<   2015年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

湘南ガール♪



今朝は江ノ島へ
b0275998_15164596.jpg






爽快な湘南ブルーです♪
b0275998_15174495.jpg






ハナちゃんは天気が良いのでご機嫌でしゅよ
b0275998_15185640.jpg






今朝は引き潮で遠浅。沖合100m位までは、足が届きそうです。







何も考えずに、波打ち際にドスン
b0275998_1520990.jpg








うっ!
b0275998_15224249.jpg






油断していたらお腹まで波が来ました。







写真撮ってないで、ボールで遊びましゅよ。
b0275998_1523314.jpg







投げろとばかりに、僕の足元にボールを置いていきます。
b0275998_15242414.jpg







はいはい。投げるよ!
b0275998_15254712.jpg








自慢げに咥えて戻ってきます。
b0275998_15265910.jpg








ありましたよ〜
b0275998_15274116.jpg







流石! 湘南ガールは違うね♪






ひとしきり遊んで、ご満悦♪
b0275998_1528468.jpg








湘南のサーファーは大型犬がノーリードで遊んでいても、当たり前の光景と思うようで、スルーするかニコニコと触ってくれます。
海水浴シーズンになると不特定多数の人が来るので、こうはいきません。
b0275998_15335427.jpg








遊んだ後は用を済ませます。
b0275998_15345171.jpg







ハナちゃんはすっきりしたので、お腹が空きました!
b0275998_15354196.jpg







本当、遊んだらお腹が空いたね。







ハナちゃんがいいお店を知ってるので、案内しましゅよ♪
b0275998_15373816.jpg








ほんとに?







こっちでしゅよ。
b0275998_15385683.jpg









ハナの行く先にはDOG DEPTの看板が。
b0275998_15394854.jpg








ワンコのご飯が食べられるカフェが、併設されています。
b0275998_1541925.jpg







ハナちゃんは、ワンコ丼のLの特盛でいいでしゅ。
b0275998_1542890.jpg








ここのテラス席でご飯が食べられるのを知っているのです。江ノ島で遊んだ後は、率先してここに向かってきます・・・







ハナちゃんは、ホットドッグにしたよ。
b0275998_15434169.jpg







飼い主はシラスパスタ。
b0275998_15441874.jpg







そっちの方が、ボリュームあって美味しそうでしゅねぇ・・・
b0275998_1545367.jpg







文句言わないよ。







小さく切ったホットドッグ。あっという間に平らげました。
b0275998_15462071.jpg






海に連れてくると笑顔になるハナ。朝を満喫しました。
帰宅後はお風呂となりました♪






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-31 15:47 | 日々のお散歩 | Comments(10)

ハナちゃん、邪魔だよ!!!



先週に引き続き、庭木の剪定と草むしり。






用もないのに、近くにいようとします。
b0275998_12233260.jpg








剪定をしていたら、意地悪するかのように、その場所にドスン。
b0275998_1224456.jpg








ハナちゃん、邪魔で剪定が出来ないんだけど!
b0275998_12263439.jpg








仕方なく、先にハーブの花壇を剪定することに。







あ! 誰かが座ったみたいで、タイムが折れてる!
b0275998_12334590.jpg









ハナちゃんは悪くありましぇんよ。 ハーブさんが弱っちいだけでしゅ。
b0275998_12281297.jpg








いちいち邪魔なハナでした。







おまけ

ウィークエンドシアターです(笑) 公開していない動画を寄せ集めてみました。お楽しみください。








今日は先週注文した自転車を受け取りに行ってきます。楽しみです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-30 12:32 | 日々のお散歩 | Comments(16)

Dr.ハナの緊急オペ♪



今朝の鎌倉は曇り。遅めのお散歩に出ました。
b0275998_12162439.jpg







まだ色が薄いですが、紫陽花が咲き始めました。
b0275998_12171661.jpg






行きまふよ。
b0275998_1220229.jpg






すっかり調子が戻ったようです。





公園に寄りましゅよ
b0275998_12213452.jpg







はいはい。






ハナちゃん、このボールで遊ぶ?
b0275998_12224880.jpg







これはハナちゃんがもらった大事なボールでしゅよ。
b0275998_1223547.jpg








なので、あげましぇん。
b0275998_1226389.jpg






アゴの下にボールを隠して終了。(笑)






公園の後はお花屋さんへ。
b0275998_12275850.jpg






パグのガルちゃんが来ていました。
b0275998_13154011.jpg






ガルちゃんも、お花屋さんにオヤツをもらいに来る常連さんです。





ガルちゃん、飼い主さんのバイクに器用に乗って帰って行きました。
b0275998_13165310.jpg







ハナちゃんにオヤツお願いしましゅよ。
b0275998_12284038.jpg







今日も豚耳を頂きました。
b0275998_13193589.jpg







オヤツの後はクマさん。





クマちゃん、いつハナちゃんちに来るんでしゅか?
b0275998_12292646.jpg







いつの間にかハナ、お花屋さんのカウンターに勝手に入っていました。






クンクン♪
b0275998_12322886.jpg







そしてカウンターの奥に、新たなぬいぐるみを見つけてしまいました。






これは!!!
b0275998_12335629.jpg








ハナちゃんの新しいお友達でしゅよ!!
b0275998_12344589.jpg







ハナちゃん違うよ!取っちゃダメだからね!





引き離しますが、何度も行こうとします。






そして土下座。
b0275998_12363232.jpg






どうしても欲しいようです。
お花屋さんはこの姿を見て大笑い。






ハナちゃん、それはあげられないけれど、この小さいぬいぐるみだったらあげるよ。
b0275998_1238484.jpg







そう言って、ワンコの小さなぬいぐるみを下さいました。
b0275998_12435695.jpg







小さなぬいぐるみでもハナは大喜び♪






ぬいぐるみを咥えたまま、ルンルンで帰ります♪
b0275998_124056.jpg







湧き水を飲む時は、ぬいぐるみを大事そうにそばに置きます。
b0275998_12454584.jpg







水を飲み終えると、大事そうに、また咥えます。
b0275998_12463243.jpg







このクランケは緊急オペが必要でしゅ。
b0275998_12471751.jpg






中の綿を熱心にえぐりだします。。





手術は無事終わりましたよ。
b0275998_12483324.jpg







近くを通りかかった男の子、ハナを触りたくて寄ってきました。
b0275998_1249448.jpg






お母さんに抱かれていたのですが、どうしてもハナを触りたいと泣き出したそうです。





ハナが触りたくて、来たはずなのに、なかなか触れない男の子でした。
b0275998_12504288.jpg







さぁハナちゃん、帰るよ!






すかさず寝技が発動。
b0275998_12523264.jpg







ハナちゃんは、まだ手術が終わってないので帰りましぇん。
b0275998_12534378.jpg






さっき無事に終わったって言ったじゃん!






後生大事に家まで咥えて来ました。
b0275998_12544191.jpg






もう泥だらけでボロボロです・・・
b0275998_12551143.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-29 13:00 | 日々のお散歩 | Comments(9)

吐きました。


ネットを見ていたら、偶然見つけた2歳の頃のハナの写真。
当時買ったORVISのベッドの宣伝に載せて頂いていました。


ORVISベッド 2歳のハナ

クリックして頂くと写真のページに飛びます。

どのゴールデンがハナか、すぐにお分かりでしょうか?





やっと起きましたか。
b0275998_9141154.jpg





今朝の鎌倉は曇り。
b0275998_9154169.jpg






ハナ、お散歩中に昨日食べたフードを豪快に吐きました。






ハナちゃんは調子が良くないんでしゅよ。
b0275998_9164321.jpg






ハナちゃんどうしちゃったかね?





おとなしくしてます。
b0275998_9183131.jpg






変な食べ物をあげたわけでもなく、便も普通。
暑さで調子崩したかな?






ハナちゃん、大丈夫だよ。
b0275998_9213895.jpg







多分何でもないと思うのですが、少し様子見です。
b0275998_9225745.jpg







乳製品をを宅配で取り寄せているのですが、玄関先まで来た配達業者さんに
スリッパを見せびらかして歓待していました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-28 09:23 | 日々のお散歩 | Comments(13)

寝たフリしてる間に〜♪ 


暑いでしゅ
b0275998_9563870.jpg







今日も真夏日予報の鎌倉。







ハナちゃんの今朝のお供は誰でしゅか?
b0275998_9574397.jpg









今朝はミニサッカーボール♪
b0275998_9581561.jpg









日陰を見つけると、すぐにドスン。
b0275998_959129.jpg








ノシノシと公園に移動すると、すぐに木陰へ。
b0275998_100057.jpg









ハァハァ
b0275998_1003019.jpg








そして十分休んだ後で。







ハナちゃん帰るよ!








と言った途端に最終奥義、寝たフリが発動・・・
b0275998_1063656.jpg








寝たフリのハナ。でもアレをした途端、ガバッと起きあがります。










往年の名曲、沢田研二さんの「勝手にしやがれ」ご存知でしょうか?
壁際に寝返りうって〜♪ というアレです。
あの曲の最後の一節を思い出します。






寝たフリしてる間に〜♪  

ガサガサしておくれ〜♪

ahh  ahh  ahh   






現金なハナでした。



ジュリー、カッコ良かったなぁ、子供の頃にモノマネをしたのを想い出します。(笑)
僕の世代は女子はピンクレディーのモノマネをしてました。








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-27 10:11 | 日々のお散歩 | Comments(10)

トゲのある袋

夜、閉店後のお花屋さんの前でドスン。
b0275998_101588.jpg






ハナちゃん、お花屋さん明日まで開かないよ!





嫌でしゅ。
b0275998_1016285.jpg






帰るよ!





お願いしましゅ。
b0275998_10182445.jpg






懇願されると弱い飼い主。






ダメ!行くよ!
b0275998_10193135.jpg






リードを引っ張った途端、寝技発動。。
b0275998_10202566.jpg






目をつむって、寝たフリ・・・
b0275998_1021330.jpg






夜もやることは同じです。






今日は真夏日、30度を越えるという天気予報だったので、早めにお散歩へ。
b0275998_1023656.jpg






暑いので木陰で涼みます。
b0275998_10235328.jpg





肉餃子さん!
b0275998_10244627.jpg






・・・
b0275998_1025179.jpg








美人さん!






ハナちゃんの事でしゅね♪
b0275998_10261710.jpg






やらせではなく、ハナは「かわいい」とか「美人」という言葉に反応します。
仔犬の頃から、そう言われみんなに可愛がってもらってきたので、完全に自分の事だと思っているようです。(笑)





ブーちゃんママに会い、ナデナデしてもらいました。
b0275998_10294592.jpg





ブログ楽しんで下さっているそうです。






道の向こうから苦手なワンコがやってくると、土下座。
b0275998_10312040.jpg







フレンチブルのハルちゃんとマックスくん。
b0275998_1031574.jpg







吠えられて、いつも吠え返してしまいます。






今日は我慢しましたよ。
b0275998_10334127.jpg






珍しく、我慢できました。






近所でも有名な、バラが一杯のお宅があります。
b0275998_10353377.jpg







もうピークを過ぎてしまいましたが、それでもまだまだ沢山咲いています。
b0275998_10362949.jpg








面識のあるお宅ではないのですが、ハナが何故か門の前へ。
b0275998_1038460.jpg







そしておすわり。
b0275998_10385893.jpg







ハナちゃん、どうした? 知らない人のお宅だよ。







じーーっ
b0275998_10394524.jpg








視線の先にはビニール袋。 風でカサカサと音をたてているのです。






あのビニールさんは、ハナちゃんにオヤツをくれるはずでしゅ。
b0275998_1041548.jpg







くれないよ! あのビニールはきっとバラのトゲだらけだよ!







バラ屋敷の向かいで座り込み。
b0275998_1045822.jpg







最後はいつも通り





ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_10435244.jpg






木陰で涼んでは、お水を繰り返しながら帰ってきました。
暑い一日になりそうです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-26 10:46 | 日々のお散歩 | Comments(9)

放水!!



遅いでしゅよ。

b0275998_1028084.jpg






昨日は、清掃業者さんが朝から来ました。







お掃除屋さん、ハナちゃんもお手伝いしましゅよ
b0275998_10291425.jpg








知らない人が台所に入ってきて、尻尾ブルンブルン大喜び♪






ふと気がつくと、お掃除屋さんの道具を盗んでいました。
b0275998_10321173.jpg







ハナちゃん、ばっちいよ!






邪魔にしかならなさそうなので、外へ。





ハナちゃんのモップはどれでしゅかね♪
b0275998_10342290.jpg







外では業者さんの車を物色。







そのままお散歩へ出ると、車の下にニャンコを発見♪
b0275998_10401188.jpg








ニャンコが出てきたところをトコトコ追いかけます。
b0275998_10364364.jpg






ハナちゃんは追いつめてやりましたよ。
b0275998_10373116.jpg







ハナちゃん、今のは追いつめたというより、後ろから観察してただけじゃん。







尻こすり坂を登ると黒将軍がいました。
b0275998_10421458.jpg






昨日は雄叫びを連呼。変わらず元気そうでした。








誰かいましゅよ。
b0275998_10434629.jpg







池の公園に行くと、消防士さんが放水訓練を始める所でした。






そろそろ始まりましゅかね?
b0275998_10452138.jpg







お。始まったよ!






なかなか迫力ありましゅね。
b0275998_1046314.jpg







凄い勢いです。
b0275998_1053661.jpg








池の向こうまで届きそうな放水に、ハナもしばらく見とれます。
b0275998_10475736.jpg







ハナちゃんはもう少し放水見学するので、まだ行きましぇんよ。
b0275998_10503286.jpg








お願いしましゅ。
b0275998_10514098.jpg







後ろから見てもなかなかの迫力
b0275998_10545323.jpg





消防車の横に、あずきちゃんを並ばせて撮影したい所です。






帰り道、ブーちゃんパパに遭遇。お庭にお邪魔させてもらいました。
b0275998_10583823.jpg







え〜!ハナちゃんまた来たの?
b0275998_1101488.jpg






迷惑そうな顔のブーちゃん。





お庭に立派なソラ豆が生っています
b0275998_1115234.jpg






先日、このソラ豆のおすそ分けを頂きました。
家に帰ると玄関扉に、「ブライアン」と書いた紙袋が置いてあり、沢山のそら豆が入っていたのでした。
ハナは皮専門で美味しく頂きました。(笑)





気がつくと、家の中のブーちゃんの部屋に勝手に入っています。
b0275998_116977.jpg





ハナちゃん、ダメだよ!





クンクン匂いをチェック。
b0275998_1172021.jpg





家の中から、ブーちゃんパパの娘さんが触ってくれます。





ハナちゃんはこの場所が気に入りましたよ♪
b0275998_11855.jpg






嬉しそうな顔して、しばらく出てこないハナでした。






帝国軍の森も久しぶりにパトロール
b0275998_11102177.jpg






ブーちゃんちお庭を満喫して帰って来ました。
b0275998_1112267.jpg







そうそう、昨日は夕焼けが綺麗でした。
b0275998_11252680.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-25 11:12 | 日々のお散歩 | Comments(9)

湘南ドッグ


ハナちゃんとお庭で遊びましぇんか?
b0275998_2232773.jpg






口からお水をポタポタ。
病院で注射をして帰って来ましたが、元気なハナ。





二階には行かせましぇんよ。
b0275998_2245882.jpg






通せんぼだそうです。






相手にしないでいると、諦めて降りてきます。
b0275998_225538.jpg






疲れている様子もなく元気でした。





夕方に一緒に自転車屋さんに行きました。
b0275998_1574749.jpg






鶴岡八幡宮の通り沿いにある、GROVEというスポーツバイク専門店です。
b0275998_245373.jpg







実はここ数ヶ月、クロスバイクという種類の自転車を買うべく色々調べていたのですが、昨日は注文しに行ったのです。






ハナちゃんはあれがいいでしゅね♪
b0275998_221725.jpg






専門店にも関わらず、ワンコOKなお店です。





僕の欲しかったモデルは在庫がなく、身体のサイズを測定してもらいカタログで注文してきました。
ネット通販全盛の時代ですが、自転車は組み立てやメンテナンスが命。
遠くの安いお店よりも、近くの信頼出来るスタッフがいるお店が大事なのですよ。






自転車屋の後は、向かいにあるフレッシュネスバーガーへ。
b0275998_21708.jpg






湘南地域のお店でしか売っていない、湘南ドッグというメニューがありました。
b0275998_2183993.jpg







ハナちゃんも湘南ドッグでしゅよ。
b0275998_2192275.jpg






ほんとだね!(笑)





湘南ドッグ、頼んで見ました。





湘南ドッグを眺める、湘南ドッグ・・・
b0275998_22032100.jpg







看板の前でも撮ってきました。
b0275998_2213243.jpg





正しくShounan Dog だと思います。笑






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-24 02:35 | 日々のお散歩 | Comments(14)

病院でプチ手術?

朝起きると、階段の下で尻尾をブルンブルンさせてお出迎え♪
b0275998_125143.jpg





お庭に出ると、





ハナちゃんとボールで遊びましょう!
b0275998_1263995.jpg






挑発して来ます。
b0275998_12563883.jpg







元気なハナでしたが、今朝はフィラリア検査と狂犬病注射をしに、近所の病院へ。
b0275998_1273731.jpg









入りましゅよ。
b0275998_1293528.jpg








開院5分前に病院に着きましたが、すでに待合室は満員。




いい子にして一時間待ちました。
b0275998_1213032.jpg







ハナちゃ〜ん!






ハナちゃんの番でしゅね。
b0275998_12159100.jpg






抱きかかえて、診察台の上に乗せます。





終わったら、オヤツお願いしましゅよ。ペロン♪
b0275998_12163641.jpg








まずはフィラリア&血液検査の為、採血。
b0275998_12155275.jpg








結果が出るまで15分待ち、異常がないことを確認してから狂犬病注射。








注射が終わったので、ハナちゃんは帰りましゅよ。
b0275998_12201274.jpg








扉から出ようとするハナでしたが、今日は続きがありました。
実はハナの顔に、5mm程度の小さな突起物が出来てしまい、気になっていたのですが、
取ってもらうことにしたのです。

5mmといっても根元の部分は1mm程度。手で摘んでも取れちゃうんじゃないか程度のものです。







ガサガサっと先生が袋を開ける音。





むむ。ハナちゃんのオヤツでしゅか?
b0275998_1225518.jpg








ハナちゃん、違うよ。それは手術用のハサミだよ。






ハナのリアクションに先生が笑いました。







先生、ハナちゃんのお顔をチョッキンチョッキンするんでしゅか?
b0275998_1227247.jpg








ハナちゃん、ほんのちょっぴりだから大丈夫だよ。
b0275998_12285469.jpg







皮膚に麻酔を塗って5分待ちます。





ああ、これですね。
b0275998_1232766.jpg







はい取るよ〜!
b0275998_1233147.jpg








チョキン







先生、綺麗に取れたか確認します。
b0275998_12333443.jpg








はい、ハナちゃんおしまい!
b0275998_12341031.jpg








無事に取れました。 治療費1500円也。
大きくなったら嫌だなと思い、極小のうちに取ってしまいました。






診察室を出ると・・・






じーーーっ
b0275998_1237445.jpg







視線の先には、病院で売っているジャーキーガムが。
b0275998_12375032.jpg







ハナちゃんは頑張ったので、ご褒美お願いしましゅよ。
b0275998_12383448.jpg







はいはい。お疲れさまでした!




フィラリアは陰性。血液検査の結果も問題無し。
健康で何よりです。





そうそうNHK、今夜のブラタモリは鎌倉の第二弾ですよ。お忘れなく!





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-23 12:48 | Comments(10)

お花屋さんとの会話♪

肉餃子さん!

b0275998_11154841.jpg






失礼でしゅね。
b0275998_11162285.jpg






今朝は曇り、風も吹いて爽やかな陽気です。





行きましゅよ。
b0275998_11182398.jpg





昨晩は床についたのが日の出頃で、お散歩がすっかり遅くなってしまいました。






ノシノシとお花屋さんへ
b0275998_11201529.jpg






クマさんいましゅね♪
b0275998_11214651.jpg







プイッ
b0275998_11225757.jpg







まずはオヤツのようです。






ハナちゃんですけど、お花屋さんいましゅか〜!
b0275998_1123382.jpg






お花屋さんが奥から出てきて、オヤツを用意。






ビッケでしゅね!
b0275998_11262867.jpg








ハナちゃん、よし!
b0275998_11284366.jpg








まいう〜でしゅね♪
b0275998_11322883.jpg







オヤツを頂く時の動画を撮って見ました。 
いつもどんな会話をハナとして下さっているのか、ご覧ください♪









オヤツが終わると、ジリジリとクマさんに近づきます。
b0275998_11594710.jpg







クマしゃん、どうしてハナちゃんちに来ないんでしゅか!
b0275998_1138258.jpg







ガン見。
b0275998_1138575.jpg







そういうハナちゃんも、どうしてお家に帰ろうとしないんだろうね。
b0275998_11402449.jpg








ハナちゃんはクマさんがお家に来ないから、帰りたくないんでしゅよ。
b0275998_11425145.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-22 11:44 | 日々のお散歩 | Comments(6)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 08:05

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット