<   2015年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

七変化

モゴッ
b0275998_11223759.jpg





今朝は暑いくらいの陽気。ハナは日陰を探して座ります。
b0275998_112331100.jpg





お散歩に出ると、前方にブーちゃんとブーちゃんパパを発見。
b0275998_1124142.jpg





後を追いかけます。





むむ!
b0275998_1126892.jpg




今日も黒将軍がいました。




余裕綽々で逃げます。
b0275998_11271872.jpg






ところが逃げた場所は袋小路。
黒将軍にしては珍しい失態。慌てて、ハナの前を横切って逆方向に逃げました。




まて〜!
b0275998_11284068.jpg




紙一重でした。




ハナちゃんは追い詰めてやりましたよ。
b0275998_11292798.jpg






一生懸命走って息が切れたようです。





池の公園に着くとブーちゃんが待っていました。
b0275998_11313187.jpg





昨日今日と暖かい陽気、桜が一気に咲き始めました。
b0275998_11563976.jpg






鯉を見に階段を下ります。




でましゅね?
b0275998_11334950.jpg






クンクン
b0275998_11345820.jpg






カバンから何が出てくるのか気になります。




今日はカビたフランスパン。ここ数日、鯉にあげる機会がなく、持ち歩いていました。笑
b0275998_1136214.jpg







鯉はバシャバシャと音を立て、入れ食い状態。
b0275998_121535.jpg






ハナちゃんも、いい子にしてましゅよ。
b0275998_11414474.jpg






ハナちゃん、これはカビたパンだから、ハナちゃんにはあげられないんだよ。





いつまで経っても、自分の番が回ってこなくて、寂しそうな顔に
b0275998_11412068.jpg





ハナちゃんにはチーズ持って来たよ。




ハナちゃんの番でしゅね!
b0275998_1143158.jpg





早くお願いしましゅよ!
b0275998_1144458.jpg





お座りして、いい子でしゅよ。
b0275998_11444323.jpg






ハイよし!
b0275998_11453763.jpg






まいう〜でしゅ! あと100万個食べられましゅ!
b0275998_11463358.jpg




暗い表情から一転、ご機嫌モード。
オヤツを前に表情が七変化するハナでした。




帰りも暑くて、日陰で休憩
b0275998_11473717.jpg





ハナちゃんはお墓でナムナムしてくので、まだ帰りましぇん。
b0275998_11482857.jpg





関東地方は、昨日、今日とお花見には絶好の日和ですね。
お休み出来て、行かれる方が羨ましいです。僕の分も見てきてください。(笑)





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-31 11:52 | 日々のお散歩 | Comments(10)

ミッドナイトシアター2

今晩は。ミッドナイトシアターのお時間です。


今夜は「日向ぼっこマッサージ」をお送りします。


例によってオチのない動画です。



お酒を片手に、ぼんやりとご覧くださいませ。







今宵もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-31 01:21 | 日々のお散歩 | Comments(4)

匂い

今朝の鎌倉は暖かく晴れ。





行きましゅよ。
b0275998_1110526.jpg






近所の公園へ。
b0275998_11113952.jpg








プートンあげましぇんよ。
b0275998_11145798.jpg





いらないよ。





クンクン
b0275998_11162044.jpg





春風に乗って、何か匂うようです。





ポカポカと気持ち良さそうなので、足のマッサージをしてやりました。
b0275998_11172655.jpg






マッサージが終わるとスッキリ。ご機嫌です♪
b0275998_11181383.jpg






ハナちゃん、それはプートンじゃないよ。
b0275998_1119978.jpg





プートン投げをして遊ぶと、小石とプートンを見間違えるハナ。





カバンからガサガサ音がすると




ハナちゃんに何かありましゅね。
b0275998_1122169.jpg






これは鯉用のカビたパンだよ。





お花屋さんに向かうと、リクくんが来てました。
b0275998_11232160.jpg





ご挨拶♪
b0275998_11241844.jpg





今日のリクくん、いつも以上にハナの匂いにご執心。
b0275998_1125233.jpg






オヤツを二人で頂いたのですが、リクくんは食べることより、ハナの匂い嗅ぎに夢中。
結局、リクくんのオヤツもハナが食べてしまいました。




帰り際もハナのお尻の匂いにご執心
b0275998_11283244.jpg





ついには、乗っかってしまいました。
b0275998_11293430.jpg





仲の良い子には、何をされても怒らないハナですが、さすがにコラ!と
一蹴。
b0275998_11303688.jpg





ハナは昨年、子宮を取ってしまったし、何の匂いに反応したかな?
リクくんを一蹴したハナですが、その後はケロッとしていました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-30 11:36 | 日々のお散歩 | Comments(6)

EOS M3でワンコ

フフフ。突然ですがセカンドカメラを買いました。
b0275998_18105340.jpg






Canon EOS M3 という3日前に発売になった、ミラーレスカメラです。
毎日、重たい一眼レフを持ち歩くのはしんどいので、小さく軽いミラーレスカメラが欲しかったのです。





いつもの一眼と比べて、どの位小さいかというと
b0275998_1816761.jpg





凄く軽く感じます。




ミラーレスカメラは、その名前の通り、ミラー(鏡)がない分、
軽量コンパクト化出来ます。
反面、画像は液晶画面を見ながらの撮影。



スマホ全盛の今日では、ファインダーより液晶を見て撮影する方が普通になっていますね。
でも、液晶に映し出される画像は、実際の被写体に対してタイムラグ(時間差)があります。
ワンコのような動きものを撮影する時は、このタイムラグが、命取りになることもしばしば。
(ちなみに、一眼レフは鏡に反射した映像を見て撮影するので、タイムラグはほぼゼロ。)

❇︎厳密にはAF(オートフォーカス:自動でピントをあわせる機能)の性能も関係してくるのですが、
ここでは小難しい話は割愛します。



そんな訳でカメラメーカーは、ミラーレスで如何にタイムラグなく撮影出来るのか、
という部分をここ数年進化させてきました。



僕愛用のCanonは、一眼レフこそ優秀ですが、ミラーレスの分野では遅れを取ってきました。
そんなCanonが満を持して放つ、ミラーレス第三世代機。
期待が膨らみます!



今日のお散歩写真は、すべてこの新しいミラーレス、EOS M3で撮ってきました。
(レンズはEF-M18-55mm IS STM)
一眼レフと同様に、いつも通りファインダーは一切覗かず、ピントもカメラ任せです。
毎日ブログを読まれている方は、カメラに詳しくなくても、何か違いを感じるかもしれませんね。





お散歩でしゅね♪
b0275998_1843023.jpg






待ちくたびれて、ノービノビ♪
b0275998_18443593.jpg






今日もプートン♪ 
b0275998_18473567.jpg






ブーちゃんいましゅかね?
b0275998_19234422.jpg





池の公園を目指していると、正面から初めて会うおじさんが二人来ました。




が、このお方は初対面でも、すぐに井戸端会議に参加したがります。。。
b0275998_1924229.jpg






池の公園の桜は、まだ全く咲いていません。
b0275998_19262378.jpg




が、木の下で近所の方達が、顔を真っ赤にして、花見をしていました。(笑)




亀の観察♪
b0275998_18515421.jpg





ハナちゃんと、鯉さんをみましぇんか?(オヤツを食べましぇんか?)
b0275998_1855737.jpg






池の公園を出ると、お肉屋さんに行ける隙を伺います。
b0275998_19315650.jpg





帰り道ブーちゃんパパに会いました。




ハナちゃん、俺んち寄ってくか?
b0275998_19281666.jpg





玄関先にブーちゃん。




え?また来たの?
b0275998_1859342.jpg






今日は、ブーちゃんパパの娘さん二人がお休みで家にいらっしゃいました。




家の中に人がいるので、入りたがります。
b0275998_1903136.jpg





この後、ガラス戸が開くと、娘さん二人とハナで、おしくらまんじゅうでした。(笑)





今日は骨のオモチャがお気に入りのようです。
b0275998_194335.jpg





骨に夢中なハナに、ブーちゃんパパが落ちた椿の花をのせます。
b0275998_1953514.jpg





ハナちゃん似合うよ。
b0275998_1961532.jpg





ニッコリ♪
b0275998_1974194.jpg





ハナちゃん、これ何だかわかるか?
b0275998_19313018.jpg





ブーちゃんパパと仲良く雑談。
おもむろに、、、



ハナちゃん、俺のパーカー着るか?
b0275998_19122869.jpg





帽子も被せてもらいました。
b0275998_1913353.jpg





誰?




ハナちゃん、アメリカのストリートミュージシャンみたいだよ。
b0275998_19291868.jpg





映画「ナイトメア ビフォア クリスマス」に出てきそうなコスチュームですね。




ハナちゃんはまだ帰りましぇん!
b0275998_19294424.jpg





玄関に行くとブーちゃん。
b0275998_1916359.jpg




まだいたの? と言いたげそうな顔をしていました。




EOS M3、操作性は一眼レフをそのまま踏襲していて、とても使いやすいです。
AF(オートフォーカス)もかなり早くなりました。
とはいえ、走り回るハナの撮影は難しいかな。
価格が何倍もする機材と比較してしまうのは酷ですが、やっぱり
決定的瞬間を撮りたいですからね。
風景や人物を撮るのには申し分なし。
色味はやや淡白かな。
(いつも使っている5D Mark III & EF24-70mm F2.8L II USM と比較してです)



カメラ本体だけでなく、レンズの差というのも大きいので、
今度は、いつも使っているレンズをEOS M3につけて撮影してみようと思います。





追記4/3
EOS M3 わんこ で検索してこのブログへこられた方。

いらっしゃいませ。
このカメラ、走り回るワンコは、AFまだまだ厳しい気がします。
ミラーレスで、走るワンコ目的であれば、SONYα6000 やNikon1の方がベターな選択かと。
一眼レフキャノンユーザーは、レンズ資産を生かす前提であれば、サブとして買っても損はないと思います。
絞り調整、露出補正などダイヤルで出来るので、すんなり使いこなせると思います。
MF切り替えボタンが、うっかり触ってしまいそうな所についてます。
時々突然AFが効かなくなって焦りますが、たいていは、MFボタンを触ってしまっている感じです。笑

この日の写真の最初の2枚、ピントが目に合っていないのは、液晶を見てピント合わせをしていないからです。
左手に犬のリード、右手にカメラ、そしてひたすらバシバシ撮る。
が、僕のスタイル。ガチピンよりも一瞬の表情を撮ることを重視しています。
ですので、きちんと合わせて撮れば、もっと綺麗に撮れると思います。
そんなわけで、EVFはつけておりません。

その後、評判の良い広角EF-M11-22mm も購入しましたが、
標準ズームより、こちらの方が色乗りがいい気がします。
普段Lレンズを使われている方はこちらの方が、気にいるのではないかなと。
動画はオートでピントが合いますので、フルサイズ一眼で撮った時のようなピンボケ動画になることは
ないです。

バリアングルは思いの外便利です。
一眼ではトライしたくても出来なかったアングルから容易に撮影できるので、
これだけでも新たな可能性が広がると思います。


充電池は小さいので、すぐになくなります。
一眼の感覚に慣れている方は予備電池があった方が無難かもしれません。





ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-29 19:17 | カメラ | Comments(11)

おぼろ月夜

深夜帰宅すると、西の空におぼろ月夜が見えました。
b0275998_12383537.jpg




暫く見惚れておりました。




ソーセージの匂いがしましゅ。
b0275998_12402817.jpg





深夜だろうが右大臣はやって来ます。





お願いしましゅよ。
b0275998_12413771.jpg






ねぇ?
b0275998_12423992.jpg






右大臣はこの後、1cmのミニミニソーセージをゲットしたのでした。






-------------------------------------------------------------------------------------------------------


今朝の鎌倉は晴れ。
疲れ気味の飼い主は寝坊です。




玄関、開きましゅね?
b0275998_12445654.jpg






まだでしゅか?
b0275998_12434070.jpg





お散歩が遅くなったので、急かされました。





公園に行くとすぐにドスン
b0275998_1246848.jpg







オオイヌとオオイヌノフグリ♪
b0275998_12464942.jpg






それからお花屋さんへ。





ハナちゃんでしゅけど、誰かいましゅか?
b0275998_12482554.jpg








b0275998_1249829.jpg





今日も「どっちだ」 をやってもらい、ビッケを頂きました。
b0275998_1250780.jpg





まだ帰りましぇん
b0275998_1251578.jpg




ハナが帰ろうとしないので、お花屋さんから僕がビッケを一枚預かりました。




今、ビッケもらいましたね♪
b0275998_12532681.jpg





あげるフリをすると、色めき立ちます。(笑)
b0275998_12541223.jpg





ここでビッケお願いしましゅ。ペロン♪
b0275998_12545288.jpg




勝手に自分でもらう場所を決めようとするハナ。




生意気な子は成敗!





ぐぇぇぇ
b0275998_1257320.jpg






まだ帰りましぇんよ!
b0275998_12555618.jpg




土日は普段お休みの飼い主ですが、今日は仕事。
頑張ります。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-28 13:00 | 日々のお散歩 | Comments(5)

無理は禁物

お風呂入りたての右大臣は、触り心地が良いです。
b0275998_951476.jpg




ついつい、色々あげたくなります。




今朝はお散歩に出てすぐ、座り込みました。
b0275998_9385675.jpg






ハナちゃんは、あまり歩きたくありましぇん。
b0275998_9395471.jpg





昨日からビッコが少し強くなっているので、無理は禁物です。





池の公園に行くのはやめ、近所の土手に行きました。
b0275998_9413490.jpg






ハナニラ&てんとう虫
b0275998_9424691.jpg







土手サラダ、まいう〜でしゅ。
b0275998_9433989.jpg








好きなだけ食べてスッキリ
b0275998_9442741.jpg







オヤツでましゅか?
b0275998_9444653.jpg






池の公園に行ったら、鯉にあげようと思っていた熟成したパン(カビたパンとも言う)が気になるハナでした。



池の公園の管理人さん、今日がお勤め最終日、お会い出来なくて残念です。



月末で修羅場っております。
ブログ短めですが、応援よろしくお願いします。笑




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-27 09:54 | 日々のお散歩 | Comments(9)

朝シャン

今朝はバイキンマン
b0275998_12145850.jpg




公園に行くと、モクレンの花びらが大分落ちていました。
b0275998_12152133.jpg






ブーちゃんち前で、帰りましぇん!アピール
b0275998_1216177.jpg



丁度ブーちゃんママが、バイクでお出かけする所でした。






最近ハナは、大分汚れてきていたのですが、中々お風呂に入れる時間がありませんでした。






朝のお散歩から帰り、仕事前ですが、大急ぎでお風呂に入れました。
b0275998_12103929.jpg






いつものようにドライヤーをかけている時間がないので、天日干しです。





天日干しついでに、少し歩かせます。
b0275998_12113324.jpg





少しだけの筈が、何故かお花屋さんへ・・・
b0275998_12122110.jpg





びしょ濡れのままフセ
b0275998_12124960.jpg





おやつ頂いて満足♪ サッパリ顏です。
b0275998_12132588.jpg





濡れたまま、お花屋さんに寄りかかります・・・
b0275998_1213572.jpg






天日干し、以外と時間がかかりますね
b0275998_1214222.jpg




任務完了です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-26 12:19 | 日々のお散歩 | Comments(8)

桜の開花♪

今日も土手サラダ♪
b0275998_1234329.jpg





池の公園の入り口まで来ると・・・




久しぶりに、お肉屋さんに行きましぇんか?
b0275998_12352924.jpg






行かないよ。





ハナちゃんは池の公園には行きましぇん。
b0275998_1259171.jpg






左足がちょこんと、お肉屋さんの方向へ向いています。(笑)
b0275998_12374996.jpg






試しにちょっとリードを緩めると、こうなります。
b0275998_12383710.jpg






オヤツを出すフリをして池の公園へ。
b0275998_12395234.jpg






公園の管理事務所から人の気配
b0275998_12403920.jpg






管理人さんが出てきて、マッサージ♪ ハナは大喜び。
b0275998_1241436.jpg





この管理人さん、いつも沢山ハナをマッサージして下さっていたのですが、
明後日で引退されるそうです。 寂しくなります。




対岸から、ハナ!!! と呼ぶ大きな声。
b0275998_12441090.jpg





ジェントルマンが全力でハナを迎えてくれます。
b0275998_1361044.jpg





お互い笑顔♪
b0275998_12455991.jpg




池の公園の桜は、毎年開花が遅めです。まだまだです。




よく探すと、一箇所だけツボミを見つけました。
b0275998_12574697.jpg




帰り道でブーちゃんとすれ違いました。
b0275998_1363721.jpg






ハナちゃんはブーちゃんと一緒がいいでしゅ。
b0275998_12472668.jpg




久しぶりのハゼ顔♪



まだ行きましぇんよ。
b0275998_12515891.jpg





ハナちゃん、月末で仕事が忙しいから、また今度ね!




尻こすり坂の下に、コヒガンザクラが咲いていました。
b0275998_1313393.jpg




ソメイヨシノよりも色が濃くて鮮やかです。
b0275998_12541079.jpg






こちらは、もうすこし先にあるソメイヨシノ。
b0275998_1313780.jpg





コヒガンザクラを見た後だと、地味に感じますね。




気がつくと、桜の開花があちこちで始まっていました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-25 12:57 | 日々のお散歩 | Comments(8)

お花屋さんを待つハナ

寝室を開けると、バイキンマンを咥えて突入!
b0275998_12462453.jpg





今朝も晴れの鎌倉。早速近所の公園へ。




いいお天気でしゅね♪
b0275998_1314561.jpg










シバ最高でしゅ。
b0275998_13144358.jpg








プートンを投げてやると、嬉しそうに拾います。
b0275998_13151596.jpg






ハナちゃん、ご機嫌だね!
b0275998_12505756.jpg





が、油断していると、この犬はすぐに座って動かなくなります。(笑)
b0275998_13184062.jpg





そんな時は、公園の端にある小屋裏に、飼い主が隠れます。





飼い主の姿が見えなくなると、心配になって探しにきます。
b0275998_13192433.jpg






隠れちゃダメでしゅよ!
b0275998_125771.jpg





一度隠れると、その後は心配になり、飼い主をチラチラとチェックするようになります。





いましゅね?
b0275998_13213663.jpg






ひとしきり遊んで、足のマッサージをしてやりました。




お花屋さんに行きましゅよ
b0275998_1322490.jpg






お花屋さんが開いていないと気づき、ピタッと固まるハナ。
b0275998_13222332.jpg






奥の倉庫に隠れてるかもしれましぇんね
b0275998_1321391.jpg






ハナちゃん、お花屋さんは隠れないよ。





ジーーッ
b0275998_133343.jpg






シャッターの裏に潜んでいるかもしれましぇん。
b0275998_1334672.jpg






シャッターの裏にも潜まないよ!






あっちから来るかもしれましぇん。
b0275998_1345281.jpg






開店一時間前。まだ来るはずがありません。





こっちから来るかもしれましぇん。
b0275998_1355147.jpg





まだこないよ。




今日は黄色い車かもしれましぇん。
b0275998_1330281.jpg






お花屋さんはいつも白いバンでしょ。





あの紫の車かもしれましぇん!
b0275998_138239.jpg





駐車場に入ってくる全ての車を一台づつ、チェックしようとします。





丁度、白い車が来ました。



あれでしゅよ!
b0275998_13253097.jpg





色が白いだけで、違う車です。




が、入り口に駐車した運転手さんをじーーと見つめています。
b0275998_13102362.jpg





見つめられた運転手さんは、なんだこの犬は??という
不思議そうな顔をしていました。
(本当は駐車すべきではない場所に停めていたので、ハナに注意されている?と感じたかも?)




結局、今日はオヤツにありつけず。



そんな日もあります。




お彼岸は今日でおしまいですね。
暑さ寒さも彼岸まで。いよいよ春到来となりますよう!






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-24 13:11 | 日々のお散歩 | Comments(5)

ブーちゃんちの新兵器

気温はあまり上がりませんが、今朝の鎌倉は晴れ。




そっちには行きましぇんよ
b0275998_11515369.jpg





家を出てすぐにダダ星人





尻こすりも絶好調♪
b0275998_12203642.jpg






池の公園に行くとブーちゃんがいました。
b0275998_11544847.jpg





ジェントルマン達の井戸端会議中でした。




ブーちゃん、パパに甘えてます。
b0275998_11554187.jpg





井戸端会議が長引くと、退屈そうにベンチの下へ。
b0275998_11563240.jpg






ハナは退屈になると、カバンを物色
b0275998_11571249.jpg






ボールをモゴモゴ
b0275998_1159163.jpg






人間を待っている間に、それぞれやることが違います♪





ブーちゃんと一緒に帰ります
b0275998_1222256.jpg






久しぶりにお邪魔させてもらいました。
b0275998_12395861.jpg






するとお庭には、新兵器が!
b0275998_12512573.jpg





テニスボールとぬいぐるみが、生贄?のようにゴムにつながれてぶら下がっていました。





なんでしゅか!これは♪
b0275998_1223176.jpg






ハナが喜ばない訳がありません。




ひとしきり新兵器で遊ばせてもらいました。





油断して口から離すと、すぐに飛んで行ってしまうことに気づいたようです。
途中から足で押さえていましたが、それでも油断するとピューっと飛んでいきます。




最後に、ぬいぐるみの外科手術♪
b0275998_127090.jpg





楽しかったでしゅよ!
b0275998_1274569.jpg





玄関の前で、ブーちゃんパパにべったり甘えます。





ハナちゃんは、まだ帰りましぇん!
b0275998_1285152.jpg





ブーちゃんち前から動きたがらないハナでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-23 12:48 | 日々のお散歩 | Comments(8)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54
こんにちは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 16:20

最新の記事

兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51
暑さの戻り
at 2017-09-10 11:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット