人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGアンパンマン登場

またまたどこかからボールを拾って来たハナコさんですが、、、

BIGアンパンマン登場_b0275998_2035432.jpg



あれ?この大きなボール、アンパンマンでは!
BIGアンパンマン登場_b0275998_20372874.jpg



投げて〜
BIGアンパンマン登場_b0275998_2038227.jpg





はいはい




投げてやると大喜びで拾って来ます
BIGアンパンマン登場_b0275998_20391669.jpg


プールに入れても取りに行きます。
BIGアンパンマン登場_b0275998_20394358.jpg



でも最後はじっくりと一人でかみたいそうです。
BIGアンパンマン登場_b0275998_20462350.jpg




ごゆっくりどうぞ〜
BIGアンパンマン登場_b0275998_2041570.jpg





向日葵が満開になりました。またまた後ろで転がっている人がいますがきっと気のせいですね♪
BIGアンパンマン登場_b0275998_20325739.jpg




今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して応援頂けると励みになります。



人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2013-07-21 20:54 x
最近この辺りでアンパンマンボールが無くなる事件が連続して発生して、、、?
ハナちゃんはボール探しの名人ですね♪
また可愛いボールです〜♪( ´▽`)ドキンちゃん?
ひまわりは夏の代名詞♪ 可愛い。
寝転がってる誰かも可愛いねー♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-21 22:09 x
ハナちゃんのボールをくわえて走って来るお顔が可愛いですね(*´`)

ボールを噛み噛みしているお顔も可愛い・・・よく空気が抜けませんね(^-^)

ゴロゴロ、スリスリ大好きなハナちゃん今日もありがとう♪
Commented by hanahana426 at 2013-07-22 08:30
fooさん
ご近所さんで読んで頂いている方もいますので、ドキッとします^^; 「ウチのボールです!」とか言われそうで。
でもどこで拾って来たのか家に帰るとありました。
雄作君はボールを見つけたりしませんか?

黒ちゃんさん
ありがとうございます。走ってくる顔、自分もお気に入りです♪
ボールの空気が抜けるのは時間の問題ですね^^;
きっとつぶれても、今までのアンパンマンみたいに大事にしそうですが♪笑
by hanahana426 | 2013-07-21 20:41 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)