ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6歳になりました。

お陰様で、ハナ6歳になりました。
b0275998_19234619.jpg


少しずつですが、顔の周りに白い毛が出て来たり、運動の量が少なくなって来たりしてます。

元気で長生きしようね。ハナちゃん。
b0275998_19252614.jpg

by hanahana426 | 2013-04-26 23:22 | 健康 | Comments(0)

水族館デビュー

ハナ、生まれて初めて水族館にやってきました。
わんこも一緒に入れる三浦の油壺マリンパークです。


お魚をじーーっと眺めています。
b0275998_16322044.jpg


b0275998_16324664.jpg



ハナちゃんが食べれそうなカニはいましゅか?
b0275998_16332479.jpg



ワンコが好きなイルカがいました。
犬連れがいると、のぞきに来てくれると聞いていましたが、本当に寄ってくるんですね。
b0275998_16342912.jpg


出口近くのサメの模型に果敢に挑んでいました。これが動かない事は解るようです。
b0275998_16362731.jpg

by hanahana426 | 2013-04-21 16:34 | 旅行 | Comments(2)

寝顔

すごい顔をして寝ています。
b0275998_1645848.jpg

by hanahana426 | 2013-04-18 23:20 | 日々のお散歩 | Comments(2)

スネました

今朝も新緑が気持ち良い池の公園へ
b0275998_17473678.jpg


今日の湖面はモネの絵のようでした。
b0275998_17341675.jpg


湖岸のカメを覗くのが、すっかり日課になりました。
b0275998_1750349.jpg



写真撮影に夢中になっていたら、待たされたハナがスネました。
待たされた分、自分も人を待たせたいのでしょうか??

ハナちゃんは石をカミカミして忙しいんでしゅよ〜
b0275998_17374026.jpg


カ〜ミカミ
b0275998_17413355.jpg


とってもかむのに忙しいのでまだ帰らないでしゅよ〜
b0275998_17421878.jpg


場所を移動しましたが、またそこで座り込んでカミカミ^^;
b0275998_174471.jpg

by hanahana426 | 2013-04-16 21:55 | 日々のお散歩 | Comments(0)

隠密活動!?

最近お気に入りの池の公園ですが
b0275998_06028.jpg


飼い主そっちのけで、すたこらさっさと向かう場所があります。
b0275998_064276.jpg


柵の下にもぐりこんで、、、
b0275998_065851.jpg


b0275998_074744.jpg

b0275998_08450.jpg



ゴソゴソ
b0275998_082437.jpg

茂みの間から覗き見です。。。
b0275998_0933.jpg


覗いた先にはカメさんが!^^
b0275998_0104217.jpg


カメに見つからないようにじーっと眺めているのが楽しいようです。
b0275998_0184878.jpg


茂みより前に出ると、カメが驚いて湖に逃げてしまうのも知っています。
b0275998_0201011.jpg

放っておくといつまでも動きません。


何か問題でも?
b0275998_021513.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-04-13 20:04 | 日々のお散歩 | Comments(0)

新緑

池の公園の周りも青々としてきました。
b0275998_1726383.jpg


湖面に反射した木々がなんとも綺麗です。
b0275998_17271367.jpg


b0275998_17274257.jpg


今日は帰り道で見つけた桜の枝でハッスルでした。
b0275998_17285663.jpg
b0275998_17283378.jpg

by hanahana426 | 2013-04-08 19:25 | 日々のお散歩 | Comments(0)

お気に入り

最近マイメロディのぬいぐるみがお気に入りです。
(マイメロディ好きの方、くわえて御免なさい)

家の中だけでなく、お庭にも持ち出すようになりました。
b0275998_172512.jpg

b0275998_1711082.jpg



今日はとうとうお散歩にもくわえていきました。
b0275998_1741243.jpg

しつけ上あまり良くないのでしょうが、可愛いのでそのままに^^;




途中の白い山桜が満開
b0275998_17114918.jpg




ちょっとハナちゃんは休憩しましゅ
b0275998_1773581.jpg

あごのせに丁度いいでしゅ
b0275998_1782378.jpg


先日まで真っ白だったモクレンも葉っぱだけになりました。
これはこれで綺麗です。
b0275998_17637100.jpg



お散歩の最後まで離しませんでした。
b0275998_1754353.jpg

b0275998_177735.jpg


通りがかりの人にたくさん喜んで頂きました^^
by hanahana426 | 2013-04-07 21:59 | 日々のお散歩 | Comments(0)

頂き物

レイちゃんちからまたまたエゾ鹿肉を頂きました。
b0275998_22573485.jpg


あまりに大きいので比較の為にiPhoneを上に乗せてみました^^ 重さ6Kgもありました。

レイちゃんと一緒に食べられないのが残念でなりません。
b0275998_2310118.jpg

by hanahana426 | 2013-04-02 22:59 | お友達 | Comments(0)

ワールドチャンピオンに!

先日ブログにアップした写真をアメリカのTIMES紙に送った所、
なんとハナが世界一かわいいゴールデンレトリバーに選ばれました。

b0275998_23311953.jpg


なんてもちろん嘘です^^

ここで作りました。
http://www.photofunia.com/
by hanahana426 | 2013-04-01 19:10 | 日々のお散歩 | Comments(3)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite