カテゴリ:お友達( 74 )

仲良くお散歩♪


しばらく放置していた畑ですが
b0275998_10085601.jpg





気がつけば、イタリアントマトが真っ赤に実っておりました。








収穫♪
b0275998_10090285.jpg





早速トマトソースを作りました。





夕方、ムギちゃんがお庭に寄ってくれました。
b0275998_10090850.jpg





久しぶりに、ムギちゃんのお姉ちゃん、モモちゃんも一緒です。
b0275998_10091626.jpg




モモちゃんは、何故か我が家に入ろうとしていました。(笑)









モモちゃん(右)とムギちゃん(左)姉妹
b0275998_10091933.jpg







横綱も一緒にお散歩です♪
b0275998_10092579.jpg





風が吹き、心地よいですが、ワンコ達にはそれでも暑いようです。






モモちゃんとハナは、久しぶり♪
b0275998_10093585.jpg





同じ10歳。








これはモモちゃんとハナがお互い1歳の頃♪
b0275998_10114136.jpg





公園でおいかけっこ♪
b0275998_10165282.jpg






ハナ大暴れ♪
b0275998_10170380.jpg






モモちゃんがなかなか捕まえられないので、リードを噛む作戦に♪
b0275998_10130848.jpg






カウボーイならぬ、カウガール♪ 
b0275998_10135264.jpg





なんとしてもモモちゃんを捕まえたかったようです(笑)




さてさて、昨日のお散歩に戻ります。





ハナちゃんはそっちは行きましぇんよ

b0275998_10093998.jpg




公園に行きたいようです。





嫌でしゅよ
b0275998_10094546.jpg




みんなでお散歩していたので、却下です。
モモちゃん、ムギちゃんの家に向かいました。




オヤツを前に真剣なお二人さん
b0275998_10094843.jpg






見上げると、お月様が登っておりました。
b0275998_10095228.jpg




少し日が短くなって来たのを感じるお散歩でした。
台風が接近中のようです。
朝は晴れていましたが、鎌倉は夕方前には雨のようです。





今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-08-07 11:44 | お友達 | Comments(0)

エマちゃん


昨夜は祖母のお通夜。
親戚が集まり、深夜まで懐かしい話、祖母を偲ぶ話で盛り上がりました。
祖母も喜んでくれたと思います。



ハナはレイちゃん家にお泊まり。




10年前、
ハナが初めてレイちゃん家に泊めてもらった日。
最初、玄関から家の中に入ろうとしなかったそうです。




その時の写真。
レイちゃんが大丈夫だよ、とお迎えしてくれてます。
b0275998_14263595.jpg






しばらくすると慣れて、一緒にオヤツを頂いたそうです。
b0275998_14265106.jpg






貴重な写真をレイちゃんパパが下さいました。
さて今回のお泊まりは、どんな感じだったかな。







仙台のエマちゃん、今日が一周忌だそうです。
b0275998_13482688.jpg





先日、飼い主のpochiさんが、エマちゃんの写真集を送って下さいました。
b0275998_13482931.jpg





pochiさんとは、年末のカレンダープレゼントがご縁で知り合い、以来、お互い自作のカレンダーを交換させて頂いております。






エマちゃんは本当に美人さんでした
b0275998_13483361.jpg






愛されて
b0275998_13483611.jpg






幸せ一杯だったのが伝わって来ます。
b0275998_13484201.jpg







エマちゃん、今日は帰って来てるかな。
b0275998_13484509.jpg








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-29 05:25 | お友達 | Comments(2)

ナナちゃん



兄弟で10歳の誕生日を記念して、お里のリトルに集まったのが5月21日。








ナナちゃん笑顔です♪
b0275998_10101747.jpg












ナナちゃん、弟分のレンくんと、とても仲良し♪
b0275998_10103157.jpg








ニッコリ姉妹でツーショットも撮りました♪ 
ナナちゃん(左)ハナ(右)
b0275998_10103916.jpg






ナナちゃんとソラくん♪
(左ナナちゃん、右ソラくん)
b0275998_10104656.jpg






オヤツを前に、ニッコリ♪
(左ナナちゃん、右ソラくん)
b0275998_10105097.jpg






兄弟3人で♪
b0275998_10105637.jpg







3頭揃って、無事に10歳を迎えられたね、とお祝いしたばかり。









これは昨年カイままさんのお宅に集まった時。
左からハナ、ナナちゃん、ソラくん

b0275998_10192914.jpg







みんなオヤツが欲しくて、前へ!前へ!
b0275998_10193424.jpg







幸せな一枚♪
b0275998_10193891.jpg






ナナちゃん、5月末に癌が見つかり、あっという間に虹の橋を渡って行ってしまいました。

信じられません。


訃報を知り、ただただ、茫然としております。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-06-14 13:35 | お友達 | Comments(8)

お誕生日祝いの集い♪



昨日はハナのお里、相模原のペットショップリトルへ







いつものお出迎え組♪
b0275998_09042738.jpg






先月4月26日の10歳の誕生日。
出来れば兄弟で集まってお祝いしたかったのですが、都合がつかず、
昨日やっと集まることが出来ました。










かわいいパピーが沢山生まれておりました。
b0275998_09043114.jpg






手を伸ばすと、大盛況♪
b0275998_09043508.jpg






ゴルパピをお探しの皆様、是非ペットショップリトルへ、お出かけください♪
小田急線、東林間駅から徒歩4分です。
電話042-742-5955です。








このニッコリさんは、ハナと同胎犬のナナちゃん。
b0275998_09045026.jpg








弟分のレンくんに寄りかかるナナちゃん。
b0275998_09045626.jpg








そしてこの美男子はソラくん。ソラくんもハナと同胎犬です。
b0275998_09044030.jpg






ソラくん、カイままさんに甘えてます。(カイくんは虹の橋組さんで、ソラくん、ナナちゃん、ハナのお父さんです)
b0275998_09044414.jpg







お店の出口で、一人帰りたそうにしているハナ。
b0275998_09052818.jpg







ナデナデしてくださっているのは、なんと福ちゃんママのお母様。
ハナに沢山話しかけて、触ってくださいました。










ソラくんの弟分きいろくん。遊んでくれているのは、福パパさん。
b0275998_09052424.jpg







実は、嬉しいことに福家の皆様も遊びにいらしてくれました。
(福ちゃんは、諸般の事情で来れませんでした)
お誕生日プレゼントを福ママさんより頂きました。








ニッコリ顔のナナちゃん(左)とソラくん(右)
b0275998_09050653.jpg







そしてナナちゃん(左)とハナ(右)
b0275998_09051328.jpg







揃って、無事に10歳を迎えることが出来ました。








スリーショット♪
ナナちゃん(左)、ソラくん(中央)、ハナ(右)
b0275998_09051965.jpg





ハナだけ、ムスッとしています。(笑)
めだかさんも偶然お店にいらして、お会いすることが出来ました。






集まってくださった皆さんで、お店の中で立ったまま、一時間半くらい立ち話。
楽しいひと時でした。









お店の前で記念撮影♪
左から、レンくん、ナナちゃん、ハナ、きいろくん、ソラくん。
b0275998_09053250.jpg





皆様、お集まり頂きありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しかったです。
そして福ちゃん家の皆様、遠方からお越しの上に、お付き合い頂きありがとうございました。




その後、ハナ家はカイままさんのお宅へお邪魔させて頂きました。






ハナ、前回お邪魔させて頂いた時よりは、リラックスしているようです。
b0275998_09053706.jpg







ソラくんときいろくんは、おねだり隊♪
b0275998_09054170.jpg





何度も何度もオヤツおねだりにやってきて、可愛いです。







ハナは、例によって、端っこでフテ寝をしていたのですが、きいろくんが寄り添ってくれました。
b0275998_09055163.jpg







ハナが、あまりにムスッとしていたので、どうしたの??と気を使ってくれたのだと思います。
b0275998_09055542.jpg





お庭に出てニッコリのソラくんときいろくん。
b0275998_09060022.jpg






ハナちゃんはここでいいでしゅ。
b0275998_09060525.jpg





庭の端っこに行って、穴を掘り掘りするハナ。









端っこで、隠れたかったのかな。
b0275998_09061035.jpg




沢山お話をさせて頂き、すっかり長居してしまいました。






帰ろうとすると、居心地が良くなってきたのか、帰りましぇんよ。のハナ。
カイままさん、カイパパさん、お忙しい中をありがとうございました。
b0275998_09061415.jpg






沢山の方にお会いできて、楽しい1日となりました。
これからも兄弟、皆元気に長生き出来ますように!







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-22 09:50 | お友達 | Comments(9)

かいじゅう♪




夕方から、庭の手入れをしました。
b0275998_11161490.jpg





ハナは側でゴロン。
b0275998_11161999.jpg








ギュー
b0275998_11162498.jpg





顔を押しつぶしてやります







1歳のかいじゅう、ムギちゃんがやってきました。
b0275998_11162767.jpg







ヒャッホーイ!
b0275998_11163485.jpg




庭に入れてあげると、大ハッスル♪






楽しくてしょうがないようです。
b0275998_11164311.jpg






大変、迷惑そうなハナ。(笑)
b0275998_11164728.jpg






ボールまだですか?
b0275998_11165355.jpg





ボールを投げると、何回も何回も拾いに行きます。








走りすぎて、ちょっと休憩
b0275998_11165841.jpg







遊びたいムギちゃんと、迷惑そうなハナの図♪
b0275998_11170389.jpg






その後、一緒にお散歩に出ました。
b0275998_11170766.jpg






公園に行くと、コーイケルホンディエのカノムちゃんに遭遇。
b0275998_11171783.jpg






お尻の匂いを嗅ごうと、追いかけられるハナ。
b0275998_11172012.jpg






ハナちゃんは疲れましたよ。
b0275998_11172633.jpg





帰ってくると、目で訴えていました。




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-05-05 11:26 | お友達 | Comments(2)

お歯黒再び♪


いつもの事で恐縮ですが、コメント返し、少し遅くなります。
楽しく拝読させて頂いております。
(コメントを書いて頂いても、何故か、きちんと反映されない方もいらっしゃるようです。ご迷惑おかけします)







昨夜帰宅すると、佐賀のデイジーママさん&娘さんから、ハナへの誕生日プレゼントが届いていました。
ハナのオヤツと、僕の好物の松露饅頭もしっかりありました。(笑)
b0275998_11233032.jpg






佐賀のミカンも頂きました。

デママさん、娘さんからそれぞれ、お手紙。
ハナ宛の手紙は、読んで聞かせてやりました。

とても心のこもったお手紙で、温かい気持ちにさせて頂きました。
どうもありがとうございます。






今朝はバイキンマン。
b0275998_11265068.jpg









久しぶりのお歯黒♪
b0275998_11270412.jpg












広い公園に行くと、新緑が気持ち良いです。
b0275998_11271190.jpg







ドスン
b0275998_11271884.jpg








バイキンマンさん遊びましゅか?
b0275998_11272790.jpg








届きそうで届かないのを、楽しんでいるようです。
b0275998_11273593.jpg







だんだん気持ち良くなって、ゴロン♪
b0275998_11274172.jpg








遊びましゅか?
b0275998_11274667.jpg






ムニムニして遊びます♪
b0275998_11280829.jpg








ひとしきり遊ぶと、水場へ移動。










ハナちゃんにお水、お願いしましゅ。
b0275998_11275425.jpg








ボーダーコリーのエルフ君がやってきました
b0275998_11281526.jpg






エルフ君は、ハナと同じ4月26日生まれ。
一昨日で11歳になりました。








久しぶりなので、最初は警戒していましたが
b0275998_11282073.jpg







水牛だということが分かると、安心したようです♪
b0275998_11282783.jpg









エルフ君、数年前から糖尿病を患い、毎朝注射をしているそうですが、元気そうです。
b0275998_11283270.jpg







リードを引いているお姉ちゃんは、小学生の時、毎朝通学途中に、触ってくれました。
そのお姉ちゃんも今は20歳になったそうです。









まだ帰らなくていいでしゅよ。
b0275998_11284692.jpg





はい。帰るよ!










帰る支度をすると、嫌そうな顔
b0275998_11285202.jpg






まだでしゅ
b0275998_11285762.jpg








必殺仕事人の登場です♪
b0275998_11290295.jpg






もうちょっと遊んでくだしゃいよ。
b0275998_11290734.jpg







クイッ クイッ
b0275998_11291225.jpg





巧みな綱さばきに翻弄され








仕方なく、もうひと遊び♪
b0275998_11291898.jpg







たっぷり遊んで、帰ってきました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-04-28 12:03 | お友達 | Comments(3)

海ちゃん、おかえりなさい。




海ちゃんが旅立って、今日で一年が経ちました。
b0275998_13065784.jpg







あの日(2016年1月17日)一緒に葉山の海で遊んだことを忘れません。
b0275998_13071081.jpg







余命を宣告されていた子とは思えないくらい元気で、生きている喜びを全身で表してくれました。
b0275998_13071630.jpg







いつかあの日の動画をアップしようと思っていましたが、なかなかそういう気持ちになれませんでした。

ナナママさん(海ちゃんのママ)は、「ハナパパの好きなタイミングでアップして」と言って下さっていたのを思い出しました。








ずっと尻尾をパタパタ♪ 
ハナより元気でした。
生きる喜びを、海ちゃんから改めて教わりました。
この2ヶ月後に旅立ったことが、今でも信じられません。


海ちゃん、今日は帰ってきてるよね。おかえりなさい。






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-12 13:18 | お友達 | Comments(15)

リアルハナとお散歩!の会 本編

昨日のお散歩会の報告、行ってみましょう♪





九時半集合でしたが、車組は、九時過ぎには揃っておりました。
b0275998_10581034.jpg







初めまして♪
b0275998_10584956.jpg







無事にご挨拶。吠える子はゼロ。皆で仲良く過ごせそうです。






ハナちゃんは、円覚寺は行かなくていいでしゅ。
b0275998_112575.jpg








早くも入り口の階段でダダをこねる、右大臣さま。






元気よく階段を登るのは、4歳の笑(しょう)くん♪ 都内から参加してくださいました。
b0275998_1143390.jpg








笑くんとハナ。 
b0275998_1144251.jpg








笑くんは、頭の部分にポコッと可愛い出っ張りがあって可愛らしいです。体重は40kgあるそうです。
そして笑くんパパさんママさんは、ずっとニコニコされていて、笑くんと言う名前をつけられたのを、
とても納得してしまいました。








境内で座っていると、後ろで小さな子が、沢山のゴルを見て、喜んでくれました。
b0275998_1353088.jpg









こちらは、高校生カップルにナデナデしてもらっている、ソラくんときいろくん
b0275998_11524093.jpg








ソラくんはずっとナデナデしてもらっていましたが、きいろくんはカメラに気づいて、こちらに突進
b0275998_11534320.jpg







ワンコ達、沢山の観光客さんを笑顔にしていました。






とはいえ、いくら円覚寺がワンコOKだと言っても、これだけ大型犬が大勢で行動していると、
お寺さんからクレームが来るのではないか、と当初心配していたのですが、、、、




なんと参加メンバーの中に、円覚寺のお寺の娘さん(寺娘さん)がいらっしゃいました。
いつもコメント下さる、グレースさんの職場のお仲間さん。
ブログも読んでくださっているそうです。
心強い、切り札です。(笑)








肝心の紅葉は、少しピークを過ぎた気もしますが、まだまだ見頃です
b0275998_11565646.jpg






今回、参加してくださったのは、

丼ちゃんままさん、
グレースさん、
yokoさん、
カトーさん、
寺娘さん、
めだかさんご夫妻、
カイままさんご夫妻、
アンズちゃんご夫妻、
笑くんご夫妻、
そしてハナ家の15名。


ワンコは、
こむぎちゃん、きなこちゃん&もなかちゃん(E.コッカー)、
ソラくん&きいろくん、
アンズちゃん、
笑(しょう)くん、
そしてハナの8頭。





ハナちゃんは、もう奥に行かなくていいでしゅ。
b0275998_12341975.jpg







アンズちゃんのママさんに、なだめてもらいます。
b0275998_12351333.jpg









こちらは紅葉の前で、たそがれる?こむぎちゃん♪
b0275998_1384658.jpg








そしてソラくん(右)とハナ(左)の兄弟ショット♪
b0275998_1213985.jpg








そしてアンズちゃん♪
b0275998_13244168.jpg








日佛庵で、みんなでお抹茶タイムです。
b0275998_12215736.jpg









ハナちゃんも飲めましゅか?
b0275998_12162675.jpg








みんな、思い思いに営業活動です。
b0275998_12274516.jpg







アンズちゃんの伏せが、何とも可愛らしいです。
b0275998_122947.jpg








優しい目をしています
b0275998_12295687.jpg







時々、チラチラとママさんの方を見ていました。
b0275998_12304658.jpg








アンズちゃんは、10歳とは思えない足取り。沢山歩いていました。






まったりとお茶をした後は、階段の上の寿徳庵へ。
b0275998_13132977.jpg








ハナも一生懸命、階段を登ります。
b0275998_13165686.jpg






ここ、一般の人は入れません。
b0275998_12401116.jpg







寺娘さんのご好意で、特別に入れて頂きました。






さっきまでの人混みが嘘のような、貸切具合です^^
b0275998_1241138.jpg







上から見下ろす紅葉もまたオツです。
b0275998_12495683.jpg








ご住職さんが出てきて下さり、お話を伺います♪
b0275998_12452496.jpg








なんたる贅沢ツアーでしょう♪





ゆる〜いワンコ集合写真♪
b0275998_12471211.jpg






最後に図々しくも、住職さんに全員の集合写真を撮って頂きました。






お天気にも恵まれ、大変充実したお散歩会となりました。
お集まり頂いた、皆様どうもありがとうございました。

そして寺娘さん、大変お世話になりました。
お父様にもよろしくお伝えください。

皆様、お優しい方たちばかり。
楽しんで頂けていたら何よりです。

こちらの配慮が足らず、何か不愉快に感じられたようなことがあったかも知れません。
どうぞお許しくださいませ。











今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-12-05 13:02 | お友達 | Comments(13)

お里リトルの子犬達


今日はアリゾナのSuzi-Qのママさんの、Queenieちゃん手術の日ですね。
無事に終わりますように。






ヤンキー、マメちゃん、コトちゃん。シニアさんたちのお昼寝。
b0275998_822289.jpg








声をかけると、起き上がってくれました。
b0275998_825663.jpg







土曜日は、親戚のお祝いで、大勢で会食。
ハナはお留守番でした。




会食場所が、ハナのお里、リトルに近かったので、帰りに寄りました。






マメちゃん
b0275998_851879.jpg






ヤンキー
b0275998_861256.jpg







シニアさん達、触って!触って!と、皆さん寄ってきてくれます。






ハナの妹ラテちゃん。似てます。
b0275998_8324682.jpg








こちらは、奥の犬舎にいる、子育て世代さん
b0275998_88470.jpg







ということは・・・






芋虫さん達もおりました。
b0275998_885735.jpg







クララちゃん、レチェちゃん、デビちゃんの子供達が7月25日、8月4日に集中して生まれたそうです。
皆さま、目下三ヶ月ちょっと。
b0275998_848572.jpg









この子は、ハナの子犬の頃にそっくり。
b0275998_89458.jpg








犬舎から出して、見せてもらいました。







慣れない場所に連れてこられて、借りてきた猫のよう
b0275998_8264018.jpg








どうしてよいのか、困っていましたが
b0275998_818252.jpg







もう一匹連れてきてもらうと、安心したようです
b0275998_8285769.jpg








タタタッ
b0275998_8292397.jpg







プロレスが始まりました
b0275998_8311147.jpg







いやあ可愛かった。





そして、めだかさんご夫妻が、偶然ご来店。こむぎちゃんも一緒でした。
b0275998_8401588.jpg







こむぎちゃん、ビッコをひくようになったので、骨肉腫では無いかと心配になり、病院で診てきてもらったそうです。
b0275998_841574.jpg






大丈夫だったそうです。





最後に宣伝。^^
まだ名前も無い子たち。
飼い主さん絶賛、募集中だそうです。
ペットショップリトルの情報はこちら









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-11-21 08:43 | お友達 | Comments(11)

フレンチブルのパピー、マルちゃん



畑のトマトが鈴生り。
b0275998_1256444.jpg







食べきれないくらい、穫れました。
b0275998_12575090.jpg







黒ラブのサクラちゃんが旅立ったのが、今年の1月。
そのサクラちゃんちに、新しくフレンチブルドックの子が来たというので、挨拶に行きました。
b0275998_12434985.jpg








マルちゃんです♪
b0275998_12462187.jpg







ハナに興味津々






遊んでくだしゃいよ♪
b0275998_12453944.jpg






マルちゃんの両親は、よくお散歩で会うのですが、ハナとの相性はあまり良くありません。






ピッタリとくっついて歩きます。
b0275998_12472821.jpg








マルちゃんとは大丈夫そうかな。







ハナ、迷惑そうな顔(笑)
b0275998_12482365.jpg








ハナに、ガウッと怒られてびっくりするマルちゃん。








おじさんは誰ですか?
b0275998_12491836.jpg









ハナが相手をしてくれないので、人間に興味が移った様です。
b0275998_12502261.jpg








ゴルフボールあげましぇんよ
b0275998_12522887.jpg








大事そうに抱えていました。
b0275998_12525276.jpg







幸せな犬生になりますように。
b0275998_1305878.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-08-19 12:58 | お友達 | Comments(4)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:49
こんにちは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 15:23
ソラ、手術を受ける事にな..
by カイまま at 22:41
>ルナママさん 本当に..
by hanahana426 at 18:22
こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41

最新の記事

秋深まる♪
at 2017-11-24 09:27
秋深まる♪
at 2017-11-24 09:27
ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット