人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度の

今月もガス検針のおばさんがやってきました。


月に一度の_b0275998_23455818.jpg



なでなでおねがいしましゅ
月に一度の_b0275998_2344536.jpg




帰りがけにガス検針のおばさん、ハナにお土産をくれました。
月に一度の_b0275998_23461877.jpg



ハナ自慢げです。
月に一度の_b0275998_23464051.jpg




んごんご
月に一度の_b0275998_23482977.jpg


「おばちゃん来月また来るからね。ハナちゃんバイバイ」
検針員さんは帰って行きました。

ハナに会うのを楽しみに来てくれるなんて嬉しいですね。




お騒がせした背中のしこりですが、
本人は何事も無かったかのようにふんぞり返って爆睡しております。
月に一度の_b0275998_0173397.jpg

Commented by chiemittii at 2013-02-07 19:38
すごーーーーーい。
ガスの人とかとこんな仲よくなれるなんて・・・

うちは、ピンポンが鳴ると相変わらず吠えまくりなんだよ〜・・・泣。
Commented by hanahana426 at 2013-02-10 18:33
いえいえ、もちろん家も吠えまくりですよ~(^^;
「おばちゃんが来たよ!出して!出して!」って感じです☆

このガス検針の方は、昔ゴールデンを飼っていたそうで、とってもハナに優しくしてくれるのです(*^^*)

ガスのおばさんには尻尾をふって優しいけど、宅急便や郵便局の人には吠えまくるので、皆さん怖がってると思います・・・(--;
by hanahana426 | 2013-02-03 23:51 | お友達 | Trackback | Comments(2)