ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

天日干し♪



ハナは少し臭い、庭は草ボウボウ・・・



意を決し、10分で草刈り、20分でハナをお風呂に入れました。



ドライヤーは無し。天日干しです。
b0275998_13433576.jpg






お風呂から出て、テンションが上がったようです。
b0275998_13435455.jpg







ボール投げ♪
b0275998_13442372.jpg








ボールありましゅよ♪
b0275998_1344448.jpg








ご機嫌そうです。
b0275998_1345574.jpg








嬉しさ余ってゴロスリ
b0275998_13454713.jpg







そしてムニムニ。
b0275998_13463783.jpg







ハナも庭も綺麗になって気分もさっぱり。運気も上がったことでしょう。笑
きっといい仕事が出来るはずです。^^





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-30 13:48 | 日々のお散歩 | Comments(4)

梅雨が明けていました。



ううむ。壮観。
b0275998_1002642.jpg







ポイ太くん800枚=約1年分のおトイレシートが届きました。







ハナちゃん、おはよう!
b0275998_1011867.jpg








振り向いてくれません。







空は夏雲。梅雨が明けたかのようだ、と思っていたら、昨日明けていました。(笑)
b0275998_102238.jpg








おはよう。お嬢さま。
b0275998_1022088.jpg








ハナママと小川で水遊びしてきたようです。
b0275998_1025259.jpg








そこでしゅ♪
b0275998_103548.jpg








マッサージしてやります。








手を止めちゃダメでしゅよ。
b0275998_1042748.jpg









はいはい








目でマッサージの続きを要求していました
b0275998_1053068.jpg








ハナ、触るとだいぶ汚れてきています。
お風呂に入れてやりたいです。






昨日の投稿、僕の何気ない一言に、沢山の応援メッセージありがとうございます。
沢山のエネルギーを頂きました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-29 10:11 | 日々のお散歩 | Comments(4)

あと一週間待ってます





退屈でしゅよ
b0275998_1012457.jpg








チロッ
b0275998_10123481.jpg









あと一週間の我慢でしゅ
b0275998_101386.jpg










あと一週間で、仕事が終わるのか怪しくなってきました。
ただただ走り抜けます。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-28 10:14 | 日々のお散歩 | Comments(9)

懐かしい日々



ブログお休みしようと思いましたが、ハードディスクから、たまたま出てきた写真を。






一歳の時の、帰りましぇん。(2008.4.29)
b0275998_10593594.jpg







今ではすっかり遊ばなくなりましたが、







ドッグランでは、小型犬の子とも
b0275998_1113776.jpg








超大型犬の子とも
b0275998_112439.jpg








沢山遊びました。
b0275998_1133795.jpg










お散歩先で、気の合いそうな子に会うと、必ずワンプロさせてもらっていました。
b0275998_11122786.jpg









懐かしい日々です
b0275998_115266.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-27 11:13 | 日々のお散歩 | Comments(3)

ポジティブシンキング



ハナちゃんにオヤツないんでしゅか?
b0275998_10432363.jpg







台所を覗きにやってきます。






お願いしましゅよ
b0275998_10435662.jpg








じーっ
b0275998_10442710.jpg






ごくり
b0275998_10445918.jpg







何にもないのですが、何か出てくると信じて止まないようです。
ポジティブシンキング♪







沢山遊んで欲しいのだろうけど、相変わらず、少ししか遊んであげられていません。
b0275998_10501153.jpg









ハナちゃん、仕事終わるまで、ポジティブシンキングで待ってなよ。









今日は、サボテンさんを開けましょう♪
b0275998_10562256.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-26 10:56 | 日々のお散歩 | Comments(5)

二階に来るということ。


朝、2階の寝室の扉が開いていたのか、突入して来ました。
b0275998_10181856.jpg







ハナちゃんと、一階に降りましゅよ
b0275998_10183846.jpg







さあ
b0275998_10192767.jpg







換気のために、開けてあった窓を閉めに行くと、ひょこひょこついてきます。
b0275998_10195799.jpg







ベランダを閉めようとすると、ベランダに出ます♪
b0275998_10213458.jpg









自分の存在を、アピールしているようです。







今度こそ、降りましゅよ。
b0275998_10222449.jpg









はいはい








以前は、タタタッと降りていた階段ですが、今は一段づつゆっくりと、止まりながらになりました。
b0275998_1024793.jpg








何だか大変そうです。







ハナちゃん、無理してまで、二階に来なくていいんだよ。
b0275998_10244211.jpg









苦労してまで二階にやってくるハナを愛おしく感じた朝でした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-25 10:29 | 健康 | Comments(3)

一粒の効果♪



朝、階段を降りると、あえて?無視されました。
b0275998_13291472.jpg








でもそのままお庭に出て行くと、スリッパを咥えて隣にやってきます。
b0275998_13295128.jpg







ナデナデしないんでしゅか?
b0275998_13302792.jpg







家に戻ると、玄関でお誘いです。






ハナちゃんと、お庭で遊びましょう♪
b0275998_13305461.jpg










玄関先、後ろ姿でお誘い♪
b0275998_13323369.jpg








暑くて、フードをなかなか食べないので、一粒ハナのそばに置いて誘います。
b0275998_1334532.jpg








たった一粒でしゅか
b0275998_13344266.jpg








とはいえ、この一粒を食べると、食欲がわくようで、フードを食べに行きます。
b0275998_13374451.jpg










今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-24 13:40 | 日々のお散歩 | Comments(4)

イジケ顔♪



朝晩とも、お散歩は完全にハナママ任せの一週間。






朝起きると、重い腰を上げてお出迎えしてくれました♪
b0275998_12591670.jpg







お庭に出してやると嬉しそう
b0275998_12595822.jpg








何日も放置になっていた畑。少しだけ見に行きます。







ハナちゃんを置いて、畑でしゅか?
b0275998_1314276.jpg







残念そうな顔。








今朝はピーマンを収穫。ミニトマトも赤くなり始めました。
b0275998_1325478.jpg








夜はピーマンの肉詰めかな?







かなり仕事が押しており、土日もお休みが取れません。
ともかく手を動かすしかありません。(笑)






どうせ今日もお仕事でしょ。
b0275998_1349100.jpg








気配を敏感に察し、イジケ顔です。








ハナちゃん、仕事が終わったら、白馬旅行が待ってるよ!
b0275998_1355650.jpg













今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-23 13:10 | 日々のお散歩 | Comments(5)

お休みします。四日目


昨日は、珍しくエキサイトのサーバーが日中にダウンしていたようで、
ブログの投稿ができませんでした。

「今日はブログお休みしなさい」と神様が言ってるかな、と都合よく解釈しました。






ま、まさか。今日もブログお休みでしゅか?
b0275998_9292812.jpg









そ、そうだね。









嫌でしゅ。
b0275998_9304572.jpg







本日も多忙につき、ブログはお休みします。




一昨日、昨晩と、深夜に玄関にお出迎えに来てくれました。
ハナ、元気にしてます。




暦の上では大暑ですが、関東はまだ梅雨です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-22 09:44 | 日々のお散歩 | Comments(2)

お休みします2日目




ここでお休みしましゅよ!
b0275998_10194457.jpg








本日も、多忙につきお休み致します。








オヤツでしゅね♪
b0275998_1024305.jpg








お願いしましゅ♪
b0275998_1025071.jpg









深夜に帰ってくると、寝たまま尻尾だけバタンバタンと音を立ててくれます。







オヤツでましゅね♪
b0275998_10202138.jpg











忙しい時ほど、慌てず、思考が膠着しないよう、柔軟な発想でありたいものです。
b0275998_10323268.jpg












今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-20 10:26 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite