<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

真夜中のサラダ

深夜3時、ソファで転寝をしていると、ハナが起こしに来ました。
ベシッと強烈に前足パンチしてくるので、トイレ催促かと思い外へ。
一目散に、雑草を食べに行きました。
急に胃がムカムカきたのか、先日あげた海苔か何かが、詰まったままなのか、、、




落ち着いて家に戻ってくると、まだ庭にいたいそうです。
b0275998_12284324.jpg






しばらくして、家に入ってきましたが、キョトンとした顔。
b0275998_12311831.jpg





また同じ症状が来るのではないか、気になっているようです。





ハナちゃん、どうしたかね?





前の晩も、急に同じ症状になり、夜中に外で草を食べました。
その時は、くしゃみをしていました。




大事(おおごと)ではなさそうですが、本人は少々パニックのような感じになります。
b0275998_1232375.jpg






しばらく、身体を摩ってやると、落ち着いたのか横になりました。
b0275998_123543.jpg







今朝は起きると、寝室の前でプートン咥えてお出迎え。
b0275998_12362646.jpg





庭に出してやりました。
b0275998_12381114.jpg





遊びましゅよ。
b0275998_12381056.jpg





飼い主は、月末の締め切りを何とかクリアーし、お疲れモード。



まったりとした週末の朝を過ごしています。
b0275998_123905.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-28 12:44 | 健康 | Comments(5)

ポカポカ♪ゴロゴロ♪

今朝の鎌倉は晴れて、暖かい陽気になりました。



川にカモがいました。
b0275998_11394392.jpg





じーっと見つめるハナ。





今夜は鴨鍋でもいいでしゅよ。
b0275998_11404541.jpg






公園でおトイレを済ませると、、、




雨宿りに行きましゅよ。
b0275998_11411061.jpg





快晴の中、雨宿りに向かいました…
b0275998_11422095.jpg





ハナが行くのが見えたようで、オヤツを用意してくれていました。
b0275998_11431766.jpg





雨宿りのビッケは、まいう〜でしゅね
b0275998_11433017.jpg





違うと思います。




ハナちゃんは、まだ食べられましゅよ。
b0275998_1147031.jpg




催促のペロン♪



はい!ハナちゃん、おしまいだよ。
b0275998_11472215.jpg






お花屋さん、ハナの目ヤニを取ってくださいました。
b0275998_11525074.jpg






ハナちゃん、大事なバイキンマンを忘れてるよ?
b0275998_11502415.jpg






いりましぇん!
b0275998_1152293.jpg





それよりも、オヤツがもっと欲しいアピールです。




ハナのあきらめが悪いので、ポケットに手を入れて、オヤツをあげるフリをしてもらいます。





ハナちゃん、こっちおいで!
b0275998_11493097.jpg





無事退散♪





ハナちゃんは山道に行きたいでしゅ
b0275998_11554810.jpg





ハナちゃん、まだ、ぬかるんでいるかもしれないよ。





山道へ行って見ると、やっぱり、ぬかるんでいました(><)
b0275998_11573275.jpg







最後は近所の公園へ




バイキンマンで遊びましゅよ!
b0275998_11581318.jpg





ドスン
b0275998_11592918.jpg





噛み心地が良いようで、一人でエツに入っております♪
b0275998_1215563.jpg





プシュ!プシュ!
b0275998_1223244.jpg





バイキンマンがベストポジションにならないか、期待する飼い主。




が、今日のバイキンマンは、終始笑顔。
b0275998_1245157.jpg






スリスリ♪
b0275998_126305.jpg






押しつぶしてます
b0275998_1271340.jpg






ハナちゃん、気が済んだ?
b0275998_129032.jpg





とどめの蹴りだそうです。
b0275998_1285069.jpg





ノービノビ♪
b0275998_1292829.jpg




気持ちよい天気で、ゴロスリを満喫♪




帰り道でベストポジションが到来! 
b0275998_12113372.jpg




今日は月末で仕事の締め切り。
頑張ります!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-27 12:23 | 日々のお散歩 | Comments(6)

右大臣の雨宿り

夕飯時に右大臣がやって来ました。




ありましゅね!
b0275998_11111575.jpg





テーブルの上をチェック
b0275998_11121092.jpg





人間が食べる、アスパラガスが置いてあります。




もったいぶらなくて、いいんでしゅよ。
b0275998_11123259.jpg






このアスパラガス、茹でたてで美味しいので、飼い主がパクパク食べてしまいます。






ハナは、いつまでたっても、自分の分がもらえません。






ハナちゃんにも、もらえましぇんか。
b0275998_11155063.jpg






分が悪いとわかると、強気の態度から一変。 





ちょっこしで、いいんでしゅよ
b0275998_11163079.jpg




甘えモードになるのでした。







今朝の鎌倉は小雨。

行きましゅよ。
b0275998_1119329.jpg







入れ歯は、ちょっぴりズラしてつけるのが、トレンドだそうです。
b0275998_1120361.jpg







雨が強くなってきましたね。
b0275998_11205713.jpg





最初は傘をささずとも平気でしたが、途中から傘が必要に






ハナちゃんが、いい雨宿りの場所に案内しましゅよ。
b0275998_11233239.jpg






それは助かるね。






黙ってついて行くと。
b0275998_1125325.jpg







雨宿り出来て、オヤツももらえる、最高の場所だそうです。
b0275998_11264865.jpg






ハナちゃん、待てだよ。
b0275998_1128315.jpg





泡を吹きながら、美味しく頂きました。





はい。ハナちゃん、おしまい!
b0275998_11303137.jpg






お花屋さんが、両手をあげて、もうないよ!と伝えているのに、





仕事を再開したお花屋さんの横で、粘るハナでした。
b0275998_113235.jpg






帰宅後は、タオルドライ
b0275998_11324314.jpg






入念にお願いしましゅよ!
b0275998_11342013.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-26 11:34 | 日々のお散歩 | Comments(7)

スッピン

タレントにもスッピンの顔というものがあります。



昨夜、お風呂から上がると、見慣れぬ怪獣が横たわっていました。
b0275998_8483596.jpg





誰?
b0275998_8491156.jpg




この怪獣は夜行性。
寝ながら、後ろ足で壁を蹴り、真っ黒に汚すのが得意なようです。
b0275998_8502773.jpg






カシャ!
b0275998_8504270.jpg






はっ!
b0275998_8521369.jpg




シャッター音で目が覚めました。




写真撮られていたような、撮られていなかったような…
b0275998_8522150.jpg





大丈夫だよ!女優さんのスッピンは撮らないから!




しばらく、目を開けたまま、ボンヤリしていました。








お散歩まだでしゅかね…
b0275998_8534379.jpg





隣の女の子が、

ハナちゃんと同じヌイグルミがあるよ!
b0275998_9152266.jpg




と、柵越しに見せてくれました。



ハナちゃんに見せてくだしゃい!
b0275998_9164384.jpg





新しい患者さんでしゅよ!
b0275998_9155162.jpg





興奮してソワソワしていました。





大阪の福ちゃんに習い、梅とハナの写真にチャレンジ。
福ちゃん宅のような、綺麗な桃色の梅は見当たらないので、白い梅で。




梅の前に無理やり座らされて、不機嫌です。
b0275998_905810.jpg





イライラして、梅をパクッとやりました。
b0275998_92992.jpg





ハナちゃん!ハナちゃん!と、しつこく何度も呼ばれたので、しょうがなく振り向いたところ。
b0275998_923431.jpg





女優さんはスッピンの時だけではなく、
機嫌も良くないとダメですね。 またチャレンジしてみます。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-25 09:09 | 日々のお散歩 | Comments(9)

牛歩戦術

《お詫び》
昨日の関東地方は予想に反し、春一番になりませんでした。
やはりハナ一番だったようです。(笑)




本日は、サザンオールスターズから1曲♪




見つめ合〜うと♪
b0275998_11502962.jpg





素直に〜♪
b0275998_11514232.jpg





カポッ
b0275998_1153943.jpg






入れ歯に〜、なれない♪
b0275998_11551988.jpg




失礼いたしました。



東北大震災以降、この曲はタイトルから不謹慎だということで、歌われる機会が減っていると思います。
他意はありませんが、気を悪くされた方がいたら、お許しください。








池の公園に行くと、大勢さんで賑わっていました。
b0275998_1157470.jpg







いましゅね。
b0275998_1158447.jpg







ハナちゃんに、オヤツありましゅね?
b0275998_121544.jpg







くだしゃい!
b0275998_1221124.jpg






まだでしゅか!
b0275998_120252.jpg






今日は鯉の餌も、ハナのオヤツを持参せず。
僕が鼻をかもうと、ティッシュペーパーを出しただけなのですが、オヤツと勘違いしていました。






オヤツがないと分かると、その場に落ちていたパンくずを食べ始めました。






飼い主が説教中
b0275998_124712.jpg






フテ腐りました。
b0275998_1252252.jpg







公園の出口へ、スタスタと向かいます。
b0275998_126040.jpg






チラッと見て




わかってましゅね?
b0275998_1263194.jpg






ハナちゃん、お肉屋さんなら行かないよ!





嫌でしゅ。
b0275998_1273649.jpg








座りましゅよ
b0275998_1283140.jpg







いつものように、目を合わせません。
b0275998_1285056.jpg








ハナちゃんは、そっちには行きたくないんでしゅよ。
b0275998_129562.jpg







絶対に嫌でしゅ!
b0275998_12105057.jpg







牛歩戦術に出ました。
b0275998_12112217.jpg






リードを、ぎゅ〜っと引っ張りますが、、、





嫌でしゅ!
b0275998_12125291.jpg






あれ?ハナちゃん、あそこに黒将軍がいるよ!





むっ!どこでしゅか?
b0275998_12163286.jpg







お墓に黒将軍がいました。
この墓地は公園へ行く途中にあり、時々通らせてもらっています。





テンションが上がり、追跡開始
b0275998_12175156.jpg






ギリギリまで追いかけましたが、お墓の裏に逃げてしまったので、ここまで。
b0275998_12251762.jpg






またまたテンションが下がりました。




ハナちゃん、どこ見てるの?
b0275998_12465564.jpg






ハナちゃんは、オリオン座を観測中なので、帰りましぇん
b0275998_1227150.jpg






ハナちゃんは、遠回りしてこっちに行きたいでしゅ!
b0275998_1231844.jpg





それが叶わぬならばと、、




這いつくばって、ブーちゃんちを覗き込み。
b0275998_12293173.jpg





まだ帰りましぇんよ!!
b0275998_12282859.jpg






朝から、しぶとい攻防が続いたのでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-24 12:31 | 日々のお散歩 | Comments(7)

春一番♪

もとさんから、里親募集の告知がありましたので、シェアさせて頂きます。


一歳半位の、可愛いゴールデン女の子のようです。
保護されたゴールデンレトリバーの里親様募集



よいご縁がありますように。






今朝はポカポカ陽気の鎌倉。
気象庁の発表はまだですが、間違いなく、春一番でしょう♪
b0275998_12245750.jpg






今日はプートン
b0275998_12261529.jpg






心地よくて、公園でゴロン♪
b0275998_12273073.jpg






お花屋さんに行くとリクくんがいました。
b0275998_1228690.jpg

(リクくんは、月曜日勤務のスタッフさんの子です)





待てだよ♪
b0275998_12285477.jpg






はい!よし♪
b0275998_12295410.jpg





仲良くオヤツを頂きました。




ハナちゃんは、まだ食べられましゅよ。ペロン♪
b0275998_12312469.jpg






なので、まだ帰りましぇん!
b0275998_12323438.jpg





行くよ!





嫌でしゅ!
b0275998_12392669.jpg







暖かいので、公園でのんびり。鼻をヒクヒクさせ、辺りの匂いを嗅いでいました。
b0275998_1235397.jpg






帰り道、気づいたら、拾った手袋を咥えてます。
b0275998_12331036.jpg






ハナちゃん、ばっちいからポイして!




ハナちゃんのでしゅよ。
b0275998_12343247.jpg



なかなか離そうとしない、ハナでした。



気象庁より先に、春一番!宣言しておきます♪

え? ハナ一番! それは当然です^^



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-23 12:35 | 日々のお散歩 | Comments(6)

みなとよこはま病院 4回目

昨日は、びっこの治療で、みなとよこはま病院へ
b0275998_8263326.jpg






待合室には、8ヶ月のフレンチブル。ナナちゃん。
b0275998_8285950.jpg




まだまだ子犬。かまって!かまって!と必死で甘えて来ました。^^




そして、チョコラブのハンナちゃん。13歳
b0275998_831425.jpg




治療の順番を待つ間、ナナちゃん、ハンナちゃん、ハナとよく似た名前の女子3人で、
しばらくご一緒させて頂きました。




まだまだ待ちそうだったので、途中お散歩へ。



コンビニの場所を覚えていて、誘導されました。
b0275998_8343619.jpg





何か美味しいものを買ってこいと。




買い物をしてお店を出ると、



ハナちゃんは待ってましたよ
b0275998_8365058.jpg




あまりに期待していたようなので、
おにぎりと、肉まんを、ちょっとだけおすそ分け。







ハナちゃんの番は、まだでしゅかね。
b0275998_8405512.jpg





ハナの頭をナデナデしてやっていたのですが、その手を止めると





続きお願いしましゅよ。
b0275998_924461.jpg




結局、ずっと頭をナデナデすることになりました。



11時予約でしたが、治療が始まったのは、14時前。


ハンナちゃんもお疲れだったかな?
b0275998_90221.jpg






まず体重測定。



そして先生の触診。前脚からです
b0275998_843963.jpg





そして後脚
b0275998_8434290.jpg




先生曰く、とても良い状態。褒められました。


関節包に水が溜まる、筋肉が張る、などの症状はなくなったようです。



関節の可動域もほぼ完璧。
前回はビッコの左足をかばうために、右足が張っていましたが、
それもなくなったそうです。



お腹の肉も締まり、良い。
ビッコ自体は、なくなっていませんが、この病気でこの状態というのは、現状ほぼベストだそう。



そんなわけで、お薬の量を半分に減らすことになりました。
根気よく治療を続けた成果が、現れ始めたようで、嬉しいです。




帰宅すると、隣に来て座りました。




ハナちゃんにご褒美、ないのでしゅか?
b0275998_85258100.jpg




長時間の病院で、ハナも飼い主もお腹がペコペコでした。






夕方のお散歩に出ると、横断歩道の手前で座り込み。
b0275998_971656.jpg




左に横断歩道を渡るのですが、直進して遠出したいようです。




ハナちゃんは左は嫌でしゅよ。
b0275998_982426.jpg





ハナちゃん、遠出になるから止めよう。





こっちを向いて懇願します。
b0275998_993840.jpg






ヨシ!とは言わず、ただリードを緩めて見ました。





行きたい方向に、勝手に歩き始めました♪
b0275998_9111653.jpg





そしてリードの長さ一杯のところまで行くと、フセ。
b0275998_9123240.jpg





思わず笑ってしまいました。




ハナちゃん、だるまさんが転んだ、じゃないんだからさ。
b0275998_9135745.jpg





結局、ハナのいじらしさに免じて、直進しました。





途中で、柴犬の福ちゃんに久しぶりに会いました。
そして福ちゃん宅のお庭で遊ばせて頂きました。
b0275998_91522.jpg






福ちゃんも元気そうでした。
b0275998_9153040.jpg

(真っ暗になり始めていたので、カメラ、高感度モードで撮影。)




2時間もお散歩しましたが、最後は



ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_9184879.jpg




新しい一週間の始まりです。
月末が近いので、忙しい一週間になりそうです。
頑張りましょう!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-23 09:18 | 健康 | Comments(6)

材木座の夕暮れ

昨日の夕方は、材木座海岸に行きました。



ハナは、海とわかるだけでご機嫌です。
b0275998_9232644.jpg





行きましゅよ!
b0275998_9244766.jpg





夕日を見に行ったのですが、あいにく曇り。





ハナちゃんにボールお願いしましゅ
b0275998_9295835.jpg







まだでしゅか
b0275998_9322567.jpg







あげると、誇らしげに咥えて走ります。
b0275998_9342749.jpg







そしてゴロン♪
b0275998_939425.jpg





もだえております
b0275998_941735.jpg







ボールを背中に押し付けて、
b0275998_942484.jpg






ノ〜ビノビ
b0275998_943098.jpg







うひょ〜!
b0275998_9362389.jpg






絶好調です♪





ゴロスリ最高でしゅよ。
b0275998_9451631.jpg






ん?
b0275998_9471040.jpg






我に帰りました。





ノシッ!
b0275998_9481756.jpg







歩いて行くと、ニャンコに遭遇。
b0275998_9491449.jpg






むむ!
b0275998_9504624.jpg






このニャンコ、ハナが近づいても逃げません。
b0275998_9511288.jpg






間が1メートルになりました。
b0275998_95226100.jpg







ハナは興味津々、匂いが嗅ぎたいようですが、さすがに猫は車の下へ退避。
b0275998_953145.jpg






ハナちゃんでしゅけど、匂いだけお願いしましゅよ!
b0275998_954463.jpg





付かず離れずの距離のままでした。
b0275998_955217.jpg






夕日が見れなかった代わりに、幻想的な雲が見られました。
b0275998_9571298.jpg










ハナちゃんの良い写真撮れましたか♪
b0275998_1511414.jpg




バッチリだよ!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-22 09:57 | 日々のお散歩 | Comments(6)

左大臣の粘り腰

昨晩は、和牛を焼きました。



にゅっ
b0275998_1172042.jpg





お肉の匂いに釣られて、左大臣が机の下から登場。





ありましゅね?
b0275998_1145371.jpg






ハナちゃんには、りんごがあるよ。
b0275998_11105991.jpg






お手は?
b0275998_111271.jpg






ベシッ!
b0275998_111348100.jpg





違う違う、右手だよ。




まだかよ!という感じで右手パンチ。
b0275998_11151762.jpg






はいどうぞ!
b0275998_11161115.jpg





美味しく頂きました。





が、人間が食べている和牛が、やっぱり気になります。
b0275998_11173045.jpg








じーーーっ
b0275998_11182062.jpg






上目遣いで、じっーと横で耐え忍びます。何分間もこのままの姿勢で粘るのです。



これをやられると、飼い主はノックアウトです。。。






一枚だけだよ!!








タレをつけていない和牛を一枚用意しました。





ハナちゃんのでしゅね。
b0275998_11205284.jpg






待てだよ!
b0275998_11215950.jpg




和牛から目が離れません♪





はいどうぞ!
b0275998_11225497.jpg






右大臣に負けないくらい、粘り腰の左大臣でした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-21 11:25 | 日々のお散歩 | Comments(5)

鈍感力

本日は、全日本入れ歯コンテストのグランプリを受賞された方にご登場頂きます。





グランプリを受賞された方どうぞ〜!!







チャラーン♪
b0275998_1065732.jpg





なんと情けない顔でしょうか。。。笑




というわけで、バイキンマンがベストフイットした朝です。
b0275998_1083062.jpg

(小吉母さんも100点くださるはず。笑)




お散歩に出ると、すぐに倒れ臥しました。
b0275998_1094860.jpg






あんよが痛くて、歩きたくない場合と、単なるダダの場合とあるので、見極めが必要です。





ポロン…
b0275998_10122434.jpg




バイキンマンをわざと口から出して、誘っています。






どうやら、かまって欲しいだけのようです。
b0275998_1014929.jpg





近づくとガバッと起き上がりました。




行きましゅよ!
b0275998_10582520.jpg





公園で、まずはモグラの穴掘り。
b0275998_10161466.jpg






バイキンマンで遊びましゅか
b0275998_10171234.jpg






あげましぇんけどね。
b0275998_10173298.jpg






斜面で、ニャンコが日向ぼっこしていました。
b0275998_1018171.jpg





ハナちゃんニャンコがいるよ!





む!何でしゅか?
b0275998_10194071.jpg






ボールか何かと勘違いしているのか、全然違う地面の辺りを探しています。笑






上だよ!






ふむ?
b0275998_1021411.jpg






違う、もっともっと上だよ!





手でジェスチャーして教えます。





上でしゅか
b0275998_10222623.jpg






何となく、何かがいることに気づいたようです。





ちっ!見つかったか。
b0275998_1024963.jpg






ニャンコはハナが顔を上げただけで、敏感に逃げ出しました。
b0275998_1046518.jpg







ニャンコが逃げる姿に、まるで気付いていません。
b0275998_10522056.jpg






何か少し匂いましゅね。
b0275998_10283752.jpg

(ニャンコ、画面の真ん中上部にいます)





鈍感なハナでした。






駐車場でまったりしていると、以前お会いした蘭ちゃんのお母さんが来て、触ってくださいました。
b0275998_10302778.jpg






残念ながら、お花屋さんは開店前…
b0275998_10303479.jpg





まだ帰りましぇんよ!
b0275998_10311654.jpg





家に帰ってくると、遊びの催促。


ハナちゃんとお庭で遊びましぇんか?
b0275998_10333163.jpg





プートンありましゅよ。
b0275998_10342236.jpg






ありましゅよ。
b0275998_10571516.jpg




プープーと鳴らしながら、しつこくアピールするハナでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-20 10:36 | 日々のお散歩 | Comments(9)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54
こんにちは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 16:20

最新の記事

兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51
暑さの戻り
at 2017-09-10 11:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット