人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

最近マイメロディのぬいぐるみがお気に入りです。
(マイメロディ好きの方、くわえて御免なさい)

家の中だけでなく、お庭にも持ち出すようになりました。
お気に入り_b0275998_172512.jpg

お気に入り_b0275998_1711082.jpg



今日はとうとうお散歩にもくわえていきました。
お気に入り_b0275998_1741243.jpg

しつけ上あまり良くないのでしょうが、可愛いのでそのままに^^;




途中の白い山桜が満開
お気に入り_b0275998_17114918.jpg




ちょっとハナちゃんは休憩しましゅ
お気に入り_b0275998_1773581.jpg

あごのせに丁度いいでしゅ
お気に入り_b0275998_1782378.jpg


先日まで真っ白だったモクレンも葉っぱだけになりました。
これはこれで綺麗です。
お気に入り_b0275998_17637100.jpg



お散歩の最後まで離しませんでした。
お気に入り_b0275998_1754353.jpg

お気に入り_b0275998_177735.jpg


通りがかりの人にたくさん喜んで頂きました^^
Commented by 小雪 at 2020-06-18 14:47 x
こんにちは😃
パパさん、ママさん、ブログを書いて置かれて良かったですね。今もここにハナちゃんが居てくれますもの。
ハナちゃん、がぬいぐるみを持って、歩いている姿が可愛くてずっと見ていたいですね。
いつまでも、このままにしていたいですね。
Commented by hanahana426 at 2020-06-18 19:56
>小雪さん
読み返して下さりありがとうございます。
ハナはブログの中で今も生きてくれている、そんな風に思います。おっとりさんでマイペース、優しい子でした。
by hanahana426 | 2013-04-07 21:59 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)