人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな骨

先日レイちゃんちに頂いたシカの足の骨をオーブンで焼きました。
大きな骨_b0275998_22114248.jpg


匂いに誘われて泥棒がやってきました。
大きな骨_b0275998_22123370.jpg


フヒョヒョ
大きな骨_b0275998_22139100.jpg


大きな泥棒さん、何とか盗もうと試みておりました。
大きな骨_b0275998_2214541.jpg

ヌヌヌ
大きな骨_b0275998_22142490.jpg


骨をドスンと落とされては困るので、下に置いてやりました。
大きな骨_b0275998_22161498.jpg


すぐに自分のなわばりへお持ち帰りです。
大きな骨_b0275998_22221671.jpg


器用に足で押さえてガリガリ
大きな骨_b0275998_22224261.jpg



大きな骨_b0275998_22231235.jpg




ハナコさん。必死すぎて顔がしわくちゃなんですけど!?
大きな骨_b0275998_22234967.jpg




かじったり、チュウチュウ吸ったり、、無言のまま一時間以上やり続けておりました。
大きな骨_b0275998_22242573.jpg


Canon EOS 5D Mark III
EF24-70mm F2.8L II USM
Commented by chiemittii at 2013-02-07 22:22
しわくちゃ、すごいいいいいい!!!
はなちゃん、雪の日のお散歩楽しそうね〜。(この日記じゃないけど)
Commented by hanahana426 at 2013-02-10 18:35
このしわくちゃがゴルの可愛さですね!たるたるしてるし(^m^)

雪も大好きなんですよ~☆
毎年、もっとたくさん雪遊びさせてあげたいなと思ってマス。M
by hanahana426 | 2013-01-13 22:15 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)