来るといいんですけどねぇ。。。
by hanahana426 | 2013-07-23 00:17 | お友達 | Trackback | Comments(3)