<   2016年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ありがとう2016年


カレンダー、ほとんどの方に年内に行き届いたようです。

ご購入頂いた皆さま、年末のお忙しい中、迅速にお振込み頂き、ありがとうございました。

一つ一つ確認しながら進めましたが、万が一「お金を振り込んだけど、まだ届かないよ?」
という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。






大晦日
b0275998_13330667.jpg







そっちは行かなくていいでしゅよ
b0275998_14382035.jpg










2016年が終わります。
今年も沢山の出会いと、お別れがあった一年でした。

サクラちゃん、健太くん、海ちゃん、ごん太くん、エマちゃん。


どしたら時間が止まってくれるのか分かりません。
可愛い可愛いと思っていたハナも、シニアになってしまいました。







ナッシュくんと合流して、ブーちゃんちへ
b0275998_13441163.jpg








ブーちゃん、タヌキの持つ菌にやられて、皮膚病になっていたのですが、段々また毛が生えてきました。
b0275998_13454528.jpg










ハナちゃん、僕の部屋に来ないでよ。
b0275998_13471374.jpg









何か言いましたか?

b0275998_13472280.jpg








遠慮するという言葉がないようです











先のことなどわかりません。今を楽しく、一生懸命生きるしかありません。
b0275998_13495781.jpg









そうだそうだ!
b0275998_13503569.jpg









ブーちゃんパパに相変わらず、いじられてきました。
b0275998_13512268.jpg








アリゾナ州にお住いのSuzi-Qのママさんが、アメリカのクリスマスの写真を送ってくださいました。
(ママさん、写真の右下に勝手にロゴが入ってしまっていますがお許しを。)
b0275998_13571546.jpg


b0275998_13572221.jpg



b0275998_13572958.jpg



b0275998_13573301.jpg







これ以外にも、機会ある毎に、素敵な写真を沢山送って下さいました。





モニュメントバレー♪

b0275998_13593759.jpg






ジョン・フォード・ポイント。Suzi-Qのママさん馬に乗られたそうです。
b0275998_14114027.jpg




これは映画「フォレストガンプ」にも出てきた有名なあの場所♪
b0275998_14015408.jpg





Tuba City
b0275998_13592269.jpg





恐竜の足跡なんだそうです。
b0275998_13593128.jpg



絶景!
b0275998_13594419.jpg



Suzi-Qのママさんありがとうございました。







とうとう、コメント返しが追いつかなくなってしまいました。

今年も皆さんのコメントに、時には笑い、時には励まされ、続けてこられました。
(おかげさまで、1日の平均読者数が、ほぼ1000人になりました。)
ありがとうございます。



ハナママの具合ですが、年明けに精密検査。今の所大丈夫そうです。
普通に元気にしております。


ご心配おかけしました。





みなさま良いお年をお迎えください。
b0275998_14230147.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-31 14:30 | 日々のお散歩 | Comments(9)

モッてるね♪


お散歩まだでしゅか?
b0275998_23502468.jpg





夕方のお散歩は、遠出する気満々です。








こっちでしゅよ♪

b0275998_23503668.jpg







こっちでしゅ
b0275998_00113752.jpg











皆さまお察しの通り、いつもの3倍の速さで向かったのは、298秘密基地。












ところが非情にも、今年の営業は終了しておりました。
b0275998_23515607.jpg







遠出して来たのに、なんとも残念です。
b0275998_23594801.jpg








とその時、偶然お肉屋さんのお姉さんが通りかかりました。










シャッターの前で呆然と立ち尽くしているハナを見て、お店を開けて下さいました。
b0275998_00012816.jpg







ハナちゃん、どうぞ!
b0275998_00014119.jpg












今日はお店は営業していなかったそうですが、色々と残務があったそうで、中で作業されている方がまだおりました。
b0275998_00043211.jpg










当然ですが、商品は何もありません
b0275998_00044409.jpg









お姉さんが奥の冷蔵庫から、ハムを持ってきて下さいました。
b0275998_00045585.jpg







ハナちゃん、モッてるねえ!









ハナがハムを頂くと、シャッターは直ぐにまた降りました。
b0275998_00050425.jpg







いつも思うのですが、ハナは不思議な強運の持ち主だな、、と。











ハナちゃんは、モッてるんでしゅよ。
b0275998_00051620.jpg









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-30 23:56 | 日々のお散歩 | Comments(9)

サラダバー畑道♪




モシャモシャ♪
b0275998_15200288.jpg








畑道でサラダバー♪








新鮮なのに限りましゅよ
b0275998_15201428.jpg






おーい!大根もってくか?








畑のおじさんが、大根を持ってきてくれました。
b0275998_15202598.jpg







ハナは、夏に畑のご夫婦からトマトを頂いたのを覚えています。








あなた、元気にしてたの?
b0275998_15203569.jpg






畑のご夫婦さん、若い頃は、土佐犬やアラスカンマラミュートなど大型犬を飼われていたそうです。









新聞紙で包んで頂きました。

b0275998_15204559.jpg





三太郎という短形大根。種を関西から仕入れているそうです。








公園で、まったりとモゴモゴ♪
b0275998_15211636.jpg







帰宅するとお庭で黒サボテン争奪戦♪
b0275998_15212894.jpg






寒くなると元気なハナ
b0275998_15213983.jpg







昨日で仕事納め。ハナは、待ってましたとばかりに遊びました。
b0275998_15224866.jpg



沢山のコメント、メールありがとうございます。すべて、ありがたく拝読させて頂いております。


>Suzi-Qのママさん 
本日クリスマスカード届きました♪ ありがとうございます。


>pochiさん   
カレンダー先ほど届きました。嬉しいです。自分でもノーマークだった写真が出てきて再発見♪飾らせて頂きます。






ハナママの体調がよろしくなく、昨日検査に行ってきたのですが、今日もこれから行く予定です。
バタバタしております。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-29 15:38 | 日々のお散歩 | Comments(13)

3倍のオヤツをゲット♪


コメント返しが滞っておりますが、楽しく拝読させて頂いております。


まず始めにカレンダーの現状報告です♪


(1)ボーちゃんのお父さん様
カレンダー当選しております♪おめでとうございます。
コメント欄に非公開で、お名前、住所、電話番号(宅急便で送る際に必要となります)をお書きくださいませ。
直ちに発送致します。


(2)その他の当選された方、及び本日14:30の時点で入金済みの皆様。
先ほどカレンダーを発送致しました。
早い方は、明日にはお手元に届くかと思います。


(3)外れたら購入を希望された方で、ご連絡がまだの皆様。
住所、お名前、応募の際のペンネーム、電話番号(宅急便で送る際に必要となります)をお書きの上、
rippoco@me.com 宛まで、メールでご連絡くださいませ。折り返し振込先をお伝えします。


本来であれば、皆様お一人づつにきちんとご挨拶したい所ではありますが、
発送先が多数のため、個別の対応が時間的に難しくなっております。
ご不便、失礼をご容赦頂けましたら幸いです。






行きましゅよ♪
b0275998_15062973.jpg






今朝は小雨。くノ一さんは必要ないだろうと、裸族で出発しました。









お花屋さんに行くと門松を束ねています。
b0275998_15084193.jpg







年末のかき入れどき。スタッフさん3名が総出で働かれていました。










もちろんリク君(スタッフさんの子)も来ています。

b0275998_15073251.jpg






オヤツお願いしましゅ!
b0275998_15074520.jpg





社長さんにおねだり。











続いて、リク君ママへおねだり。
b0275998_15080114.jpg









リク君は、ハナの匂いを嗅ぐのも忘れません♪
b0275998_15081432.jpg





沢山オヤツを頂いたので、お散歩に出ましたが、おトイレを済ませると・・・










そっちは行かなくていいので、お花屋さんに戻りましゅよ。
b0275998_15085313.jpg







これ以上歩く気は無い様子。












お花屋さんに戻ると、今度はギョニソを下さるスタッフさんの所へ
b0275998_15090587.jpg









リク君と仲良くギョニソを頂きました。
b0275998_15091714.jpg







帰り道、家の近くの公園によると、ゴロスリ
b0275998_15193870.jpg







泥だらけ。おまけに、枯れ草モシャモシャ♪
b0275998_15200580.jpg






ハナちゃん、どこの野良犬かねえ








帰りましゅよ
b0275998_15212592.jpg





くノ一さんを着せなかったのが敗因。
泥だらけの、びしょ濡れとなりました。


水牛さんは、いつもの3倍のオヤツが頂けて、大満足なのでした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-27 15:28 | 日々のお散歩 | Comments(21)

クリスマスのお散歩♪



カレンダー抽選会の模様は、昨日の投稿をご覧くださいませ♪

当選された方、カレンダー購入希望の方、ご連絡お待ちしております。

(本日は多忙につき、明日より、順次発送いたします。)
b0275998_10462015.jpg





行きましゅよ
b0275998_10394841.jpg





昨日は黒サボテン♪







こっちでしゅよ!
b0275998_10402937.jpg





言わずもがな、週末となれば298秘密基地
b0275998_10404351.jpg




クリスマスなので、いつもより多めに頂きました
b0275998_10405736.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-26 10:47 | 日々のお散歩 | Comments(3)

メリークリスマス♪ カレンダー抽選会♪





メリークリスマス


b0275998_19211395.jpg





皆様!大変お待たせしました!
それでは、お楽しみのカレンダー抽選会行ってみましょう♪
(今年は時間がなく、作り込めておりません。ご了承下さい)




今年も、ご応募頂いた順に、以下の通り、番号を振らせて頂きました。

1 漣さん      
2 mungoさん    
3 桃介さん      
4 pochiさん     
5 みこアンドぺこさん
6 gonchibi
7 丼ちゃんままさん  
8 山○ひ○みさん(ご本名のようですので、○字で)   
9  ランのママさん   
10 Coming 11さん  
11 チーム笑さん  
12 ベル姉     
13 黒ちゃんさん  
14 ころのお姉ちゃんさん
15 あっさむさん  
16 ラスカママさん 
17 さよさん    
18 dueさん    
19 モモさん
20 ふうや・らい・てんママさん  
21 さくたん&ボクちんさん
22 せんこさん
23 むさしさん 
24 グレースさん 
25 あんぽんままさん 
26 まりまりさん  
27 えみりさん
28 かいママさん 
29 mizomamaさん 
30 bowwowさん 
31 aymさん    
32 ルナママさん  
33 こはるママさん 
34 アンズパパさん 
35 みんみんさん  
36 寺娘さん    
37 ピアジェママさん 
38 solitonさん
39 ななママさん   
40 ころんママさん  
41 ジャムママさん  
42 ゴマ子さん    
43 yokoさん    
44 アイスさん   
45 向日葵さん   
46 矢幡家さん   
47 wayan_wayanさん  
48 なみへいさん   
49 minaさん     
50 ころママさん
51 小吉母さん    
52 ボーちゃんのお父さん 
53 aiさん       
54 ころぴとらいとさん 
55 梅吉母さん     
56 Mさん       
57 まぃさん
58 あみさん
59 デイジーママの娘さん 
60 おたけさん    
61 マックスとカーサの父さんさん 
62 Qooママさん  
63 ウル母さん   
64 きなこさん   
65 アンジュさん  
66 fooさん
67 Suzi-Qのママさん 
68 パセリさん  
69 muckままさん 
70 かおかおさん
71 メイちゃんママさん 






抽選は今年も、mic bingo というパソコンのソフトを使い、
ハナが足でマウスを押して当選者を決定します。

(今年は不覚にも、画面からハナの足がはみ出てしまいましたが、きちんとハナの右足でクリックしております)






ではお楽しみくださいませ♪









当選された皆様。おめでとうございます♪
今年最後の運試し!お見事でした♪




本日のコメント欄に非公開で、
住所、
氏名、
電話番号(宅急便で送る際に必要となります)

をご記入ください。
即日発送いたします♪



外れた場合に購入を希望された方、



rippoco@me.com 宛まで
件名「外れたのでカレンダー購入希望」にして頂き、
住所
氏名
及びご応募された際のニックネーム
電話番号
をお書きの上メールください。
折り返し、振込先をお伝えいたします。


料金は2400円になります。

内訳
印刷代1766円x消費税=1907円
送料(ヤマト宅急便コンパクト)500円
計2400円

(地域によって、送料が500〜700円と異なるようです。)
差額はハナ家が負担します。
一律送料込みの2400円ということで、お願いしたいと思います。



振り込みの確認が取れた方から、順次発送致します♪















今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-25 19:53 | 日々のお散歩 | Comments(27)

ガサガサお飾り♪



皆様、「ハナとお散歩!」2017カレンダープレゼントへの多数の応募ありがとうございました。
締め切らせて頂きました。
応募総数が70名を超えましたので、当選確率は約1/7(14.3%)くらいになりそうです。


例年通り、コメント欄に応募頂いた順に、番号を振らせて頂き、今夜ビンゴによる抽選会を行う予定です。(発表は明日になります)
どうぞお楽しみに♪









今朝はサボテンを咥えてお出迎え♪
b0275998_14452135.jpg








無人販売で誰かがお買い物をしています。
b0275998_14482730.jpg




ハナちゃんに、おみかんのお裾分けありましぇんか?
b0275998_14515079.jpg







クリスマスでも、托鉢は忘れません。








お散歩はもういいので、お花屋さんに行きましょう♪
b0275998_14542181.jpg








はいはい










フカフカさんがいましぇんね。

b0275998_14470313.jpg








昨日までフカフカさんが置いてあった場所は、シクラメンになっていました。











お花屋さんが隣で、お飾りを並べ始めました。
b0275998_14561539.jpg










ハナちゃんに、オヤツはありましぇんか?
b0275998_14563061.jpg











一番大きなお飾り以外は、お花屋さんの手作りです。
b0275998_14575740.jpg











ガサガサと音がするので、気になってしょうがありません。
b0275998_14593914.jpg









ハナちゃん、お花屋さんの邪魔だよ










オヤツもくだしゃいよ!
b0275998_15014308.jpg








お花屋さんはお飾りを並べるのに忙しく、相手にしてもらえません。










ハナちゃんの相手はしてくれないんでしゅね
b0275998_15044497.jpg







ちょっと離れた場所から、スネスネアピール。









お花屋さん、手が落ち着くと、門松の切れ端で遊んでくれました。
b0275998_15080024.jpg








オヤツも沢山頂きました。











ハナ家のお飾り、この中から一つ選んで飾ることになりそうです。
b0275998_15092656.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-24 15:19 | 日々のお散歩 | Comments(6)

夜の行軍♪




お散歩でしゅか
b0275998_13393615.jpg






日中はポカポカでしたが、夜は、風が強くなりました。








秘密基地行きましゅよ
b0275998_13402530.jpg






ハナちゃん!夜の遠出は面倒くさいからやめよう!










飼い主は途中までで帰ろうとしますが、どうしても嫌なようです。

b0275998_13404345.jpg







都合が悪いと、顔をそらしたりしながら
b0275998_13461942.jpg






ノシノシ♪

b0275998_13465015.jpg






甘い飼い主の心を見抜き、目的を果たします。









こんばんは!ハナちゃんでしゅ!
b0275998_13472591.jpg






昨日はワジュウ(和牛)に、鳥のササミ&レバー、そしておつまみサラミを購入








でましゅか

b0275998_13473578.jpg














ハナちゃんには、ハムがあるよ
b0275998_13474833.jpg







お肉屋の社長さんが出てきてくださり、高級なハム(鎌倉ハム)を頂きました。








ワジュウタイムはまだでしゅか?
b0275998_13480408.jpg




帰り道は、早くくだしゃいアピール全開







チラッ


b0275998_13481403.jpg





公園で休憩中もチラチラとこちらを見ます。










公園の度に、座って催促でした。

b0275998_13482364.jpg





行きの4倍くらい、帰りの時間がかかりました。







昨日もハナ用に、いらなくなったお肉の端っこを沢山頂きました。
とてもありがたいのですが、脂身すぎますね
b0275998_13483367.jpg




食べられそうな部分だけボイルして、トッピングしてやろうと思います。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-23 14:02 | 日々のお散歩 | Comments(3)

フカフカキューキュー♪


今朝は、トナカイの服を、アゴの下に
b0275998_11532325.jpg







行きましゅよ
b0275998_11522391.jpg








曇っていますが、暖かい陽気です。







みかんでしゅか
b0275998_11541972.jpg








無人販売が、ハナの好きな柿から、みかんに変わっていました。








ノシノシ♪
b0275998_11551710.jpg








お花屋さんのお飾りが充実してきました。
b0275998_11555455.jpg







日々手作りで、作っていらっしゃいます。







大っきいオヤツ、お願いしましゅよ♪
b0275998_11563767.jpg









今朝はビスケットを並べて、遊んでもらいます。
b0275998_11571569.jpg








オヤツを食べ終わると、ふと思い出します。







今日もフカフカさんがいましたよ♪
b0275998_11581112.jpg









b0275998_11585840.jpg









じっと見つめますが、フカフカさんからの反応はありません。








つれないでしゅよ
b0275998_11593380.jpg









チラッ
b0275998_1213668.jpg









ハナちゃんに、これを買ってくだしゃい!
b0275998_124059.jpg









1本350円。買っても3分後にはボロボロになります。
昨日あげたので、今日は無しです。







ハナがいつまでも見つめているので、お花屋さんが、裏の倉庫に隠してくれました。
b0275998_1252829.jpg









おかしいでしゅよ!
b0275998_1262834.jpg








帰りは公園でボール遊び♪
b0275998_1265780.jpg








器用にキューキューと何回も音を鳴らしていました。







ホタパパさんの所の、ホタちゃん、先ほどお空に帰っていったようです。

沢山の人に愛され、沢山の笑顔と幸せをくれたホタちゃん。
感謝の気持ちと同時に、一時代が終わってしまったかのような、何とも言えない切ない思いになります。


ホタちゃん、本当にいなくなったんでしょうか・・・



「ハナちゃん、元気に長生きするんだよ。」とギュッと抱きしめてやりました。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-22 12:30 | 日々のお散歩 | Comments(2)

生き別れのフカフカさん♪

犬の写心家のホタパパさんの所のホタちゃんが、昨日旅立ってしまったそうです。
14歳。

ホタパパさんとホタちゃんから、どれだけ沢山の幸せのおすそ分けを頂いたことか・・・
東京オリンピックまで、とおっしゃっていたのに、残念でなりません。

心よりお悔やみ申し上げます。
ホタちゃんありがとう。






遅いでしゅよ
b0275998_1226749.jpg







今朝は、3日ぶりにハナのお散歩に行きました。







むむ・・・
b0275998_12272998.jpg









これは、ハナちゃんの生き別れのフカフカさんでしゅ
b0275998_12282426.jpg









お花屋さんに、綿の木がありました。
b0275998_12312886.jpg







ハナには、ぬいぐるみの綿にしか見えないようです。








クンクンクン♪
b0275998_1233473.jpg









やっぱり生き別れのフカフカさんでしゅ♪
b0275998_12341271.jpg









お元気でしゅか!
b0275998_1234505.jpg










連れて帰りましょう♪
b0275998_12352686.jpg









執拗にフカフカさんを嗅ぎます。
b0275998_1236080.jpg









という訳で、お買い上げ♪
b0275998_12362974.jpg









b0275998_12365886.jpg









帰り道は、ルンルン♪
b0275998_12373355.jpg








公園へ♪
b0275998_1238070.jpg









ああ、生き別れのフカフカさんとの再会。
b0275998_12383940.jpg









同窓会はさぞ盛り上がることでしょう









10秒後
b0275998_12392026.jpg









1分後
b0275998_12395176.jpg









2分後
b0275998_1240156.jpg








3分後
b0275998_12404431.jpg








スリスリと、熱い抱擁まで交わしたようです







最後はお片づけして帰ってきました。
b0275998_12411740.jpg







カレンダーに多数のご応募ありがとうございます。

年末進行が続いており、例年のような動画を作る時間が取れるか微妙です。
(発表はスケジュール通りに行います。)
動画に期待されている方、予めご了承くださいませ。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-21 12:49 | 日々のお散歩 | Comments(7)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 08:05

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット