<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そら豆♪


レイちゃん家から、そら豆を頂きました。
b0275998_10020698.jpg







ジーッ
b0275998_10022082.jpg





無言の熱い視線・・・









真剣です。

b0275998_10034291.jpg






そら豆は、ハナも大好きです。









87個でいいでしゅよ
b0275998_10035287.jpg








ベシッ
b0275998_10035749.jpg








はいはい。じゃあ一個ね。
b0275998_10070360.jpg






ハナもご相伴にあずかりました。
ありがとうござました。










頭隠して、尻隠さず・・・
b0275998_10073989.jpg








まだ帰りましぇんよ。
b0275998_10154154.jpg







そして寝たふり・・・
b0275998_10074555.jpg








まだ帰りたくないお大臣さまは、相変わらず必死なのでした。

月末ですが、珍しく締め切りがありません。平和です。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-31 10:18 | 日々のお散歩 | Comments(2)

話題の飼い主さん登場♪

ペットwebマガジン、アイリスペットどっとコムさんの、
「話題の飼い主さん登場」のコーナーに、取り上げて頂きました。

(多忙につき、原稿の締め切りを守れず、2度ほど期日を延長して頂きました。
ご迷惑をおかけしました。)




よろしければ、ご笑覧ください。(髪の毛が爆発してる、とかいう類のツッコミはなしでお願いします。笑)









お散歩まだでしゅか?
b0275998_11273705.jpg






今朝の鎌倉は夏日。









外に出たそうにしていた割には、すぐにドスン
b0275998_11274710.jpg










でも昨日発見した、エアカキカキがあるので、大丈夫です。(笑)
b0275998_11275205.jpg






後ろ足のウォーミングアップをして










休みながらですが、自分から歩きます♪
b0275998_11304400.jpg














湧き水を飲んで、休憩♪
b0275998_11275869.jpg









お花屋さんに行くと、ダンベルが出てきました♪
b0275998_11325833.jpg









まだでしゅよ。
b0275998_11280413.jpg









帰り道は、まったり












ハナちゃんはこの日陰で、ゆっくりしたいでしゅ
b0275998_11281892.jpg




はいはい。





片道5分の道のりを、1時間かけてゆっくりとお散歩でした。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-30 11:42 | 日々のお散歩 | Comments(8)

大きな発見♪



ハナと同じリトル出身の、福井のそぉちゃんが少し前に旅立ったと知りました。
とても残念です。


10年前位に、そぉちゃんのブログを見つけて以来、ずっと読者だった我が家。
いつかブログを書きたいと思わせてくれたのは、ブログ「バディと一緒」があったから。
ハナの「帰りましぇんよ!」は、そぉちゃんの真似です。

生まれた日が5日違いで、パピーの時は一緒に生活していました。
初めてリトルで、パピーを見せてもらった時にいた5頭。
その中に、ハナと一緒に、そぉちゃんがいたのは確かです。
(そぉちゃんが、もらわれていった日付が、我が家より後でした。)

以来、勝手にずっとそぉちゃんに親近感を感じておりました。

久美さん、このブログは見ていないだろうけれど、

心よりお悔やみ申し上げます。

そぉちゃんありがとう。







今朝も晴れ。






お庭からアゴを乗せてこちらを見ています。
b0275998_10470117.jpg





近づくと





ナデナデお願いしましゅ♪
b0275998_10470762.jpg





はいはい。









歩く前にマッサージをしてやると、ウォーミングアップなるかと思ってやるのですが、歩きません。
b0275998_10471207.jpg







畑に連れて行くと、ドスン
b0275998_10473216.jpg








肝心の畑、ナスも一本折れてしまい、少数精鋭7本になってしまいました。
b0275998_10472485.jpg








マッサージお願いしましゅ♪
b0275998_10473582.jpg






後ろ足が弱ってきているので、後ろ足の運動が上手くできるといいなと思っているのですが、
今日、大きな発見をしました。







お腹をカキカキしてやると、気持ちよくて、後ろ足で、カッカッカッと、エアカキカキしますよね?
b0275998_10473968.jpg





あ、それでいいんだ。ということに気づいたのです。
b0275998_10474274.jpg




人間が片足づつ持って、動かそうとしても、1、2回やるだけで嫌がりますが、
これなら何回でも、カッカッカッと自分で動かしてくれます。








ウォーミングアップが上手くいったようで、スタコラ歩き出しました。
b0275998_10474606.jpg






さっきまでが嘘のように率先して歩きます。
b0275998_10475298.jpg





サラダバーして
b0275998_10475651.jpg







おトイレ済ませて
b0275998_10480016.jpg








ハナちゃんは、この木陰で休みましゅよ♪
b0275998_10480491.jpg




とても嬉しそうです♪
b0275998_10481016.jpg






ちょっとリードを引っ張ってみると







まだでしゅよ。
b0275998_10481553.jpg








まだでしゅ!
b0275998_10481916.jpg





はいはい。








帰り道、レイちゃん家の前にドスン。
b0275998_10482416.jpg







当然ですが、待っていても誰も出てきません。










だんだん暑くなってきました。
b0275998_10482708.jpg







まだ帰りましぇんよ。
b0275998_10483127.jpg






家のそばで座り込みしてからの帰宅。お約束です♪









ハナちゃんのヨーグルトもありましゅか♪
b0275998_10483612.jpg






牛乳屋さんが配達に来ると、尻尾をブルンブルンさせて、嬉しそうに眺めていました。


そぉちゃんの旅立ちが、やはりショックです。
重ねて、お悔やみ申し上げます。

ハナもいつ旅立ってもおかしくないんだ、と改めて思わされました。
少しでも充実した日々を過ごさせてやりたいです。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-29 11:38 | 日々のお散歩 | Comments(7)

お友達色々♪



昨日の夕方のこと。






今日はこの子にしましゅよ。
b0275998_13061919.jpg






最近、青いぬいぐるみがお気に入りでしたが、
新しいぬいぐるみを出すと、そちらが気に入ったようです。







お庭で羽交い締め♪
b0275998_13065044.jpg






ハナちゃーん!! 大きいぬいぐるみあるよ!!










ハナが庭で楽しそうに遊んでいると、お隣の女の子達が、特大のゴールデンのぬいぐるみを持ってきてくれました。
b0275998_13062850.jpg







ハナちゃんのより、大きいぬいぐるみだよ!
b0275998_13383891.jpg







女の子達が、一生懸命ハナの気を惹こうとしてくれます。










でもハナちゃんのやつの方が、いいやつでしゅよ♪
b0275998_13064127.jpg






自分のおもちゃの方がいいようです。








公園に行くと、ニッコリ♪
(鼻先に蚊が止まっています。)
b0275998_13070457.jpg









大事そうに咥えてます

b0275998_13070899.jpg







通りかかる人に会う度に、いい子ねえ。可愛いわねえ。
と褒めてもらい、上機嫌なお大臣さま。









そのままお花屋さんへ
b0275998_13071526.jpg






先客のベンくん。6ヶ月。
b0275998_13072738.jpg







ベンくんは徳之島からやってきた保護犬。
琉球犬の血が入っているそうですが、ちょっと怖がりのようです。









ハナちゃん、新しいおもちゃ持ってきたの♪
b0275998_13072163.jpg










安全な水牛さまだと分かって、寄ってくるベンくん。
b0275998_13073751.jpg








保護された時に、すでに後ろ足が麻痺していたそうで、少し引きずっていました。
最初怖がっていたようですが、慣れるとハナと遊びたそうな雰囲気でした。









オヤツお願いしましゅよ
b0275998_13073373.jpg








土下座アピール♪
b0275998_13074122.jpg







オヤツを食べ終わると、店先でまったり♪
b0275998_13074701.jpg





すっかり自分の家の庭先のようなつもりでおります。









まだ行きましぇんよ!
b0275998_13075367.jpg











お花屋さんを出ると、6歳のマロンちゃんに会いました。
b0275998_13075844.jpg






ハナが珍しく尻尾を振ります。








マロンちゃんは気が強く、何度もマウンティングしようとしますが、ハナは怒りません。
b0275998_13080355.jpg








マロンちゃんと別れた後は、コンビニへ♪
b0275998_13080734.jpg








買ってきまちたか♪
b0275998_13081399.jpg







お願いしましゅよ!
b0275998_13081607.jpg






ササミチップを買ってくると、大喜び♪






ハナちゃんは、いい子でしゅよ。
b0275998_13082236.jpg




ササミチップを食べて、一休み。







帰り道で久しぶりに、ハクちゃんに会いました。
b0275998_13082846.jpg








ハクちゃん、フィラリア検査と狂犬病注射をしてきたそうですが、
病室でこの世の終わりのような鳴き声をあげ、大立ち回りをしたそうです。
b0275998_13083479.jpg




ご褒美だよ!とササミチップをおすそ分けしました。






近所の掲示板に張り紙がありました。
来週の日曜日に由比ヶ浜で保護犬の里親会があるようです。
b0275998_13084047.jpg



沢山の良い出会いがありますように。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-28 13:36 | 日々のお散歩 | Comments(2)

スリッパ誘拐犯♪





朝起きると、何やら日陰で壁に寄りかかっています。
b0275998_10492384.jpg







ハナちゃん。そこで何してんの?










何でもありましぇんよ。
b0275998_10492700.jpg






今、何かしようとしてなかった?









バツが悪そうです。
b0275998_10493111.jpg







実は、ちょっと前に、土をホリホリしようとしていたのです。










言っていることがわかるようで、固まっております。笑
b0275998_10493636.jpg








遠慮して、掘るのはやめましたが、土の上にドスン♪
b0275998_10495274.jpg









ハナちゃん、ご飯あるよ。
b0275998_10495886.jpg








ムクッ
b0275998_10500323.jpg






ご飯を食べ終えると、お庭へ。










日陰ギリギリの場所に座ります♪
b0275998_10500836.jpg









ブラッシングとマッサージをしてやります。
b0275998_10501426.jpg







気持ちよくて、ゴウーゴウーとうなり声♪
b0275998_10502044.jpg









マッサージが終わると、玄関へ。
テラコッタが冷んやりして気持ち良い様子。
b0275998_10502415.jpg








突然、スリッパを咥えて、出撃しました。
b0275998_10503018.jpg









誰もいませんが、尻尾をブルンブルン!?
b0275998_10503843.jpg







近所のおばあちゃんでした。
b0275998_10504402.jpg








おばあちゃん、スリッパありましゅよ♪
b0275998_10504856.jpg







ボロボロのスリッパを見せびらかすと、おばあちゃんも喜んでくれます。









ハナちゃんは、本当いい子だねえ。おばあちゃん嬉しいよ。
b0275998_10505387.jpg







近所のおばあちゃん、もうすぐ90歳になりますが、
毎日元気にお散歩してます。とても90歳には見えません。
本当にスーパーおばあちゃんという感じです。









ハナちゃん、スリッパ返してよ。









いやでしゅよ。
b0275998_10510089.jpg








スリッパのお返しが、必要じゃないでしゅか?
b0275998_10510620.jpg






スリッパをだしに、オヤツを要求










何がもらえましゅかね?
b0275998_10511065.jpg








恐ろしい恐ろしい、誘拐犯♪
身代金はビッケ3枚でした。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-27 11:15 | 日々のお散歩 | Comments(3)

ちょっとタイムでしゅ。




はい!お散歩行くよ!
b0275998_12005383.jpg








げっ。こりは・・・
b0275998_12005859.jpg






今朝の鎌倉は雨。










ハナちゃんは、レインコートは着ましぇんよ
b0275998_12010325.jpg







リビングに逃げましたが、捕獲。










大変、不本意そうです。
b0275998_12010877.jpg












あらハナちゃん、雨の中を来たの!
b0275998_12011319.jpg







お花屋さんに行くと、常連のお客さんと、リクくんママが笑顔で迎えてくれました。









リクくんママの前に鎮座♪
b0275998_12012296.jpg








今日は月曜日ではありませんが、リクくんママが勤務♪ 
リクくんは雨なので、家でお留守番だそうです。








オヤツお願いしましゅよ
b0275998_12012861.jpg








小さく切ってもらい、何回も頂きました。
b0275998_12302099.jpg








はい。ハナちゃんおしまーい!
b0275998_12013539.jpg








まだあるはずでしゅ・・・
b0275998_12014141.jpg





おしまいだよ!









ジロッ
b0275998_12325132.jpg







帰るよ!









行きましぇんよ。
b0275998_12014540.jpg








帰り道は、いつもの湧き水♪
b0275998_12015081.jpg






用事も済ませ
b0275998_12134412.jpg






家に向かっていると、突然、ピタッと止まります。









ちょっとタイムでしゅ。
b0275998_12015590.jpg








あんよが痛くなってきたようで、歩行停止。
b0275998_12015933.jpg







無理をせず、ハナのペースで歩きます。








近所の公園に着くと、また停止
b0275998_12020381.jpg







タイムでしゅからね。
b0275998_12021053.jpg





はいよ。ゆっくり休みながらでいいよ。







タイムでしゅ。
b0275998_12022009.jpg






はいはい。何回休んでもいいよ。








雨で痛みが出やすかったのかな。
最後は4、5歩、歩く度に止まります。
ダルマさんが転んだをしているかのようでした。
b0275998_12022767.jpg







休み休みしながら、なんとか帰宅









ハナちゃんは、頑張って歩いたので、オヤツお願いしましゅ♪
b0275998_12023299.jpg






家に戻ると俄然元気です。
レインコートを脱がせて、タオルドライ♪








シスターハナ♪
b0275998_12023881.jpg






この後、ご飯を食べて、足のマッサージをしてやりました。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-26 12:27 | 日々のお散歩 | Comments(3)

今更ホリホリ♪


昨日の朝。
b0275998_10002712.jpg





そして今朝。
b0275998_10113924.jpg






狭い場所が、お好きなようです。
b0275998_10114422.jpg






静岡の牧之原にお住いのラスカママさんが、今年も新茶とうなぎパイを送ってくださいました。
b0275998_10115496.jpg







とても嬉しいです。早速飲ませて頂きます。
(茶摘みの歌に出てくる八十八夜とは、現在では5月1日、2日辺りを意味するそうです。)








今朝は曇り。早朝にパラパラと小雨が降りました。
b0275998_10135010.jpg









今日は仕事の締め切り。
近所の駐車場で、チッコを済ませておしまい。あとはハナママに任せます。
b0275998_10135585.jpg







庭のラベンダーが咲き始めました。
b0275998_10140494.jpg







むむむ! 
b0275998_10141475.jpg




いつの間にか、ラベンダーの隣が荒らされていました。








実行犯近影♪
b0275998_10142214.jpg






ハナちゃんっ!!








少し申し訳なさそうな顔♪
b0275998_10142620.jpg



でもそれも一瞬。









ハナちゃんは悪くないでしゅよ。
b0275998_10143091.jpg




すぐに愛想笑い。







ハナにとっては大事なお仕事なので、一向に構わないのですが、どうせなら畑を耕す時にやって頂きたいものです。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-25 10:28 | 日々のお散歩 | Comments(2)

デジャブ?


昨晩は左大臣が登場♪
b0275998_09171301.jpg




一昨日、昨日と夜のお散歩は、シッターさんにお願いしました。





いい子にお留守番してましたよ。
b0275998_09171898.jpg





机の上のシッターさんからのレポートを読むと、確かにいい子にしていたようです。






朝、畑に行くと、ズッキーニが一本折れていました
b0275998_09343246.jpg





今朝は苗に支柱を立てようとしたのですが、
間に合わなかったようです。





ハナは畑の脇で大人しく見学♪
と思ったら、何やらゴソゴソ。
b0275998_09343805.jpg






ハナちゃん、紫陽花壊しちゃうよ!
b0275998_09344289.jpg





慌てて物資を支給♪
b0275998_09344954.jpg






ベシッ
b0275998_09345482.jpg





バキッ
b0275998_09350035.jpg





昨年のナスの枯れ枝が、またまた大活躍




ググッ
b0275998_09350620.jpg








粉砕業者さん、仕事が丁寧です。
b0275998_09351236.jpg






ひとしきりお仕事して、満足そうです。
b0275998_09351611.jpg




お散歩に出ると、レイちゃんママの後ろ姿を見かけ、追いかけて行きます。






ハナちゃんでしゅけど!
b0275998_09352114.jpg








ハナちゃん、おはよう♪
b0275998_09352625.jpg



運良くレイちゃんママが、花の水やりで、外に出て来てくれました。





ハナちゃんは、後ろのポッケにオヤツが入ってるの知ってましゅよ。
b0275998_09353103.jpg






あら、ハナちゃん、バレた?






はいどうぞ♪
b0275998_09353708.jpg



沢山オヤツを頂いたのですが、




まだありましゅね
b0275998_09354354.jpg




座ったまま動かないハナ。




レイちゃんママが見かねて、ハナがおトイレをする場所まで一緒に歩いてくれます。
b0275998_09354904.jpg




ハナちゃん、頑張ってここまでおいで♪
b0275998_09355363.jpg





オヤツがもらえると信じて、ビッコが嘘のようにスタスタ歩きます。(笑)






ハナちゃんは、みんなに可愛がってもらって、
幸せ者だねえ。
b0275998_09355958.jpg





おトイレを済ませて帰ってくると、橋の近くでドスン
b0275998_09360492.jpg





家に帰ってくるとお庭でまったり。
b0275998_09360913.jpg




畑に行き、レイちゃんママに会い、おトイレ済ませて橋のそばでドスン。
帰宅したらお庭でまったり。

昨日と全く同じだという事に気付きました。



となれば、口元までお水をもっていってやらないとですね。
b0275998_09361352.jpg




今日は、昼から収録。
電車の中からブログ投稿です。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-24 10:31 | 日々のお散歩 | Comments(0)

福笑い♪



今日も夏日になりそうです。
b0275998_09361779.jpg






畑に連れて行くと、日陰にドスン
b0275998_09362375.jpg







ハナちゃんはここで見てるので、早く畑仕事を済ませてくだしゃい
b0275998_09362859.jpg





昨日苗を植えました。今朝は水やりと様子見です。
b0275998_09363345.jpg






ナス、ピーマンに加えて、今年はズッキーニ、イタリアのトマト(サンマルツァーノ種)にも挑戦です。








畑を出ると、レイちゃんママが保育園のお見送りをしていました。
b0275998_09364179.jpg






レイちゃんママは、いつもポケットにオヤツを忍ばせてくれています。








ハナちゃん、オヤツどっちだ♪
b0275998_09364869.jpg





って、よく見ればお気づきかと思いますが、これは左手が外れて、もう一方の右手を覗き込んでいるところです。(笑)








ハナの顔で遊んでくれます♪
b0275998_09365491.jpg








機嫌をよくしたハナは、レイちゃん家までついて行きました。
b0275998_09365908.jpg







ハナちゃん、ホウキあるよ!  ハナちゃんはホウキよりオヤツでしゅ。ペロン♪
b0275998_09370679.jpg





ハナちゃん、暑くなる前におトイレしてこよう!







まだ行きましぇんよ!
b0275998_09371225.jpg






またまたハナの顔で、福笑い♪
b0275998_09371749.jpg





ハナもとても嬉しそうでした。






おトイレを済ませて、橋まで戻ってくると、ここでお休みしましょうアピール
b0275998_09372112.jpg






ハナちゃんはまだ帰りたくないんでしゅよ
b0275998_09373109.jpg







ムスッ
b0275998_09373575.jpg




帰宅後はお庭でまったり。





水を口元まで持って行ってやります。
b0275998_09374093.jpg







ご飯を済ませて、早くもお昼寝です。
昨日から日中だけエアコンを入れるようにしました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-23 09:51 | 日々のお散歩 | Comments(0)

お誕生日祝いの集い♪



昨日はハナのお里、相模原のペットショップリトルへ







いつものお出迎え組♪
b0275998_09042738.jpg






先月4月26日の10歳の誕生日。
出来れば兄弟で集まってお祝いしたかったのですが、都合がつかず、
昨日やっと集まることが出来ました。










かわいいパピーが沢山生まれておりました。
b0275998_09043114.jpg






手を伸ばすと、大盛況♪
b0275998_09043508.jpg






ゴルパピをお探しの皆様、是非ペットショップリトルへ、お出かけください♪
小田急線、東林間駅から徒歩4分です。
電話042-742-5955です。








このニッコリさんは、ハナと同胎犬のナナちゃん。
b0275998_09045026.jpg








弟分のレンくんに寄りかかるナナちゃん。
b0275998_09045626.jpg








そしてこの美男子はソラくん。ソラくんもハナと同胎犬です。
b0275998_09044030.jpg






ソラくん、カイままさんに甘えてます。(カイくんは虹の橋組さんで、ソラくん、ナナちゃん、ハナのお父さんです)
b0275998_09044414.jpg







お店の出口で、一人帰りたそうにしているハナ。
b0275998_09052818.jpg







ナデナデしてくださっているのは、なんと福ちゃんママのお母様。
ハナに沢山話しかけて、触ってくださいました。










ソラくんの弟分きいろくん。遊んでくれているのは、福パパさん。
b0275998_09052424.jpg







実は、嬉しいことに福家の皆様も遊びにいらしてくれました。
(福ちゃんは、諸般の事情で来れませんでした)
お誕生日プレゼントを福ママさんより頂きました。








ニッコリ顔のナナちゃん(左)とソラくん(右)
b0275998_09050653.jpg







そしてナナちゃん(左)とハナ(右)
b0275998_09051328.jpg







揃って、無事に10歳を迎えることが出来ました。








スリーショット♪
ナナちゃん(左)、ソラくん(中央)、ハナ(右)
b0275998_09051965.jpg





ハナだけ、ムスッとしています。(笑)
めだかさんも偶然お店にいらして、お会いすることが出来ました。






集まってくださった皆さんで、お店の中で立ったまま、一時間半くらい立ち話。
楽しいひと時でした。









お店の前で記念撮影♪
左から、レンくん、ナナちゃん、ハナ、きいろくん、ソラくん。
b0275998_09053250.jpg





皆様、お集まり頂きありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しかったです。
そして福ちゃん家の皆様、遠方からお越しの上に、お付き合い頂きありがとうございました。




その後、ハナ家はカイままさんのお宅へお邪魔させて頂きました。






ハナ、前回お邪魔させて頂いた時よりは、リラックスしているようです。
b0275998_09053706.jpg







ソラくんときいろくんは、おねだり隊♪
b0275998_09054170.jpg





何度も何度もオヤツおねだりにやってきて、可愛いです。







ハナは、例によって、端っこでフテ寝をしていたのですが、きいろくんが寄り添ってくれました。
b0275998_09055163.jpg







ハナが、あまりにムスッとしていたので、どうしたの??と気を使ってくれたのだと思います。
b0275998_09055542.jpg





お庭に出てニッコリのソラくんときいろくん。
b0275998_09060022.jpg






ハナちゃんはここでいいでしゅ。
b0275998_09060525.jpg





庭の端っこに行って、穴を掘り掘りするハナ。









端っこで、隠れたかったのかな。
b0275998_09061035.jpg




沢山お話をさせて頂き、すっかり長居してしまいました。






帰ろうとすると、居心地が良くなってきたのか、帰りましぇんよ。のハナ。
カイままさん、カイパパさん、お忙しい中をありがとうございました。
b0275998_09061415.jpg






沢山の方にお会いできて、楽しい1日となりました。
これからも兄弟、皆元気に長生き出来ますように!







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-22 09:50 | お友達 | Comments(9)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54
こんにちは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 16:20

最新の記事

兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51
暑さの戻り
at 2017-09-10 11:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット