<   2016年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いつもと違う、ある日の出来事

今日は、最近アップしそびれてしまった小ネタをいくつか




(1)あるお昼の事、パスタを食べていました。






引換え券ありましゅよ
b0275998_10293598.jpg







台所からビニール袋を持ってくると、オヤツと引き換えてもらえると思っています。







引き換えお願いしましゅ
b0275998_103056100.jpg








ハナちゃん、今パスタ食べてるんだけど








ジーッ
b0275998_10334378.jpg








じっと見つめられると、ついつい色々あげてしまいたくなります。







美味しそうにパスタ一気♪
b0275998_10344154.jpg







ボーノ!ボーノ!なアフタヌーンでした。







(2)ある晩のこと。お花屋さんに行きましたが、誰もおりません。







すみましぇーん!誰かいましぇんか!
b0275998_1038192.jpg








冷蔵庫の前でスタンバイしますが、誰もやってきません。
b0275998_10384829.jpg








ここで待ちましゅよ
b0275998_1039137.jpg








お花屋さんが、やがて来ると信じて、ニコニコ待ちます。
b0275998_10394742.jpg








しばらくしても誰もこないので、連れて帰ろうとすると








まだ行きましぇんよ
b0275998_10403514.jpg






運悪く、不在の日もあるのでした。







(3)ある晩のこと。ドイツで買ってきた白ソーセージ(バイスブルスト)を食べていました。





チラッ
b0275998_10463126.jpg







ハニーマスタードをのせて食べるのですが、これが絶品。僕の好物です。
b0275998_10472139.jpg








日本では、そう頻繁に食べられるものではないので、人間が一本一本を堪能しているわけですが







絶対自分も、もらえると確信した顔
b0275998_1048381.jpg







白ソーセージだけは、貴重なので、あげまいと思っていたのですが、






ハナちゃん、一口だけだよ
b0275998_10521516.jpg








まいう〜でしゅね♪
b0275998_10523762.jpg





ドイツ土産を堪能しておりました。





(4)ある雨の日のこと。





むむ
b0275998_1181628.jpg







これはワールドクラスでしゅよ
b0275998_1185433.jpg








特大のイガイガ星人を発見しました。





モゴッ
b0275998_1110342.jpg







大型犬のハナの顔が、小さく見える位のサイズです。






ハナちゃん、痛くないの?
b0275998_11105876.jpg







淡々と運びます
b0275998_11114098.jpg






お花屋さんの店先で投下
b0275998_1112944.jpg






ハナちゃん、大っきいの持ってきたねえ
b0275998_11143679.jpg








お花屋さんからイガグリのご褒美をもらうのでした。
b0275998_11124982.jpg






イガグリもオヤツの引換え券だと、思い始めている気がします。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-30 10:57 | 日々のお散歩 | Comments(10)

お花屋さんLOVE



お散歩中、キンモクセイがあちこちで香り始めました。
b0275998_11435387.jpg







今朝は、お花屋さんをワザとスルーしてみたのですが






違いましゅよ
b0275998_11444847.jpg









いつもと違う飼い主の行動に、困り顔
b0275998_11451427.jpg









そっちは行きましぇんよ!
b0275998_1146378.jpg









ハナちゃんの言ってることが、分からないんでしゅか!
b0275998_11465887.jpg








少し怒り顔。そのまま強制連行すると







イジケたままチッコ
b0275998_11474245.jpg









お花屋さんから、どんどん離れていく、危機的状況を打開しようと、座り込み発動
b0275998_11484465.jpg








出たな、狛犬地蔵!









ハナちゃんは、そっちには行きましぇん
b0275998_11503989.jpg









テコでも動かない感じだったので、180度向きを変えると








タタタッ
b0275998_1152583.jpg









行きたい方向には、駆け足です♪








お花屋さんへの分岐点。ワザと違う方向に行こうとすると、全力で阻止
b0275998_11531379.jpg









そんなこんなでお花屋さんに到着







オヤツ出ましゅね♪
b0275998_11535883.jpg







目が輝きます♪








まずはジャーキー棒
b0275998_11554117.jpg









ハナちゃん、待〜てだよ!
b0275998_11563787.jpg









続いてビスケット♪
b0275998_11571598.jpg







目が真剣です。







オヤツを沢山頂いて、そろそろ帰ろうかなと思っていると、気配を察して机と合体
b0275998_11581418.jpg








ハナちゃんは、机になったので動きましぇん。
b0275998_1159429.jpg








嘘をつけ!







机さん、助けて〜
b0275998_1201283.jpg







しぶといので、ガサガサとオヤツ袋の音を立ててみると







出ましゅか♪
b0275998_1205433.jpg







何ともご都合主義なのでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-29 12:02 | 日々のお散歩 | Comments(4)

秋の商談会♪

近所の朝顔、地上から6m位の高さなのですが、電線をつたい、まだまだ伸びてます。
b0275998_11235749.jpg







今朝は、どこからともなくキンモクセイの香り






三日連続で晴れました。
b0275998_1124215.jpg








向かう場所は決まっています。







当然でしゅよ
b0275998_11255058.jpg








ハナちゃんおはよう!
b0275998_11263983.jpg







お花屋さんに、ビスケットを出して頂きます。
b0275998_11271178.jpg









ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_11281236.jpg









ビスケットを隠してもらったりして、今日も楽しそうでしたが、
b0275998_112999.jpg







それでは飽き足らず






奥に美味しいオヤツがあるの、知ってましゅよ。
b0275998_11322466.jpg









それは、リクくんママがいる日だけだよ








お煎餅が置いてあるのですが、自分がもらえるオヤツと勘違いしているようです。
b0275998_1134853.jpg








念力送信中
b0275998_11344616.jpg








あ!
b0275998_11351370.jpg








右足が机の上に乗ったので、引き剝がしました。







ハナちゃんは、まだ追加のオヤツを頂いてましぇんよ!
b0275998_113633.jpg








お花屋さんを出た後は、おトイレ。







柿の木見て行きましょう♪
b0275998_1138594.jpg








今日は木の下に、スズメバチが3匹。危ないので柿の木パトロールは中止です。








ハナちゃんは、オヤツだけじゃなくて、柿も食べれないんでしゅか!
b0275998_11415372.jpg









ダダ星人が豪快に暴れましたが、
今朝は運良く、カバンに馬肉チップが入っていました。







それなら、商談に応じてもいいでしゅよ♪
b0275998_11441370.jpg








どんな商談でしょうね。
最後はニコニコしながら帰ってきました。






お花屋さんにハナのカレンダーを飾って頂いているのですが、それを見たお客さんで、来年10部買うので、押さえてください。という方(ペットシッターさん)がいるそうです。
これも商談が必要かな?笑
ありがたいことですが、もうそんな時期なのですね。
去年の反省を含めて、今年は11月中に完成させたい所です。
b0275998_1202764.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-27 11:46 | 日々のお散歩 | Comments(3)

ロープ!ロープ!



モグ
b0275998_13572688.jpg







今朝はセイタカアワダチソウを食べていると、久しぶりに月影先生がナデナデしてくれました。
b0275998_13582989.jpg







尻こすり坂へは、このロープをまたいで行くのですが
b0275998_13594087.jpg







あれ?ハナちゃんの後ろ足に何か引っかかってましゅ。
b0275998_1411737.jpg







いつも、ピョンと飛び越えていくのですが、今日は何故か後ろ足が上がりません。







ハナちゃんは、これ以上前に進めましぇん。
b0275998_1452626.jpg








そんなことないでしょ。









困りまちた
b0275998_1461322.jpg









ハナちゃん、ちょっとだけ後ろ足をあげれば済むんじゃない?








無理でしゅ。助けてくだしゃい
b0275998_1471560.jpg








飼い主が、先に歩いて行ったら、飛び越えてくるかなと思ったのですが、、、








動けましぇん
b0275998_1484436.jpg









しょうがなく、ロープを足で踏んで、高さを下げてやりました。
b0275998_1494250.jpg









ハナちゃん、歳をとって、足が上がらなくなってきた?









遅いでしゅよ。
b0275998_14105055.jpg








ロープを超えた途端、この態度です








池の公園は行かなくていいでしゅ
b0275998_14114183.jpg









公園の入り口で、駄々をこねていましたが、イガイガ星人を見つけると急に元気に
b0275998_14122420.jpg








池のほとりで休憩♪
b0275998_14125778.jpg








おーいハナちゃん!








公園の管理人のおじさんたちが呼んでくれたので、寄って行きます。
b0275998_14142858.jpg








イガイガを見せびらかして、粉砕。
b0275998_14152044.jpg









おじさんがブロワーで片付けてあげるから、そのままでいいよ。







管理人のおじさん優しいです。








出口まで来ると目がキラリ♪
b0275998_14164967.jpg









ハナちゃん、お肉屋さんなら、行かないよ!
b0275998_1417321.jpg









都合の悪い時は、目を合わせません。








むむ!あれはイガイガ星人!
b0275998_1418768.jpg









ちょっと不機嫌になっても、イガイガ星人を見つけるとすぐに笑顔♪
b0275998_14185056.jpg










あげましぇんからね
b0275998_14195134.jpg








いらないよ!








簡単なロープが飛び超えられないハナを愛おしいと思ったのも束の間、
全くもってマイペースなのでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-26 14:24 | 日々のお散歩 | Comments(5)

久しぶりに晴れました!


今朝は2週間ぶりに晴れた鎌倉




オヤツお願いしましゅよ♪
b0275998_10313524.jpg






ハナちゃん、宅急便の看板の上に乗ってるよ。






ここでしたか♪
b0275998_10333193.jpg








ビッケもお願いしましゅよ。
b0275998_10341898.jpg








ハナちゃん、テーブルの上に置いてあるよ!






ここでしたか
b0275998_10345877.jpg








賢いのか、賢くないのか、ハナは匂いよりも思い込みの方が強いようです。







食べ終わると、追加のオヤツが欲しくて、土下座モード
b0275998_1036848.jpg









畑道を歩くと、里芋の葉っぱに水たまり
b0275998_10365087.jpg








いつもの柿パトロールです。
b0275998_10374380.jpg






一生懸命見上げているのですが、今年は不作のようで、既に柿があまりなっていません。
b0275998_10382132.jpg





足元に落ちている柿は痛んでいました。




久しぶりに、柴犬のフクちゃんに会いました。
b0275998_10391535.jpg






フクちゃん11歳になったそうです。
b0275998_1040363.jpg






もう二人してワンプロをすることはありませんが、ハナはフクちゃんに会えると嬉しそうです。






フクちゃんが行ってしまうと、





まだ帰りましぇん。
b0275998_10415650.jpg






今日は暑い1日になりそうです。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-25 10:42 | 日々のお散歩 | Comments(4)

ワンコと鎌倉カフェ散歩♪ GARDEN HOUSE


クンクンクン♪
b0275998_12442576.jpg








いつも来ない場所に来ると、五感を働かせ積極的に散策♪








久しぶりに鎌倉駅周辺までやってきました。(後ろは駅のホームです)
b0275998_1246093.jpg








この辺りは古い家も残っていたりして、雰囲気あります。(ただの廃屋のようですが。。。)
b0275998_12485527.jpg









目的はワンコの入れるカフェ、GARDEN HOUSEさんです。
という訳で、新コーナー「鎌倉でワンコと入れるお店」です。笑
カテゴリーを追加します。^^






ハナちゃんオススメでしゅ♪
b0275998_12502483.jpg








ガーデンカフェという名前の通り、緑が沢山のお店です。
b0275998_12511953.jpg







長い入り口を入っていきます。
b0275998_12522063.jpg








ハナちゃんでしゅけど!
b0275998_1253255.jpg







お店の中もおしゃれなのですが、
b0275998_12542171.jpg







テラス席もなかなかです。
b0275998_1255248.jpg








大勢で座れる椅子もあります。
b0275998_1256965.jpg







人気のお店なので、週末のお昼ともなると行列が出来てしまいますが、平日の朝は静かでいい感じです。







ハナ家はピザを注文
b0275998_12564163.jpg







それにパンケーキ
b0275998_1257473.jpg







ハナちゃんの分もありましゅね
b0275998_12593292.jpg







あっという間にお店は混み合ってきました。





ベシ!
b0275998_1313566.jpg








ゆったりと過ごしてきました。
b0275998_132421.jpg







GARDEN HOUSEさん、鎌倉駅西口から徒歩3分。鎌倉市役所の向かいにあります。
ワンコ連れで鎌倉訪問の際は、オススメです。(予約できます)






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-24 13:06 | Comments(2)

山中湖woof2日目



ワフ2日目。台風16号が迫ってきます。








雨とあらばくノ一さん。 朝から出陣の準備です。
b0275998_1332261.jpg









出陣でしゅよ!
b0275998_1362037.jpg










晴れていれば裾野まで見える富士山も、雨で見えません。
b0275998_137156.jpg








クンクン
b0275998_137438.jpg







何やら匂うようですが、人間には、さっぱりわかりません。






さて、忍者といえば、忍びの術。
b0275998_1392220.jpg







一つぐらい、ブログ読者の皆様にハナの術をお見せしたい所です。







ハナちゃん板の上を渡る?
b0275998_13102837.jpg









ボーッと立ってるだけのようです。









高跳びする?
b0275998_1312392.jpg









・・・








ハナちゃんは、脱出の術で、もう帰りましゅ
b0275998_13131094.jpg









はいはい。







イガイガ星人もいましたが
b0275998_13161685.jpg









ホテルに戻りたかったようです。
b0275998_13165173.jpg









朝のお散歩を終えて、くノ一の任務が終わると、俄然やる気モードに。









二階で、ご飯でしゅよ♪
b0275998_131540100.jpg









よろず、お待ちしてましゅ
b0275998_13173569.jpg









前の晩と変わって、朝ご飯はペロリでした
b0275998_13183266.jpg









お腹が一杯になって元気が戻ってきました♪
b0275998_13191576.jpg









これはサモエドのチョビくん。
b0275998_13201831.jpg








滞在中、何度かお会いしましたが、とても可愛かったです。







腹ごしらえが済むと、プールです。








この日はラブラドールのやんちゃ君がおり、ハナのおもちゃを横取りに
b0275998_1321597.jpg









自分のオモチャと、ハナのオモチャと、器用に両方咥えて戻ってきました。(笑)
b0275998_1322915.jpg









オモチャを取られて、寂しそうに戻って来るハナ。
b0275998_13232977.jpg









オモチャを返してもらって、投げてやると黙々と取ってきます。
b0275998_13245976.jpg









そんな中、ハナにもオモチャを2つ取るチャンスが到来しました。
b0275998_1326645.jpg








ハナはどうするんだろうと、見守っていると
b0275998_132785.jpg









華麗にスルー♪
b0275998_13275623.jpg









ハナちゃんは、いい子だねぇ!!
b0275998_13291469.jpg









(親バカ全開です。)






年齢を考えて、時々休ませながら、泳がせるのですが、お休みが長いと








いつになったら、ボールが来ましゅか?
b0275998_13343880.jpg









そろそろお願いしましゅ
b0275998_13341295.jpg







こちらの心配をよそに、休むことなく、いつまでも泳ぎたい様でした。
b0275998_13524395.jpg








台風も迫っているので、40分ほど遊んで、退散することに。








このゴルくんは、他の子のオモチャが欲しくて欲しくて、たまらなさそうでした。
b0275998_13383440.jpg








帰りがけに、ハナのオモチャをプレゼントして来ました。









ロビーで会った、バーニーズのティナちゃん。
b0275998_13301231.jpg







鎌倉の隣り、藤沢にお住まいだそう。お話ししてみると、共通のお友達ワンコがおりました。
江の島の海で会えるといいな。






ワフの旅はこれにておしまいです。
オーナーさんが変わってから初めてのワフでしたが、大きめのお風呂にマッサージルーム。
それから今回は泊まりませんでしたが、ラグジュアリーな専用コテージ、クラスザウルフと、
サービスがより充実した印象を受けました。




カレンダー用に、紅葉の写真も撮らなければなりませんから、(笑)
秋深まる頃には山梨、長野方面にまた訪れたい所です。










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-23 13:44 | 旅行 | Comments(4)

山中湖woof1日目


台風の前に無事にワフから帰ってきました。
圏央道が東名自動車道と繋がり、鎌倉--山中湖は、空いていると、2時間弱でつけるようになりました。







行きましゅよ♪
b0275998_11545695.jpg








数年ぶりですが、プールの場所はちゃんと覚えていて、ニコニコ♪







外は結構強い雨が降っていました。
b0275998_1241416.jpg








ボールに向かって、ヒョコヒョコと泳いでいく姿が、何とも愛おしいです(親バカ)
b0275998_11553654.jpg








そして、ボールを咥えた後は、必ず飼い主の方を見ながら戻ってきます。
b0275998_115712.jpg








ハナは、本当にゆったりと優雅に泳ぎます。
b0275998_1201779.jpg








水泳の先生になれそうなお手本のような泳ぎです。
b0275998_121960.jpg








黙々と泳ぐハナの横で、泳ぎの練習をしている一団がおりました。
b0275998_11575188.jpg








リードをつけたままプールの縁を泳ぐのですが、最初は嫌がっていた子も、割とすぐに泳げるように見えました。みんな頑張ってました。







みんないなくなった後の、貸切プール♪
b0275998_1222750.jpg








ハナちゃん、貸切最高だね
b0275998_1225163.jpg







ひと泳ぎした後は、休憩も兼ねて、雨の中お散歩へ
b0275998_1253914.jpg







小雨になってきたので、林の中まで
b0275998_1261120.jpg








ハナちゃん、キノコが生えてるよ!
b0275998_1265993.jpg






キノコを見つけて喜んでいた飼い主でしたが、






む!これはハナちゃんの生き別れの白キノコ!
b0275998_128538.jpg









どなたかが忘れていった、白ボールを発見♪






嬉しくてその場にゴロン♪
b0275998_1285369.jpg









会いたかったでしゅよ
b0275998_1210284.jpg









林の真ん中に落ちていた、おニューのボールに興奮収まらぬようです。
b0275998_12141286.jpg







顔と足が土だらけに・・・
b0275998_1217966.jpg







林を抜けても、ずっと嬉しそうでした。
b0275998_12183628.jpg







その後、シャンプー&ドライヤーでフカフカに変身
b0275998_12194117.jpg






ハナちゃんのお部屋はこっちでしゅよ
b0275998_1220389.jpg







お部屋に入ると、珍しくソファの上に乗ってほりほり。
b0275998_12212483.jpg






家では、リビングのソファは禁止なので嬉しいかな?
b0275998_12222855.jpg






今回泊まったのは、デラックスルーム。





リビングと寝室が別々になっています。
b0275998_12232524.jpg






ゆったり過ごせるので、オススメです。





疲れたようです。ハナママにべったり甘え
b0275998_12242383.jpg









一休みして、貸切風呂を借りました。晴れた日には富士山が見られるようですが、生憎のお天気で残念
b0275998_12264357.jpg








ワンコは脱衣所までしか入れません。
(写真を撮っている隙に、一瞬ハナが入って来てしまいましたが、すぐに追い出しました^^;)








脱衣所と浴槽はガラス越しなので、待っているハナの様子もよくわかります。
b0275998_12282381.jpg








ありがたいサービスですね。









お風呂の後は、夕ご飯
b0275998_12315868.jpg









ハナちゃんは、今入りましぇん。
b0275998_12294357.jpg









折角の鹿肉ボール。あろうことか、疲れて寝てしまいました。
b0275998_12304543.jpg









お嬢様、しばらくしてからスプーンであげると食べました。
b0275998_12313219.jpg









旅先では、緊張して寝付けないことが多いハナですが、今回はグッスリと寝ていました。
b0275998_12334161.jpg






人間もゆっくりと過ごした初日でした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-21 12:35 | 旅行 | Comments(5)

プールサイド物語?


三年ぶりの山中湖ワフです。




雨でもプールさえあれば、ノープロブレム♪
b0275998_10233546.jpeg





次のボールお願いしましゅよ
b0275998_10252848.jpeg





黙々とボール回収業務に勤しむハナコさんですが、
b0275998_10260417.jpeg






水がダメな子達の悲痛な叫びも、プールサイドに響き渡ります。







もう無理でしゅ
b0275998_10311905.jpeg





イヤでしゅ
b0275998_10315273.jpeg





ワンコも色々ですね。





時々、やんちゃなライバルが現れて、ハナはボールを奪われます。
b0275998_10272557.jpeg





ゴールデンのソラくん





それはハナちゃんのボールでしゅよ
b0275998_10282561.jpeg






遠慮がちなハナは、ボールをとられても眺めているだけです。





しばらくすると、誰もいなくなったので、貸し切りでゆっくり遊びました。
b0275998_10292920.jpeg





もうひと泳ぎして、台風が来る前に退散です
b0275998_10371009.jpeg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-20 10:22 | 旅行 | Comments(7)

無人販売

むむ
b0275998_09440292.jpeg







今朝の無人販売は栗です。









買いましょう♪
b0275998_09445453.jpeg






今日もお財布を持たずにお散歩に出たので、買わずじまい。









ところが帰宅すると、ハナママの友達から丁度、栗が送られてきました。
b0275998_09472950.jpg





買わなくて良かった。なんとラッキーなことでしょうか。笑








さてこれから山中湖へ出発です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-09-19 09:43 | 日々のお散歩 | Comments(5)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54
こんにちは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 16:20

最新の記事

兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51
暑さの戻り
at 2017-09-10 11:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット